一年進化録

15140528_p0.png

千のキャラデザが確定したせいか千しょうが多い年であった

【漫画】モノクロの最期

ログ1391

モノクロは彼岸花畑で裏輪廻に殺される
裏輪廻が着てる服と持ってる武器はしょうたそのもの

【イラスト】千しょう

364千しょう14

※クリックで原寸
千しょうといえば赤い糸

【漫画】黒く

ログ1390

しょうたその死によって絶望し黒く染まっていく千
ifだよ

【漫画】輝き

ログ1389

千にとって何よりも輝いて見えるもの

【漫画】敵意

ログ1388

お庭必殺嫌い嫌い砲

【イラスト】最近の産物

ログ1378
ちょっと前にやってた乙女ゲー主人公の服を着せた

ログ1381
ダークなものを描きたかったんだけど変なのできた(

ログ1382
クソメリバ脳だから、月のしずくが後追いソングにしか聞こえない

ログ1385
少女漫画脳的なところあるからこういう表現の仕方好き

ログ1387
お庭はしょうたそと赤い糸で繋がってると思っているけど残念だったな!

相関図4
※クリックで原寸
2年振りに相関図新しく作り直した
鬼のように見づらくてヤバい

お庭お誕生日

ログ1386

クソメンヘラだけどおめでとう!!

【漫画】裏切り

ログ1384

モノクロまじ悪魔

【漫画】手繋ぎ

ログ1383

恋人同士じゃないけどナチュラルに手を繋ぐ千しょう

【イラスト】林燃

ログ1380

林檎ハイパーイケモンモード
まじフェアリーのことだから変な果物でも食べたのであろう

【漫画】喜び

ログ1379

クソメンヘラポエマーお庭

【漫画】寂しげ

ログ1377

林檎もこういう顔をしたりする

【イラスト】最近の産物

ログ1365
燃焼きゅんです

ログ1368

ログ1369
水辺のしょうたそ

ログ1371
林燃キスチャレンジ失敗
燃焼きゅんが「早くしろ!」と煽ってるようにも見える(

ログ1375
プロローグ描いたら一枚絵でも描きたくなった

ログ1376
ワンドロで描いたやつ

モノクロお誕生日

ログ1374

おめでとう!!!

【漫画】プロローグ

ログ1373

的なやつ

【イラスト】林燃

363林燃4

※クリックで原寸
ほっぺむにゅむにゅ

【漫画】羽根

ログ1372

林檎のコレクションは沢山ありそう

【漫画】カラス

ログ1370

燃焼きゅんの羽根飾り欲しい

【漫画】仲良く

ログ1367

2値ペンでペン入れしたらいつもと違った感じになって楽しかった
PT組んだらお庭以外は仲良くできるやーつ

【漫画】守る

ログ1366

守られてばかりのしょうたそじゃないよ

【漫画】理由

ログ1363

ログ1364

モノクロまじ悪魔

【イラスト】千しょう

361千しょう13

※クリックで原寸
千しょうにおでこ合わせをしてほしかった(できてないけど

ジジイお誕生日

ログ1362

おめでとう!!!
好きなだけ寝とけ!いつも寝てるけどな!!

【漫画】涙

ログ1361

しょうたそを殺したモノクロは無意識に涙を流す
大昔に描いたやつをリメイクした

【イラスト】最近の産物

ログ1342

ログ1345

ログ1350
モノクロへの殺意に溢れる裏輪廻

ログ1353

ログ1355
グラビア深淵

ログ1358
モノクロセコム

アスベルトレス
TOGのアスベルトレス

らんお誕生日

ログ1360

おめでとう!!
大好きな坊ちゃまに一日中踏んでもらいな

【漫画】女神

ログ1359

らんの目だとモノクロはそう見えるようです

【漫画】扱い

ログ1357

モノクロの基本的ならんの扱い方

【イラスト】らん

361らん2

ギャルゲ塗りらんが描きたかっただけ
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム