深淵お誕生日

ログ1116

おめでとう!!!!!



CNHB0_tVEAAkHHv.jpg

エンさんもお祝いしてくれました
美人深淵をありがとう❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ケンR水着

pangyaGU_032.png

ケンR水着きたー!ということで即行ガチャってきた
最初の2kで3キャラ出て「あ、これ詰んだフラグだわ」と思っていたら追加の2kの一発目で出た!!!!!ありがとうガメポ!!!!!
ケンRかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
パンヤはおやすみ中だけどケンRのことは変わらず好きだよ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

頂き天使

CM80v55VAAA-dvL.png

※クリックで原寸
ついったでお世話になってるまづさんにしょうたそを描いてもらったのよー!!!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1110
スケバンモノクロ

ログ1111
来世で結ばれる二人

ログ1112
アナザヘブンOP風にしようとしたけどただの閉じこめ絵になった
しょうたそ飼いたい

ログ1113
林檎の昔話

ログ1114
そう言いながら脱ぐ深淵

ログ1115
お前、結局はそれじゃねーか

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

ログ1101
おねむ

ログ1102
いつもの深淵

ログ1103
シンプルアニメ塗り楽

ログ1105

ログ1106
お前、ミニキャラ描いても普段と大差ないな感

ログ1107
放火魔お庭

ログ1108
お前ミニキャラ描いても以下略

ログ1109
歌詞はLUNA SEAのTRUE BLUEより
お庭といえば体育座り

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】しょうたそ

308しょうたそ62

※クリックで原寸
しょうたそとまじてんししょうたその百合
この空間の空気を存分に吸い込みたい

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】壁尻2

ログ1104

壁の向こうの気配だけでしょうたそを察知できる深淵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム