【イラスト】最近の産物

ログ1053
しょうたそまじてんし

ログ1056
成人しても自分の事を俺と言うのが恥ずかしいしょうたそ可愛いから舐める

ログ1055
しょうたそ入りソーダ水飲みたい

ログ1057
自傷お庭

ログ1059
しょうたそ可愛いから丸呑みする

ログ1060
逆に頭を最後に残して丸呑みするのも良し
ところでこの黒い生物何

ログ1061
血まみれお庭

ログ1062
お庭はしょっちゅう血まみれでしょうたそをお迎えする

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】千の薄着について

ログ1058

千は身長あるけど風使いだから身軽でもあるよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂いた宝物たち

CCzHng1UkAEZ5Dq.jpg

ハルさんよりまじフェアリーの林檎



CDXXZ4rUMAEwLUc.jpg

CDhp6SyUgAEeFEv.jpg

エンさんよりイケメン深淵とらん



CD-foqsUEAAJNYo.png

CEPmpEmUkAA_ftv.png

CFDKNCiVAAEba_t.jpg

リッカさんよりまじきゃらお庭とフェアリー林檎とイケメン深淵



CFInJD4UEAARELm.png

※クリックで原寸
きのこちゃんよりまじ天使しょうたそ


皆様ありがとうございました❤❤❤❤❤ちゅっちゅっペロペロ❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お知らせ

外人の無断転載防止のために今まで上げたUNI絵は全て削除しました
このブログ見てる人でUNI知ってる人いないと思うから書かなくても大丈夫だろうけど(
支部はさすがに対策しなくても大丈夫だよね…?
こんなに楽しく描ける版権は初めてだったからまさかこんな思いをするなんて予想すらしていなかったわ!!!
ここんとこずっとその事で嫌な気持ちになってたけどついったではプライベッターに上げる事にしたから安心してハイド絵描けるよやったね!

【イラスト】最近の産物

たまったのでポイポイ

らくがき1042
にゃんこ庭しょう

らくがき1045
しょうたそとルリビタキ


らくがき1047
しょうたそにツノダシ与えてみた
しょうたそ達は空中都市に住んでるから海の生物は知らないよ
空中都市独自のポピュラーな魚が沢山いそう

らくがき1048
深淵にキスする3秒前

らくがき1049
普段の千はぽけぽけ

らくがき1050
暴走林檎
深淵は死なないと思っていたけど暴走林檎によって殺される運命になりました
いつか漫画にする!

らくがき1052
前から変えたいと思ってた創作タイトルをようやく変えました
雨天と略してくれればいいです、読み方は「うてん」でも「あめてん」でもどっちでもいいです!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】皆大嫌い

らくがき1043

お庭の敵対心は見境無し

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

たまったのでポイポイ

らくがき1021
深淵気持ち悪い(ドン引き

らくがき1023
深淵(以下略

らくがき1024
しょうたそまじてんし

らくがき1025
深淵はしょうたその排卵日まで把握してるよ

らくがき1027
殺戮系猫

らくがき1028
しょうたそまじ光属性

らくがき1029
らんにUNIハイドの制服着せてみた
似合ってるじゃなーい!
この服描きずらくてもう嫌

らくがき1034
護衛モード千
風の描き方が謎だから研究せねば

らくがき1035
どういう感じだよ

らくがき1038
久しぶりにポルノベストアルバム聴いたら唐突に描きたくなった

らくがき1039
しょうたそが殺されてしまった時の千かな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】千しょう

304千しょう10

※クリックで原寸
ただの騎士と姫になった
しょうたそまじヒロイン
千をしょうたその護衛にしてからネタが降臨しやすくなってきてよきかな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】深淵

303深淵2

※クリックで原寸
イケメン深淵ください

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム