【イラスト】最近の産物

312燃焼きゅん2
ついったでの音ゲー対決用に描いたやつ

ログ1144
しょうたそvs燃焼きゅん

ログ1145
やはり無意識に燃焼きゅんの地雷を踏みにいくまじフェアリー

ログ1146
たまに生まれる謎の産物

ログ1147
自画自賛しちゃう燃焼きゅん

ログ1148
燃焼きゅんは白いから血が似合うね

ログ1149
燃焼きゅんはお父様に頭を撫でられるのが好き

ログ1150
ファザコン燃焼きゅん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き燃焼きゅん

燃焼きゅん 完成

無題3

みずさんと有ちゃんに燃焼きゅん描いてもらったのに自慢するの忘れてたとか神那のバカ!もう知らない!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃しょう

311燃しょう1

※クリックで原寸
こう見えて百合です

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

燃焼きゅん

ログ1139

※クリックで原寸
資料できましたわよ!台詞打ってる時にリアルに「くっそwwwww」が出てきた、もう台詞部分は直視できねぇ…
孤独の意味を持つ黒目キャラ欲しくなって作った
RPGでいうとボスキャラ的な立ち位置であまりしょうたそたちと関わることがないね、こういう子作るのは初めてだね
初対面ではしょうたそたちの前に立ち塞がるけどその後は何気ない会話とかしてそう
もっと中二デザインにしたかったんだけどいつもの神那デザインになったよね?中二にはセンスが必要で難しい……
燃焼きゅんはとにかく好きなものを詰め込みまくったのでよろしくお願いします!そして受けです!!!(ここ一番大事
攻めのように見える受けという変化球キャラ作ったのも初めてよね

キャラ紹介8

これからちょいちょい変わっていきそうだけど簡易キャラ紹介



他にも燃焼きゅん描いたからぺたりんちょ

ログ1140

ログ1138
キャー!!ネンショウキューン!!チュウニー!!
早くも黒歴史化して直視できない

ログ1141
積極的に地雷を踏みにいく林檎まじフェアリー
燃焼きゅんは林檎みたいなタイプは苦手だな

ログ1142
セ○クスの意味理解してない燃焼きゅんやばくない??

ログ1143
ミニ燃焼きゅん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅん

310燃焼きゅん1

ニューフェイスの孤独の番人燃焼きゅんだよ!
設定資料より先に一枚絵を描く始末
これから描くから待って……
あまりにも色が白黒過ぎて草生えた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1130
軍服ワンピかわいすぎたから着せた

ログ1131
お庭にも着せた
お庭は女装しても無反応

ログ1132
お庭は馬鹿だからこりないよ

ログ1133
天使を捕獲した

ログ1135
だが総攻めだ

ログ1136
林深ハプニング

フォノントレス
UNIのフォノントレス

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム