頂きもの

CnfSwTxUAAEM0aR.jpg
※クリックで原寸
クロノさんから千を頂きました!
かわいさの中にかっこよさがあってステキング

Cni4JomUkAABsQm.jpg
千代ちゃんから林檎を頂きました!
林檎まじフェアリー

CoYWMSLVIAAixVo.jpg
ハルさんから燃焼きゅんを頂きました!
なんというあざとさ

【漫画】餌付け

ログ1336

こうしてフェアリーに餌付けされていく燃焼きゅん

【イラスト】林燃

335林燃3

仲良くお昼寝

【イラスト】ワルツきゅん

ワルツきゅん1

※クリックで原寸
先月からドハマりしてるトラスティベルのワルツきゅん
RPGやる気力なかったけど二年振りにやったらいろいろとドストライクで見事に沼ったというね!!!
皆もやろうトラスティベル


bandicam 2016-07-03 23-17-13-704

ゲームのワルツきゅん
絵と服違うけどあまりにも鬼畜だったからヒロインの服で描いたんだよ(憤怒
ワルツきゅんは10代の頃からある性癖でもうまじ性癖

【イラスト】千しょう

334千しょう12

来世で結ばれる二人

【漫画】におい

ログ1334

これで林檎のこと嫌いとか嘘だろ?

【イラスト】林燃

333林燃1

キスチャレンジ失敗

【漫画】そして目覚める

ログ1232

なんだかんだで仲良し林燃

【漫画】会話のドッジボール

ログ1229

林檎まじフェアリー

【漫画】熱き戦い

ログ1228

この燃焼きゅんなんかアホだな(

【漫画】対立

ログ1227

たまにこういうもの描かないと燃焼きゅんのボスキャラとしての威厳がだな
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム