一年進化録

23952172_big_p0.png

今年は自分でもよく変化が分からない、けどしょうたそが沢山いることだけは分かる
一月やべぇwwwwwという感覚がなくなったからようやく安定期に入ったかな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃しょう燃

316燃しょう2

※クリックで原寸
ゆりりん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お庭お誕生日

ログ1168

おめでとう!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1158
雨天界ざっくり属性相関図
花属性はどうしようもなかった

ログ1159
燃焼きゅんはお父様の趣味でノーパン

ログ1160
キスマークの意味を理解してない燃焼きゅん

ログ1161
千は風属性だから素早いよ

ログ1162
お父様に薬盛られた燃焼きゅん

ログ1163
燃焼きゅんは日々お父様に鍛えらてるからトランプ強いよ

ログ1164
薬盛られて乱れる燃焼きゅん
燃焼きゅんは普段はマグロだからたまに薬盛って違うプレイを楽しむお父様

ログ1165
ツンデレ燃焼きゅん(違

ログ1166
殴られる1秒前

ログ1167
唐突にしょうたそと燃焼きゅんにハプニングが訪れる
しょう燃しょうハプニングシリーズ作るわ(決意

ログ1169
しょう燃しょうハプニングシリーズその2

ログ1170
わんこ燃焼きゅん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅん

315燃焼きゅん4

※クリックで原寸
ヴィネットのつもりで描いたけど全然ヴィネットじゃねぇ!!!(頭抱え
ヴィネットってセンスかなり必要だよなぁ……

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム