ケンRスケボ

pangyaG_095.png

登場シーンのカメラアングル固定不都合修正キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これであの虚しくなる気持ちから解放される!
でも今度はかっこよすぎてドキドキしちゃう



pangya_172_20141030230844949.png

アルバHIOのアングル固定は仕様だと思ってたんだけどこっちも修正入っててHIO決めた瞬間驚いた
ケンRかっこよすぎて死者が出るレベルというか出た
これで明日も生きられる(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】上着の丈

らくがき911

千の頭身が大変な事に(^q^)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

キティコラボ

pangyaG_059.png

キティコラボ衣装が無期限販売なんて知らなかったぜ!
もこもこかわええええええええええええええええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)
この手のタイプの服にとても弱い



らくがき910

しょうたそにも着せてあげたくて描いたけどワシが描くとまるで別物(死

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

着物ネル

pangyaG_047.png

軽い気持ちでネルの着物ってどんなものだと思って調べたら予想以上の可愛さで即行露天でかけら購入した
実装当時は何故この可愛い衣装の存在に気づかなかった!?と思い返してみたらシルビアファース衣装に夢中だったね…
気づくまでに数年かかったけど気づいてホント良かった!!!!!
和服は特に興味はないけどこれは凄く可愛い



pangya_161.png

ICでそれなりにチップイン決まってスコア更新wktkしてたら18Hでまさかのミスで不機嫌になったけどキューブからこれ出たから良しとした
エリカのハミカミ持ってなかったからちょうどよかった(^ω^ ≡ ^ω^)
個人的にチークよりはハミカミの方が好き

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤアップデートいろいろ

pangya_185.png

ケンRとエリカRのモーション変更アイテムきたわね!
予想すらしていなかったから驚きを隠せなかった
ケンRのスケボモーションかっこいいけど登場シーンではカメラアングル固定になってるからよく分からん事になってるよ!次のメンテで治る事を祈る



pangyaG_065.png

ケンRのヘッドバンドを初日でどちらとも15kで買えて凄くラッキーだった
ありがとう!名も知らぬ露天主!!!!!



pangyaG_049.png

フランプリモードが辛くて服ゲットしてもう力尽きた、靴はもう知らん
どうして服がカボチャ3個なのに靴は5個必要なんだ?
それにしても何故エリカRのハロウィン衣装だけ用意したし!ケンRのはどうした!?
ケンRのハロウィン衣装は来年まで待つしかないのか(死


以下拍手返信

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

頂き猫

Bz6KVTuCIAAOod2.jpg

※クリックで原寸
ついったで(ry のハルさんが今度はらんを描いてくださいましたの
エロ可愛くてこれはいいMさんホイホイですNE!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】深しょう

293深しょう5
深淵「このまま私の屋敷まで行ってセックスだ

※クリックで原寸
深淵にしょうたその尻を触らせたかった
構図のせいでいつもより増して下手くそに見えるNE!!
最近突然色遊びに目覚めた、色選び楽しい(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき899
しょうたその羽耳は甘噛みするためにあるもの

らくがき900
まさに庭

らくがき901
IS3Hティーショットのために花持っていく勢

らくがき902
しょうたそもパンヤに興味を持ち始めたようです

らくがき903
※クリックで原寸
しょうたそは鳥から好かれる

らくがき904
おねんねしょうたそ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

寝そべり

pangyaG_052.png

pangyaG_055.png

露天で見かけてそういえば寝るモーションあったなという事を思い出してSS撮りまくってきた三┏( ^o^)┛
ありがとう!露天してたケンRの人!そして初めて自分以外でケンR使ってる人見た(迫真
どことなくエロくていいですねククク



pangyaG_048.png

表情コマンドもあったなと思い出しパシャリ
いろいろと忘れてる事多くて草
にしてもPCパンヤとPSPパンヤを行き来しててお絵描きする時間ないんだけど助けて
ついったのつぶやきも見事にパンヤ一色だよもう!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

らくがき885
しょうたそは勿論の事だけど深淵も睫毛長いよ

らくがき886
女体化深淵、その名も深美

らくがき887
暑くても寒くても深淵が言う事は同じ

らくがき888
黄昏深淵

らくがき890
庭は簡単に他人を嫌いになる

らくがき891
※クリックで原寸
炎を操る庭

らくがき893
しょうたそ天使じゃん(憤怒

らくがき895
※クリックで原寸
天使降臨

らくがき897
最近パンヤが楽し過ぎて夜更かし気味

らくがき898
PSPパンヤケンの笑顔の破壊力が凄まじい

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】魅了しょうたそ

らくがき896

珍しくエロ展開にならなかった

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

シエン

pangyaG_040.png

サブ垢で配布された補助券で見事に当てた!!!!!
PSP版のシエンが好きだったんだけど何故ロングにしたし



らくがき894

うちのケンR描いたけどこれじゃない感が凄過ぎる(迫真
パンヤキャラまもとに描いたのこれが初めてだぜ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ナナイくじ

ss20141002_175158.png

帽子とジャケットが可愛くて大いにあらぶった
ジャケットはケープっぽくてとてもイイ!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



らくがき892

可愛かったからお絵描きもした

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤキット

TS3R0323.png

サントラが付いてくるとの事だったから迷わず買った
やはりPCで聴くのとコンポで聴くのとでは全然違うわぁ
アマゾン価格で2000円だったらサントラ欲しい勢は買って損はないと思う(回し者
おまけでスピカ装備とかボイスクラブとかイラストブックとか他もろもろ付いてくるYO!!
いつも思うんだけど何故毎回クライアントDVD付けてくるんだ?公式でDLできるしいらんわぁ!その分別の物付けろや!
あ、ケンRとエリカRのキット出してくれてもいいのよ?(チラッチラッ



TS3R0322.png

何気に過去のキットも全て買っている事に気づいた
まじわんわんェ…
ECOだと財布の紐きっつきつになるんだけどパンヤだとガバガバで仕方ねぇ!先月も5000円課金しちまったわ!
パンヤ全盛期は毎月最低でも5000円は課金してた(
PSP版出てる事思い出したから買いたいと思う、発売当時はPSP持ってなかったからスルーしてた

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム