【イラスト】力持ち

ログ1226

片手で大剣振り回せる千

【イラスト】千

332千2

キャラデザ確定したら描くたくなったよね

【イラスト】千

331千1

長い間、千は仮デザインだったがようやく確定した
護衛だけど軽装に変わりはなかった
仮デザインから脱出するのに一体何年かかったんや……

【漫画】流血

ログ1224

お庭まじクソメンヘラ
全くどんな質問だよ、ドン引きだわ!!!

しょうたそお誕生日

千庭しょう1
※クリックで原寸
しょうたそお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
生まれてきてくれて本当にありがとう……宇宙一大好き!!!!!愛してる!!!!!
しょうたその誕生に圧倒的感謝……!!
今日は有休を取った末期です、どうも

DSC_0148.jpg
今年もしょうたそのお誕生日祝いケーキを買ってきたよ!!!
尚、プレートのメッセージは何度も店員に復唱されました(
見ず知らずの人にしょうたその名前を呼ばれるこの行為、悪くない
ブルーベリー超おいしそう
今夜はこれを持ってリア友の家におしかけてくる!一人でホールケーキに挑むのは無謀過ぎるとワシは学んだ

DSC_0155.jpg
なんと!つきさんが!しょうたそのお誕生日プレゼントを送ってくださいましたのよ!!!!!
こんなん早過ぎた埋葬待ったなし
つきさんほんまありがとうな……†┏┛墓┗┓†
つきさんのレジンセンスに平伏すしかねぇ!!!!!

DSC_0158.jpg
もう天使過ぎる問題

ClJxFfOVYAIgFjl.jpg
※クリックで原寸
クロノさんもお祝いしてくれたよ!!!
いつも素敵な品をありがとうございます……(五体投地)

NghvSkDf.jpg
※クリックで原寸
千代ちゃんもお祝いしてくれたよ!!!
しょうたそまじてんし†┏┛墓┗┓†


ClOHLAQUkAAamDy.jpg
エンさんもお祝いしてくれたよ!!!
しょうたそまじ光属性天使

ClU5QdPVYAMbhAz.jpg
黒乃さんもお祝いしてくれたよ!!!
千しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

沢山の人にお祝いしてもらってしょうたそは幸せ天使だな(号泣)
皆、本当にありがとう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

【イラスト】しょうたそ

330しょうたそ64

しょうたそまじ光属性

【イラスト】しょうたそ

ログ1224

涼しげマリンルック

【イラスト】林檎

327林檎1

※クリックで原寸
桜はフリー素材お借りしました

アクリルスタンド作った

DSC_0117_201606021858355ca.png

しょうたそお誕生日に向けてアクリルスタンド作った
ハート台座がめちゃかわいい❤❤❤❤❤
自分絵だけど立たせて置けるって凄くいいね



DSC_0121.png

とりあえず飴ちゃんお供えしといた



アクキースタンド1

元になった絵
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム