部隊構成

前記事で書くの忘れたから分割して書くぜ!


WS000000_201501310005212e3.jpg

キンキラ部隊の二軍
初めは5-4突破用として作ったけど一軍で普通に突破できる事が分かったから無事にネタ部隊になった
三日月ジジイと太郎さん出たらメンバーチェンジするからまだ完璧ではない
鍛刀で石切丸に妨害されまくって太郎さん出る気配ないけどどうなってんだ?(憤怒
鍛刀で出まくるしドロップもするしもういいよお前…



WS000001_2015013100052240f.jpg

結構強くてお気に入りの三軍の打刀部隊
打刀だけでどこまでいけるか検証したいけど遠征にしかいかせてねぇ(^q^)



WS000002.jpg

メンバー不足の四軍の脇差部隊
何で脇差だけ4キャラしかいないんだよいい加減にしろ!
後二人実装しださい(土下座
それと短刀部隊も結成したいので五軍実装もお願いできませんかね?

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

まだ抜けきれない刀剣沼

WS000001_20150130233219b47.jpg

好きの寄せ集め部隊だけど意外と5-4突破できたよ!運良く装備の破損もなかった
脇差2打刀2入れても5-4突破してる人いたから愛をこめて育成すれば突破できない事はなーい!
赤槍に貫通されても耐えるようになってて凄く感動した
前は和泉でも貫通されたら一撃で1にされてたからな…
打撃より最初に飛んでくる矢やら爆弾やら岩の方が何倍も怖い(迫真



8.png

9.png

二日かけてようやくお鶴じいを脱がせた
ジジイのくせにガード固過ぎんよ!(憤怒
最初は堀川堀川騒いでいたのに気づいたらお鶴じいと騒ぐようになってた
刀剣キャラは好きなの多くて熱入るキャラがしょっちゅう入れ代わるよ



7.png

真剣必殺もいいけどワシは中傷時の状態の方が好きである
表情がたまらなくてだな

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】深淵は母親似

らくがき981

深淵のお母様呼びと「深淵って綺麗だな」の林檎の台詞を入れられて満足

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】無邪気は時に残酷

らくがき978

林檎まじフェアリー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

刀剣沼に落ちた

ついったで(ry のリッカさんのせいで見事なまでに沼に落とされたよ!
ちょっとだけお試しでやるはずがどうしてこうなった(AA略
パンヤは強制休止になりました(
ついったのTLも毎日面白いぐらい刀剣祭りでございます


WS000001.jpg

一軍は新しく好みの子が実装されるまではこれで固定
好きキャラ詰め込み部隊だけど普通に強くなってくれて嬉しい!
可愛い担当が大和と堀川でかっこいい担当が和泉で美人担当が歌仙とお鶴でショタ担当が蛍丸という非常にバランスの良い部隊なのだよ



8.jpg

ついったのTLを見る限り、お鶴を使ってる人がいないからここぞとばかりに推していきたい
お鶴美人だよ!ほら!それと貴重な白服要員だよ!



WS000000.jpg

戦中の大和が好き過ぎる
ちょっとだけ口開いてしょうたそみたい
最初は棒読みでなんとも言えない気持ちになってたけど聞いてるうちに徐々にクセになってきた
「戦闘だー!(棒)」



2.jpg

堀川みたいな♂の体系が大好きなので是非とも舐め回したいですNE!!



4.jpg

真剣必殺時の鯰がTOVのユーリにしか見えない件について



お絵描きしたのも載せておく

らくがき970

らくがき973

大和をいじめたい勢

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

溜まったのでポイポイ

らくがき951

らくがき952

らくがき955

らくがき958

らくがき961

らくがき962

らくがき963

らくがき964

らくがき965

らくがき968

らくがき969

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】あの日の思い出

らくがき971

時折意味深な事を言う林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

楽しい着せ替え

pangyaG_078.png

ケンRにコラボだけど新しいお洋服がきましたのよー!
何故コラボボイスクラブはケンRだけ省かれたん?
毎度毎度不憫でもう憤怒



pangyaG_068.png

イベント報酬で凄く欲しいと思ってたポンタヘルメットがきて感動した
本命はクロポンの方なのでそっちもいつかよろしくお願いします(土下座



pangyaG_077.png

ネルのお風呂セットも合成完了した
これで全てのネル衣装合成達成じゃー!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】キス魔と化した林檎

らくがき967

林深は基本コンビだけどたまに手違いでCPになるよ
カガナミっ子で一人以外の相手で攻めになるパターンって初よね
妖精さんのポテンシャルの高さが凄まじい!
林檎まじ無邪気総攻めフェアリー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】無知な林檎3

らくがき966

そしてキス魔と化した林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】林しょう

296林しょう1

※クリックで原寸
林しょうまじお花畑
加工のせいで予想以上にキラッキラになって草生えたけどまぁいいでしょう
花吹雪はフリー素材お借りしました!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

フェアリーを頂きました❤

B6eAkaOCUAEsMcw.png

ついったで(ry のリッカさんが林檎を描いてくださいましたのよ
生まれて間もないのに描いてもらえるだなんて感激なのよ!!!!!
林檎まじフェアリー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ブリキングくじ

ss20150105_181905.png

数ヶ月振りのECO記事じゃー!
ちょっと最近スタンプラリーが億劫でインしてなかったけどくじページ見て好みの上着があったから即行インした三┏( ^o^)┛
予想以上に安かったからモノしょうに買ってあげたぜ(^ω^ ≡ ^ω^)
相変わらずしょうたそは何着ても天使だね❤❤❤❤❤



ss20150105_183845.png

ついでに羊スーツもゲットしてきた
これ可愛いけど髪形が固定になってしまうのが難点だよねぇ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】無知な林檎2

らくがき960

前記事の続編
林檎まじフェアリー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】無知な林檎

らくがき959

深淵をフリーズさせる期待の新人・林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新しい子が生まれました

らくがき957

※クリックで原寸
全身おピンクまみれの林檎です、どうぞよろしくお願いします!
初の謎持ちキャラだからいろいろ描いていくの楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)
しょうたその事は救いたいと思ってるよ、しょうたそに救われた庭とは逆パターンのやつじゃな
深淵の身長が伸びたのはこのせいね
カガナミっ子で一番背が高いのが深淵というのは譲れない



らくがき953
林檎のキャッチフレーズ
この言葉の意味はそのまんま

らくがき954
しょうたそに自分の正体を明かす時のシーン
ワシは頭が良くないので林檎の正体はそんな難しいものではないよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】深淵の身長

らくがき956

某事情で伸びました
その理由は後日分かるYO
深淵早々でかちん丸出しな深淵ですがよろしくお願いしますね☆

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム