【イラスト】林深

318林深3

※クリックで原寸
林深アクキーも作りたい感ある

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】仕込み

ログ1185

林檎にいらんことを仕込む深淵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アクキー作った

DSC_0079.jpg

アクキー作るの初めてだったけどちゃんとできた!!!
缶バッチ作った時とは感動が全然違う……
アクキーって原価かかるから量産できないのが辛いところだよなぁ



アクキー

アクキーの元絵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】力差

ログ1181

身長あるから結構力ある林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】押し倒され系男子

ログ1180

押し倒されることに定評のある燃焼きゅん
ひっっっさしぶりにペン入れまでした漫画描いた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1171
しょう燃しょうハプニングシリーズその3

ログ1172
素股

ログ1173
DeemoのNine point eightがお庭曲過ぎた

ログ1174
女の子座りできない燃焼きゅん
しょうたそは勿論できるよ

ログ1175
ついったのワンドロで描いたやつ

ログ1176
ホワイトタイガー燃焼きゅん

ログ1177
いつもより幼めに燃焼きゅんを描きたくなったやつ

ログ1178
バレンタインのデコチョコ用に描いたやつ

ログ1179
唐突に燃焼きゅんを脱がせたくなった

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅんスノードーム

317燃焼きゅん5

※クリックで原寸
適当にやったけどそれっぽくなったし良し
しょうたそは雨で燃焼きゅんは雪が合う

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム