頂き物

無題26
壱さんから今年も誕生日祝いにまじ天使しょうたそを頂きました!!!
毎年ありがとうございます❤❤❤❤❤



無題28
あこさんから燃焼きゅんを頂きました!!!
舌出し燃焼きゅんがあまりにもかわいくて思わず携帯待ち受けにした

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】協力

ログ1204

燃焼きゅんが一時加入したらチート的な威力を発揮するだろう

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

またアクキー作った

DSC_0103.jpg
今回は林深だよ!
林檎が浮いてるせいでいびつな形になった(
来月はW燃焼きゅんアクキーを作る予定



アクキー2
元絵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ありがとうございました❤

今年もいろんな方が誕生日を祝ってくださいましたの!
ありがとうございます(土下座)(土下座)(土下座)


無題20

無題21
あきなさんより

無題22
エンさんより

無題23
こよみちゃんより

無題25
塩タンより



S__1032196.jpg
みずさんがまじ天使しょうたそを描いてくれたので一緒に自慢しちゃう❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き物

無題19

リッカさんが少し早い誕生日プレゼントにしょうたそと燃焼きゅん描いてくれた~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
とてもいい主人公とボスの図だし、しょうたその羽耳にダイブして住みつきたいし、燃焼きゅんの口元がセクシーだしでもう土下座を強いられているんだ!(集中線)(土下座)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅん

320燃焼きゅん6

※クリックで原寸
黒髪赤眼燃焼きゅんの魔王感凄い
格ゲーのカラーズCP絵みたいになっとんな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】暴走

ログ1201

深淵は暴走した林檎に殺されるんだな
暴走林檎は通称トナカイ林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

千お誕生日

ログ1198

おめでとう!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1193
深淵の言う○○の日はほぼ確実に関係ない

ログ1194
しょうたそまじてんし

ログ1197

ログ1199
黒髪赤眼カラー燃焼きゅん
格ゲーでこういうカラーありそうだよね
一番かっこいいと思うカラーリングは黒髪赤眼である

血界戦線EDトレス
血界戦線EDトレス
アニメ本編は見たことないけどな!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム