1年進化録

15140528_20141231034338d4d.png

※クリックで原寸
圧倒的しょうたそ率
来年もしょうたそ描きまくるのでよろしくお願いします
しょうたそ描くのが一番楽しいし癒される

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】しょうたそ

295しょうたそ59

※クリックで原寸
とある漫画雑誌の表紙を見て思わず描きたくなった
原作絵とアニメ絵のコラボ的な
一人で合作気分だったわ
原作とアニメのしょうたそ、貴方はどっちがお好き?



295しょうたそ59-1

色遊びしたやつも載せておく

原作厨「アニメのしょうたそのカラーリングおかしくね?」

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき941
毛玉

らくがき943
次回「モノクロ死す」デュエルスタンバイ☆

らくがき945
落ちるお庭

らくがき946
しょうたその羽耳沼

らくがき947
ダサ過ぎ笑えない

らくがき949
リスカお庭

らくがき950
お庭まじメンヘラ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

クリスマスイベ

pangyaG_069.png

ケンRのトナカイバンド出たら終わろうとしたのに9回も合成するハメになったわ!絶対物欲センサー発動してただろ!
おかげでもうSSC回るの飽きた(鼻ほじ



pangyaG_075.png

エリカRのクリスマス衣装可愛いけどハロウィンの時に続いて何故エリカRばかりイベント衣装用意されるんや!
二人一緒に実装されたのにケンRが不憫でならない…そしてワシのモチベがやばい



pangyaG_070.png

非課金垢でネル耳も合成完了した



らくがき948

ケンRのイベント衣装こないからもう自分で描いてやった

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

イケメンを頂きました❤

B5DlzjvCYAAUOyi.png

ついったで(ry のリッカさんが今度は深淵を描いてくれましたの!
かっこ良過ぎてつらたん…
皆様が描いて下さる深淵はかっこよくて目の保養になります、ありがとうございます❤❤❤❤❤
ワシが描いても全然かっこよくならねぇ!かっこよく描こうとする努力はしてるんだけどな!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】庭の結末

らくがき944

メリバだよ
庭の死に方は一番好きでやっと形に出来て嬉しいけど黒 歴 史 化 決 定
全くこれだからシリアス漫画は!!!!!
庭はお気に入りキャラの一人なんだけどその理由に死に方が好きというのも含まれている
天使なのに飛び降り自殺ってところがポインヨ、片翼だから飛ぶ事はできないが

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】ふわもこ

らくがき942

刈りたいこの毛玉
来年は羊年だから千の年ですのよー!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

庭お誕生日

らくがき939

メンヘラだけど誕生日おめでとう!
お花はフリー素材お借りしました
彼岸花は一番好きな花である



B4ae9cECQAAiLjG.png
銀ちゃんと

B4amCDfCUAEApDl.png
※クリックで原寸
ついったで(ry のリッカさんが庭の誕生日を祝ってくださいましたのよー!!!!!
まさか三人にも祝ってもらえるとか思ってもいなく…とても感動している!メンヘラだけど良かったな庭!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】深淵の香り

らくがき940

勿論しょうたそもいい香りがするよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂きお庭

B3Uo9qICcAAKQZk.jpg

※クリックで原寸
ついったで(ry のミステルさんに庭を描いて頂きました
NA☆MA☆A☆SHI!!
きっと誰かに引ん剥かれたに違いねぇ!



B38GeLcCIAERX4_.jpg

※クリックで原寸
同じくついったで(ry のエンさんが庭を描いてくださいました
ちょっと早い誕生日お祝いイラストだったようでとても感動した!!!!!
まさか庭の誕生日を祝ってくれる人がいたなんて…(涙

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき932
どろしょうは低確率でどろしょうつむりになる事がある

らくがき933
天使の休息

らくがき934

らくがき935
新しいブログになってから一度も登場してないECOキャラ

らくがき936
うさぎしょうたそをハムスターがぐるぐる回るやつに乗せた

らくがき937
ケンR使いと対戦がしたい
未だに遭遇できてねーわ!そもそも対戦自体あまり(ry

らくがき938
天使の夜空お散歩

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】モノしょう

294モノしょう36

※クリックで原寸
捕獲されし天使
描きやすさとネタの降臨率から深しょうばかり描いてるけど大本命はいつでもモノしょうだよ、モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い
モノクロ達ばっかりしょうたその羽耳むしゃぼってずるい!
新しいペンタブにしてからぼかしが凄くかけやすくなった
以前のクソペンタブの時には指先が痛くなるくらい力入れてガリゴリしてたからな…

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム