【イラスト】深淵

360深淵3

深淵にジジイの服着せた

深淵お誕生日

林深5

おめでとう!!!



CrBPLQSUIAAt3Wg.jpg

※クリックで原寸
GODクロノさんがお祝いしてくださいましたのよー!
背景が神かがりすぎて感動しかない……
ワシの思い描いていた世界が具現化したぞ!!!!!
クロノさんにはほんと感謝しかない……

【漫画】問いかけ

ログ1344

しょうたそが殺された後の千
ゆっくりじわじわ弱って死んでいくんだなぁ

頂きもの

CptS_bNUEAIUtcC.png

遅れてやってきた誕生日プレゼントをふみちゃんからいただきましたわよ~!
燃焼きゅんの髪色がえらくかわいいことになってるわね!



CqYsCxDUsAAOBM_.jpg

※クリックで原寸
クロノさんが物語性のある庭しょうを描いてくださいましたのよ!
クロノさん is GOD

【イラスト】林深

358林深4

※クリックで原寸
途中で気づいたんだけど二人で笑顔で心中してるように見えるな?
違うねん!逆さま絵を描きたかっただけやねん!輪廻転生のイメージやねん!!!
林深が心中するとか逆に理由が気になるよな

アクキー作った

DSC_0146.png

今度は千しょうだぜ!
今まで作ったアクキーの中で一番の出来だと思っている(自画自賛



アクキー6

元になった絵



DSC_0148_20160817184503d61.png

前に描いた林檎もアクキーにしてみたよ

【漫画】お見通し

ログ1343

ずっと描きたかったネタをジジイが叶えてくれた、せんきゅー!

【イラスト】ジジイ

357子午線2

足を描きたいだけだった
おいジジイ!パンツ見えるぞ!!!

【漫画】プロポーズ

ログ1341

プロポーズを軽く回避するしょうたそヤバい

【イラスト】最近の産物

ログ1223

ログ1230
プラネタリウムは後追いソング(確信

ログ1231


ログ1333
フェアリー餅

ログ1335
しょうたそとお揃いで服の後ろに十字架あるよ

ログ1340

死因
死因一覧

【漫画】初対面

ログ1339

突然襲いかかってくるとかジジイ、ボケ過ぎ

ワルツきゅん缶バッチ作った

DSC_0148.png

鞄につけたくて作った
四角缶バッチは初めて作ったけどかわいいな!!!



ワルツきゅん2

元絵
ワルツきゅんのデザインは見る分には凄くいいけど描くとなると鬼畜過ぎて帽子のペン入れだけで力尽きそうになった(
バストアップでこれだから全身とか描ける気がしないよ!!!!!アクキーも作りたいんだけどなぁ……



ワルツきゅん2

文字無しバージョン

新キャラ紹介

子午線1

らくがきから生まれた服を気に入りそれを着せるためにキャラを作るという新たな試みに出た
普段なら生み出すまでに数ヶ月かかるのに四日で生まれたよ!早い!!!どうしちゃったの自分!!!???
ロリジジイの子午線をよろしくな


ログ1338

資料的なの

【漫画】空飛ぶ果実

ログ1337

雨天界では果物も空を飛ぶ
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム