しょうたそお誕生日

ログ1070

今日はしょうたそのお誕生日だよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
生まれてきてくれてホントにありがとう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
しょうたそ以上に愛せるキャラなんてもういないよ、はぁ…しょうたそまじてんし…



TS3R0461.jpg

しょうたそが大好きな果物がたっぷり入ったホールタルトと野菜ジュースも買ってきたよ❤
しょうたそは漢字で書くと鐘なのでよろしくお願いしますね
ホール買いとか人生で初めての経験だった



庭しょう文字入り縮小

※クリックで原寸
ついったでお世話になってる蘊盛さんがまじ天使庭しょうでお祝いしてくださいましたのよ!!!!!
ついったで散々騒いだからブログでは抑えておくけどヤバみヤバい(???)
ホントはもっと大きいサイズなのだけれど無料版だと容量に限界があったから泣く泣く縮小だよ!
むしゃぼりたいこの羽耳
こちらの庭しょうは壁紙になりました、本当にありがとうございました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

CHs9aQ2UAAAEPnE.jpg

エンさんもお祝いしてくださりました!!!!!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

CHtbMblUAAE02uO.jpg

※クリックで原寸
ハルさんもお祝いしてくれたのよー!!!
今年もいろんな人にしょうたその誕生日お祝いして頂いて感謝感激でございます!
はぁ…しょうたそまじ天使…

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)神那さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている神那さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

しょうたそ愛しか叫んでませんが元気になられたようで良かったです!
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム