【イラスト】林深Lamb.

298林深2

※クリックで原寸
MMDとか作れる気がしないから描いた
描いてる途中で気づいたけどこれパラパラじゃね!?
初期バーローのOPを思い出したわ…
庭しょうLamb.も描きたかったけど林深で描いたらなんか満足してしまった
背景はフリー素材お借りしました!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

久しぶりにおパンヤ

pangyaG_072.png

メルマガでケンR衣装がくるとの事だったからダッシュでインしてきた
久しぶりに見たけどやっぱりケンRはかっこいいな!!!!!
まだせったんR使ってコース回ってないんだよなぁ…刀剣熱が引くまでケンRとせったんR待ってて!きっと来年には落ち着いてるはず!
そして早くもパンヤの遊び方忘れた(死



pangyaG_110.png

pangyaG_138.png

おやすみしてる間にケンRに飛ぶモーションが追加されていたでござる
ダンスモーション追加はまだですか!?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】林深

らくがき991

林深スケベ本を拾ってしまったしょうたそ災難

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

デュラララEDパロ

デュラED

描きたい部分だけ描く屑はワシだ
そもそも圧倒的に人数がたりねーんだよ!バカヤロー!
頭身伸びまくりで違和感がヤバス
それにしても圧倒的笑顔率ですね



デュラED2

デュラED3

これもやれたし満足
ここんとこ毎日脳内でデュラEDループが酷いです
ちなみにデュラはEDぐらいしかまともに知らない

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】林深

らくがき989

安定の夢オチ
深淵の寝巻きはシルク生地だよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

年賀メール

ss20150216_192056.png

2ヶ月振りにインしたら三等当たってて今年のECO運もう使い果たした感
六等と七等も当たっていたしやはり今年のECO運(ry
中々可愛くていいねこのワンピ



ss20150216_194642.png

深淵は顔に落書きされてもいつも通り元気です

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

らくがき974
しょうたそまじ天使

らくがき975
しょうたそまじt

らくがき976
しょうたそに刀剣の安定の服を着せてみた

らくがき977
林檎に刀を与えてみた
林檎まじフェアリー

らくがき979
林檎まじフェアリー

らくがき982
しょうたそまじ小鳥

らくがき983
林深

らくがき984
ハプニング林深
林深にはハプニング系がよく似合おうと思う

らくがき984-1
差分
通りすがりの腐女子の妄想
林深スケベはないと思ってたけど通りすがりの腐女子がなんとかしてくれる

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らん

298らん1

シンプルなものを描きたくなったので
シンプルイズベスト!
他の子でもこういうの描きたいところ



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

三日月ジジイ出ました

WS000000_20150206011424425.jpg

寝る前にどうせいつもの(1時間半か3時間)なんだろ?と思いながら鍛刀したら4という数字が見えて眠気どっかいった
「狐は嫌だ狐は嫌だ狐は嫌だー!」と念じながら手伝い札使ったら

WS000004.jpg

ジジイきたのよー!!!!!
うちの文系ごr…じゃなくて歌仙は出来る子!
予想以上に喋り方がジジイだった



WS000002_2015020601142534f.jpg

みかつると兼堀にサンドされる安定の図
サービス開始日から大切に大切にしながらレベル上げてきたのにジジイ出したから用済みになって一軍からレベル80歌仙を外すゲスはどこのどいつだよ!酷い事するわぁ(怒


初めは二軍に入れる予定だったけどCP萌えには…勝てなかったよ…
仕事から帰ってきたらジジイレベル上げしよ三┏( ^o^)┛

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】林深

297林深1

※クリックで原寸
仲良しコンビ
何気にコンビって初だから描くの楽しい
日に日に深淵のまつ毛が増えていってる気がするんだけどつけまでもしてるのか

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お鶴と冬景色

WS000002.png

予想以上に早く小判溜まって背景買えたぜー!
お鶴にこの背景凄く似合う(^ω^ ≡ ^ω^)



WS000001_201502021758472a4.jpg

WS000000_20150202175845f7d.jpg

お鶴の恩返し始まりました、驚きの白さ
ここ二日でお鶴四体出たんだけどどういう事なの!?
ついったでお鶴普及してたら周りじゃなくてワシのところきたから物欲センサー恐ろしい
もういいからワシの周りの人のところにいってくださいwwwww
あまりにも出るからお鶴が特レアなのか真面目に疑い始めた

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム