【漫画】爺と孫の日常

ログ1450

ジジイはよく寝る

新キャラ

ログ1449-2

無性別キャラが欲しくなったもので
ジジイの話相手ができたよ、やったね!
去年にジジイ作ったはいいけど話相手がいなくて全く描けてなかったからこれで漫画やら一枚絵やらを描いていける

【漫画】千の悪夢

ログ1447

しょうたそが死んだ後の千の悪夢シリーズ

しょうたそお誕生日

371千しょう18

しょうたそお誕生日おめでとおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ほんとに生まれてきてくれてありがとう………(大号泣)(大合掌)
大好きだよ~~~~~!!!!!


DSC_0256.png

今年はたぷもちも一緒にお祝い!!
昼になったらタルト持って友達の家に押しかけてくる!!!

【イラスト】千しょう

ログ1446

水中絵楽しい

【イラスト】最近の産物

ログ1418

ログ1418-2
雨天がアニメ化した時に一番欲しいコメはシリアスからギャグED時の「そしてこのEDである」

ログ1420
雨天でRPG作るならこういうモンスター出したい

ログ1424
ツイッターで回ってきた服がかわいかったからしょうたそに着せた

ログ1426

ログ1430
FF5の踊り子バッツ衣装を着せた

ログ1439

ログ1444

ログ1445

【漫画】飛び降り未遂

ログ1443

ちょっと目を離すと何をしでかすか分からないお庭(赤ん坊か

千しょうアクリルスタンド

DSC_0245.png

今年のしょうたそ誕生日祝いに向けてアクリルスタンド作った
想像以上の大きさで存在感あって大大大満足!!!(後ろのCDはサイズ比較用


DSC_0246.png

去年作ったやつと比べるとだいぶ大きさ違うよね


アクリルスタンド2

元絵
普段描いてるキャンパスサイズの2倍あったけどしょうたそのために頑張って描いたよ……
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム