新ボイスクラブ

pangyaGU_028.png

残ってたガチャ券で回したらまさかの3回目で出たわ!!!
ジョブ版のネタ感がハンパじゃない
特徴に特化したってネタ的な意味でだよなこれ?
ボイス聞いてて笑いがこみ上げてくるからノーマルかシャッフルがいいけど折角財布に全くダメージを与えずに出たんだからジョブで満足するしかねぇ!
羽好きとしてこのエフェクトはとても良い

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ケンR新衣装

pangyaGU_026_20151124223807ea4.png

すっかり忘れてて思い出したかのように買ってきた
ケンRかっこよすぎるんじゃ~~~!!!
ネトゲおやすみ中だけどケンR衣装は買うのでこれからじゃんじゃん出してください!!!(土下座



pangyaGU_018.png

この髪型、ヘアピンしてるバージョンもあるんだね

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】林燃

314林燃1

※クリックで原寸
フェアリーに押し倒されし燃焼きゅん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1151

ログ1152
ピアノワンピースかわいすぎたから燃焼きゅんに着せた

ログ1154
しょうたそまじてんし

ログ1155
安定の深淵

ログ1156
お父様のお約束の台詞がこれになりそうな予感

ログ1157
燃焼きゅんはマグロだけどご奉仕は上手なんだろうな

ログ1137
しょうたそには雨がよく似合う

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

モノクロお誕生日

ログ1153

おめでとう!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅん

313燃焼きゅん3

※クリックで原寸
燃焼きゅん描きたい欲が治まらないね

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム