【漫画】何でもするって言ったよね

らくがき1030

ハイパーなにこれ漫画
だけどちゃんと描ききったから良しとしよう
しょうたそまじヒロイン

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

カガナミキャラ紹介

今回は一人一人別に作ってみた
最初は前のような縦長タイプにしようとしたんだけど思った以上に長くなってしまってな
血液型とか微妙に変更された部分あり
輪廻は使える絵がなかったから今回は除外(酷


キャラ紹介

キャラ紹介2

キャラ紹介3

キャラ紹介4

キャラ紹介5

キャラ紹介6

キャラ紹介7

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

溜まったのでぽいぽい

らくがき1000

らくがき1004
貴様、銀河美青年かあああああ!!!

らくがき1005
深淵は毎日がセッ○スデー

らくがき1006

らくがき1007
成人僕っ子しょうたそ可愛過ぎかな?

らくがき1014
しょうたその困り顔が描きたかった

らくがき1015
UNIのビャクヤの台詞をモノクロ風にアレンジした

らくがき1018
ハイド描いてたらつり目の描き方が分かってきて前よりも深淵をつり目に描けるようになったよ、やったね!
深淵をつり目に描けなくて結構困っていた

らくがき1019
モノクロの特に必要性を感じないセコム猫

原田さんトレス
UNIの原田さんトレス
原田さんは青髪ロングあほ毛と共通点が多くてしょうたそにしか見えない

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】庭しょう

302庭しょう4

「あのね…大好き…」

※クリックで原寸
耳元で囁く絵を描いたつもりが羽耳を食べようとする絵に見えr

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

林檎お誕生日

らくがき1002

林檎誕生日おめでとう~林檎まじフェアリー
普段は羽垂れてるけど飛ぶ時は広がるのよ
モノクロは元々4月生まれにしてたけど林檎の4月生まれは譲れないので違う月に移動

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

念願のPS3

TS3R0374.jpg

UNIやりた過ぎてついに買ってやったわー!
ガラケーだから写真写り悪くて色かなり劣化してるけどとても好みの色でございます
ちょっと暗めの赤が好きなんだよね
最近のゲーム機はガラーバリエーション豊富で良い



TS3R0375.jpg

UNIヤッホイ!!ヤッホイ!!ワシは赤ハイド使いになるぞ!
細かいところまで厨二で草生えまくる
好きキャラ多いけどハイドとビャクヤが大本命
普通のコントローラーで格ゲーやると親指がすぐ死ぬから切実にパッドかアケコンが欲しい…
メルブラ好きな人はUNIもヒットするはずだから是非やろう!(ステマ
UNIは先月知ったばかりだけどメルブラより好きになった
このゲームマイナーだからもっと世の中に知れ渡ったらいいなぁ





そういえば少し前についったでこんなのやった

お祝いして頂きました❤

CBPfJ93UsAAvSQF.png

ついったで(ry のふじちゃんから誕生日のお祝いにまじ天使しょうたそを頂きました
今年はとても沢山の人にお祝いをしてもらったわね!皆ありがとー!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム