【漫画】林檎の名

らくがき1003

林檎の正体が明らかになる直前のシーン
本編は描きたい部分しか描かないよ(鼻ほじ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お祝いして頂きました❤

IQwBE.jpg

みみさんから誕生日のお祝いにまじ天使しょうたそを頂きました
今年も素敵な萌えをありがとうございました❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】林しょうの出会い

らくがき1001

正しくいえば再会かな
ようやく形に出来て満足

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

たまったからポイポイ

らくがき985
林深ウエディング

らくがき986
※クリックで原寸
それを見た通りすがりの腐女子の妄想

らくがき988
林深にスケベ本を与えてみた

らくがき987
林檎の髪のあの部分をひっぱりたい

らくがき990
見せない描き方も一つの手だという事を教わりました

らくがき992
なんの脈拍も無しに深淵刺した

らくがき994
※クリックで原寸
深淵はいい香りがするからおいしいのかと思ったようです

らくがき995
林檎の正体

らくがき996
闇墜ち林檎

らくがき998
リッカさん宅のルイス君と百合らせた

メリオダストレス2
七つの大罪のメリオダストレス
メリオダスは正統派主人公だけど珍しく好きになった

ビャクヤトレス
※クリックで原寸
UNDER NIGHT IN-BIRTHのビャクヤトレス
UNIやりた過ぎてPS3欲しい
ハイドとケイアスとビャクヤ推し

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】しょうたそ

301しょうたそ60

※クリックで原寸
しょうたそまじ天使



301しょうたそ60-1

※クリックで原寸
まじ天使カラーと並ばせてみた
どっちも天使だよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

沢山のお祝いありがとうございました❤

昨日はワシの誕生日だったのよ
そろそろ本気でPS3欲しくなってきたから誰か買うor譲ってください!4じゃなくて3だよ!
ついったで沢山の方々がお祝いしてくださいました


CAeHshAUUAA8wpj.jpg
※クリックで原寸
ハルさんより

CAgwtEqVAAA1hlb.png
ぽいずんさんより

CAhaFZfUUAE3J59.png
※クリックで原寸
銀ちゃんより

CAhAm90UsAAzPyp.jpg
まよちゃんより

CAhf_A5UgAElbkB.jpg
※クリックで原寸
咲さんより

CAhrJQAVEAAsoIY.png
つきさんより

CAie17rUkAAaZyF.png
あきなさんより

CAipNeHUUAAc0rO.jpg
れーやさんより

CAjbkDIUQAATPo3.jpg
エンさんより


皆さん、沢山のお祝いありがとうございました❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】初めて空を飛んだ庭

らくがき999

いつもと違う感じで描いてみたけど中々楽しかった
毎回同じ描き方だと飽きるからね!飽きは最大の敵
お庭は片翼だからしょうたその補助がないと飛べないよ
しょうたそまじ天使

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】モノクロ

300モノクロ28

久しぶりにモノクロ描いた
前はあんなにモノクロとモノしょう描いていたのにどうしてしまったものか
お気に入りである事に変わりはないよ!



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き庭しょう

B_u_3O2UIAAr062.png

ついったで(ry のリッカさんにまじ天使庭しょうを頂きました❤❤❤❤❤
少し早めの誕生日プレゼントだやったー!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】害虫

らくがき997

よく間違えられるけどお庭はヤンデレではなくメンヘラだよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂きお庭

B9n_f1ICUAEMgR3.jpg
ついったで(ry の祐希ちゃんから美人お庭と

B_bxD_KU0AALSyh.png
つい(ry の昂珠さんから驚くほどイメージ通りのお庭を頂きました❤❤❤❤❤


お二方本当にありがとうございました(サイクロン土下座

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】林深しょう

299林深しょう1

※クリックで原寸
フラワーズでしょうたそサンド
やはり三人描くと時間かかるわぁ!!!!!
しょうたそ受けじゃなかったら絶対描けない

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

千お誕生日

らくがき993

なんかえらくダサい感じになってしまったけど誕生日おめでとう!
お花はフリー素材お借りしました

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム