アリン衣装

pangyaG_066.png

アリンマジックショー達成で貰える衣装が予想以上に可愛かった!!!!!
今までは過去アリン誕生日イベでもらった衣装愛用してたけどこっちも愛用していきたいと思う
アリンの誕生日イベ衣装は毎回可愛くてとても良い
個人的にショップやガチャ衣装より断然好みである



pangyaG_058.png

非課金垢でメモリアル回したら羊当たった、やったー!
これが寝巻きだという事にググるまで気づかなかった(迫真



pangyaGU_026.png

いつもロビーから眺めていただけのイケメンケンRSSを撮影する事に成功した!
この水着切実に欲しいんだけどなんで復帰前にガチャで出したんだよ(憤怒
ケンRの衣装少ないし増えないわでそろそろ病みそうなんでお願いできませんかね



らくがき931

ケンRをかっこよく描けないペッ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

新ペンタブ

TS3R0339.jpg

数年間嫌々付き合い続けたクソペンタブとようやく離婚して新しい嫁を迎え入れる事ができた!
引き取ってくれた友達に感謝しかないわ
貧乏性だから壊れるとかしないと買い換えられないもんでね…
今までのペンタブがクソ過ぎたのかこのペンタブが良過ぎるのか驚きの描きやすさなんだけど!?ちゃんと線がいう事をきいてデジタル初心者でもさくさく描けると思う
最近の子はこんないいペンタブでデジタルスタートできるとか羨まし過ぎるわ!!!!!
クリスタもついて1万とかありえないだろ(憤怒
ソフトはアズペ2たん一筋だからクリスタは宝の持ち腐れになりました、BBAにあんな多機能は使えこなせねぇ\^o^/
新しいペンタブ買ったら前のクソペンタブが更に嫌いになって割りたい勢いだけど友達にあげる物だから我慢する



らくがき930

おニューペンタブで描かれる第一号はやっぱりまじ天使しょうたそしかいないよね

【イラスト】最近の産物

らくがき916
冬毛になったから早速むしられたようです

らくがき917
だが攻めだ

らくがき918

らくがき919

らくがき920
らんのチャームポインヨはアホ毛でも猫耳でもなく八重歯なのである

らくがき921
疑問に思ってる人はいないだろうけど
毎回唐突に質問してるのは名も無きモブ女だよ

らくがき922
深しょうセ○クスの頻度について

らくがき924
モノクロはらんに髪も体も洗ってもらってるよ

らくがき923
意外な事実

らくがき925
麗色は酸っぱいものが好きだけど何故かブドウで酔う

らくがき926
しょうたそにジェラシーらん

らくがき927
初めて庭の事を好きだと言ってくれる人がいて感動した

らくがき927-1
差分

らくがき928
こういうところはそっくりな二人

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】庭の宝物

らくがき929

気持ち悪過ぎかっ!(チョップ
いやむしろその瓶をYO☆KO☆SE

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

パンヤいろいろ

pangya_192.png

非課金垢でナチュAM行ったら初めてPP1万超えした
こういう奇跡が起こるから勘打ちはやめられねーぜ!



pangya_195.png

DIで過去最高記録出した
数年前に出した最高記録は確か-26だった…はず
数年前の記録を抜かす事なんて絶対出来ないだろうと思っていたからICに続いてDIも更新するとか驚きを隠せない
年をとって勘に更に磨きがかかったようだな!



pangyaG_050.png

メモリアルガチャで今まで見た事ない動きして見た事ないエフェクト出たと思ったらただの衣装が当たった
なんでこれでスーパーレア扱いなんだよ!クラブでも当たったかと思ったわ



pangyaG_071.png

対戦者がつけてていいなと思ってたブリリアントテイル
キラキラ光って綺麗だから全キャラ分ほしいところ
この尻尾、露天に並んでいてもぼったしかないんだけどどういう事なの(憤怒
ぼったはECOのフリ鯖だけでいいよもう!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

頂き天使

B0onm1_CUAEjxUQ.png

ついったで(ry のリッカさんがポップン風しょうたそを描いてくれましたの!
元ポップンプレイヤーだからこれは嬉しい(^ω^ ≡ ^ω^)
今ポップンとかやったら間違いなく目がついていかないよね、動画見てるだけで疲れる(



B16KuAhCQAAbsFC.png

同じくついったで(ry のふじちゃんがまじ天使しょうたそを描いてくれたYO!!
おすわりがとっても可愛い❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

メモリアルガチャ

今週土日もPP2倍とかどういう事なんだ(憤怒
いつになったら漫画描けるんだよ!!!!!
パンヤのせいでお絵描きする時間が圧倒的にたりねぇ…辛い


pangyaG_044.png

非課金垢でメモリアルガチャ回したら地味に欲しいと思ってたケン衣装当たったよ、やったね!
でも髪色が固定になってしまうのがちょっと残念だったり


pangya_188.png

この間、寝る前にIC行ったら数年前の最高記録を二打も更新するという奇跡が起きた
数年前はあまりIC行ってなかったのかどうか覚えてないけど最高記録-26だった事にちょっと驚いた
他のコースも数年前出した最高記録に追いつきつつあって勘を取り戻してるぜ!
でも全コース回る気はない(

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤ地獄

1週間経験値とPP2倍きたせいで他の事何もできないよ助けて!
数年前もPP2倍くると休日丸々潰れていたわ…非常に懐かしい感覚
ちなみに今日はパンヤのために有休使った(迫真
お絵描きできやしないから早く木曜になってほしい


B11rfdZCYAAe16H.png

対戦頑張ったおかげでロロが走るようになったYO!!可愛くて癒される(^ω^ ≡ ^ω^)
知らない人との対戦は結構疲れる
大会で自分のペースでまったりやるのが一番じゃな



pangyaG_051.png

非課金垢でネル羽を作った
非課金とは思えない見た目と可愛さ!!!!!
非課金でもコント29にできるとかいい時代になりましたNE
妖精耳の方はゆっくりアイテム集めて作りたいと思う
メイン垢はガッツリ課金してるから非課金垢での制限プレイが中々楽しい



pangya_182.png

メモリアルガチャからこんなの出た

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

らくがき905
らん以外の人がモノクロの服を洗うとこうなる

らくがき907
らんの武器が猫パンチだから鞭に進化したよやったね!

らくがき908
冬毛もふもふっ

らくがき909
何気に初絡み

らくがき912
しょうたそと鳥をセットで描くのが地味にブーム
この鳥でかい

らくがき913
精一杯のハロウィン絵だった

らくがき915




以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】冬毛

らくがき914

深淵のプラチナブロンド冬ちん毛
そういえば深淵の髪の色が金髪からプラチナブロンドに地味に変化したのだよ
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム