【漫画】らんの誕生日

らくがき889

らんの誕生日はこうやってできた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

癒しと萌えの天使

ByPC94GCcAErqtx.png

※クリックで原寸
ツイッターでフォロワーである昂珠さんにしょうたそを描いて頂きました
あまりにも美人過ぎて漏らした(迫真



ByXIWMICMAA7cYs.jpg

ツイッターで絡んでる祐希ちゃんにもしょうたそを描いてもらったよ
ただの天使じゃないか(憤怒
透けてる羽がとってもかわゆい(^ω^ ≡ ^ω^)



Bydwbd9CUAAmJe8.jpg

憧れの白餌さんにしょうたそを描いて頂きましたの!!!!!
スマホの人は白餌さんのイラストが見れるメルファリアマーチをやりましょう(突然の宣伝
ワシもメルマーチやりたいけど日本で最後のガラケー民になるという野望があってだな


ここ最近いろんな方にしょうたそを描いて頂いて何度死んでは生き返ったか分からない状況でございます
本当にありがとうございました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



モモイ

モモイさんにらんの誕生日を祝ってくれたお返しにダリン君を描きましたの
どうぞ、お受け取りくだちい\(^o^)/☆

パンヤアップデート

pangyaGU_011.png

メルマガで見た時点で大いにあらぶったけど実際見て更にあらぶったケンRとエリカR
どっちも可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
二人ともお手手も凄く可愛らしくなったNE!!ケンRの方はwWwバグが発生していないようで良かったです
ケンRはパンヤキャラ至上一番にときめいた、そしてネル使いからケンR使いになる事を決めた(ゴルフ打たないけど
課金するのでもっとケンRのお洋服増やしてくだしあ!それと耳羽の効果も反映されるようにしてほしいです(切実
今回のアップデートで凄く軽くなって嬉しい限り、前シーズンの時は凄く重かった…(^q^)



pangyaGU_023.png

全てのカップインモーション見たけどバーディが一番可愛いと思います



pangyaGU_036.png

pangyaGU_038.png

ケンRの特徴ってなんといってもこの目つきだよね
元々のケンからは予想すらできなかったぜ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

らんお誕生日

らくがき882

本当の誕生日ではないけど今日はらんの誕生日ですのYO!!
これはらん好きの某Mさんの出番ですNE(?)
お花はフリー素材お借りしました

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき880
モノクロに家畜呼びされてるから家畜という単語に過剰反応しちゃうしょうたそ

らくがき881
お昼寝天使

らくがき883
back numberの某ストーカーソング

らくがき884
天使を捕獲したので砂時計に詰めた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】しょうたそ

292しょうたそ58

※クリックで原寸
ギャルゲ塗りもどきをしたくなったからとりあえずまじ天使しょうたそ描いた



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき875
モノクロに罵倒される深淵

らくがき876
しょうたそ吊るし上げ

らくがき878
しょうたそまじ天使
2値ペンデジタル直描きが楽しくなってきた今日この頃
一度嫌いになると二度と好きになる事はないからデジタル直描きが好きになる日がくるなんて思ってもいなかったよ!
デジタル初心者の時は2値ペンで描くとあんなにガサガサ描きで酷いものだったのに…慣れって素晴らしい

らくがき879
おトイレ我慢しょうたそ
おしっこ我慢属性はないけどしょうたそならいいかなって思いました
しょうたそは何しても可愛いし天使

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】悩み

らくがき877

悩めるしょうたそ
しょうたそも一応男の子だからね、ち○ぽ小さい事は悩んでいるのYO

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】庭しょう

291庭しょう3

今回もアニメ塗り
背景の花畑は初めは自分で描いてたけどあまりにも残念な出来になったから結局フリー素材をお借りしたぜ!
数時間の努力が無駄になったからもう無理そうな時はフリー素材に頼る(憤怒



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき871
久しぶりにらん描いた

らくがき871-1
対モノクロ差分

らくがき872
しょうたそ天使

らくがき873
セルフ甘噛み

らくがき874
やっぱりしょうたそ天使じゃん(確信



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき868
捕食されししょうたそ

らくがき869
しょうたそは嬉しい時や喜んでる時は羽耳立つ

らくがき870
ゴスペルローブ♀可愛い!
非課金装備はシンプルで可愛いものが多いから嬉しい限り

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ハンプティ・ダンプティ

ss20140903_000704.png

少し前から欲しくてずっと露天巡りしてて今日ようやく納得のいく値段で露天に並んでいたから即購入!
しょうたそまじ天使かああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?????
死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
元々天使だったけど浮く事によって更に天使度が上がったねぇ??????????
さっきまで眠くてだるかったのに一瞬でどこかにいきました、そして興奮で眠れなくなりました本当にありがとうございます
はぁ…しょうたそまじ天使…しょうたそがいてくれたら他になにもいらんわ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】ほどける髪

らくがき867

しかしエロくならないな(鼻ほじ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき850
暑い日はどろしょうを描きたくなる

らくがき857
ズッコケ男道聴いてたら描きたくなった

らくがき853
いつもの深淵

らくがき859
モノクロは自分の気持ちに鈍感

らくがき860
しょうたそに深淵の服着せた

らくがき864
深淵の言ってる事もおかしいがしょうたそのツッコミもおかしい

らくがき865
深淵のでかちんについて

らくがき866
そして僕にできるコトは千しょうテーマソング

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム