深淵お誕生日

らくがき861-1

今日は変態紳士美男子深淵の誕生日ですのよー!おめでとう!
お花はフリー素材お借りしました



らくがき863

ポーズ決めてたけどすぐいつもの深淵に戻ります(
いつもセ○クス言ってるのに「誕生日だから仕方ない」となるしょうたそまじ天使いいいいいいいいいい!!!!!



BwIlOEaCQAAkC19.png
銀ちゃんと

BwIliiiCIAAjmQZ.jpg
エンさんと

BwMQXN8CcAAHwbd.jpg
※クリックで原寸
ハルさんが

深淵の誕生日お祝いイラストを描いてくれましたの(^ω^ ≡ ^ω^)
よほど興奮していたのか今日の夢に深淵が出てきた、ありがとうございます!夢に深淵が出てきたのは初めてだったよ!どんだけ興奮してたんだ(
沢山の人に誕生日祝ってもらって深淵は幸せでかちん者だNE!!
これからもでかちん丸出しでいくのでどうぞよろしくお願いします



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】羽耳引き千切り

らくがき862

しょうたそは耳取られても自分の力でくっつける事が出来るので大丈夫です

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新モーションとか

ss20140823_134146.png
深淵「こっちへおいで、しょう

この前の記事では書ききれてない部分があったわい!
深淵にアイドルポーズを与えた
一番課金モーション持ってるのがモノクロなんだけどしょうたそに合う課金モーションもっと出してください!ダンダンッ



ss20140823_141143_00.png

ワウルフの服がとてもいい感じでございます
これはくじ日が楽しみだぜ(^ω^ ≡ ^ω^)
まさかくじ品にならないなんて事はないよね(震え



ss20140823_140224.png

この耳ってたれうさ耳って言い張る事もできるのではないでしょうか!?
しょうたそのたれうさ耳貪るうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アルマ顔スイッチャー

ss20140821_200154_00.png

予想以上に早く実装されて驚きを隠せない
バウ顔とあまり大差ないけどしょうたそをココッコー顔に変更



ss20140821_201112.png

泣き顔がとても可愛くてザー汁タンクが枯れました
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ss20140821_203348.png

モノクロはアンブレラ顔に変更
ワシの描くモノクロにかなり近いと思ってたけどいざ使ってみると元気っ子オーラがやばい件(震え



ss20140821_202943.png

伏せ目状態だとモノクロ度が凄く上昇しますNE



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】黙っていれば

らくがき858

美男子なんですよ深淵は

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】羽耳むしり

らくがき856

モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

パラケルススくじ

ss20140816_114209.png

ワンピの方が欲しかったんだけど中々買えないから代わりにジャケットの方買ったけどこっちも普通にいいじゃねーか!
しょうたそは何着ても天使だねペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
誰かジャンパーワンピースを50Mぐらいで売ってくれませんかね(震え
さすがに70Mとかは出す気になれないわ!



らくがき854

買えないので自分で描いておいた
買えても描いているんですね、分かります



らくがき855

ジャケットの方も描いた



ss20140816_114518.png

おじぎモーションの時に羽耳がピンと立つのが可愛いなって見てる
しょうたその羽耳貪るうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】忍び寄る魔の手

らくがき852

田中(仮)さんのリクエストでした!
こんな感じで良かったのだろうか(^q^)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

萌えを頂きました❤

BuSsLo6CUAAtOGS.jpg

Buq8Xf8CUAAtp2Z.jpg

※クリックで原寸
ハルさんが今度は千しょうとモノしょうを描いてくれましたの!
千しょうはまじ天使だしモノクロのゲス顔がたまらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】ふわふわ羽耳

らくがき851

ふわふわもふもふなしょうたその羽耳でくしゃみしたい



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき834
深淵は蝶からモテる(蜜的な意味で

らくがき838
しょうたそまじてんす

らくがき839
セーラーワンピース

らくがき841

らくがき842
FF8のラグナ
ホントはスコールもセットで描きたかったけど無理だった(

らくがき844
おでこちゅっちゅっ

らくがき845
ほっぺすりすり

らくがき846
しょうたそは粗ちんだから紐パンはいてもすっぽり納まるよ

らくがき847
FF8やってたらドローポイントを使用する(意味深)という台詞が出てきたので
しょうたそのドローポイント使用したい

らくがき848
千の武器は大剣

らくがき849
しょうたそに千の大剣持たせてみた



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】千しょう

290千しょう9

※クリックで原寸
一年に一度描けばマシな部類に入る千しょうですのYO
初めはメインCPだったのにどうしてこうなったwwwww
夜行デート中とかそんなところ
今回はシンプルアニメ塗りでいったけど楽だしカガナミがアニメ化したみたいで楽しかったです
またこの塗り方しよう三┏( ^o^)┛

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

エリーゼくじ

ss20140801_222451.png

三角耳ヘアバンド可愛くてまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
羽耳と共にむさぼり尽くす



ss20140801_224044.png

ヴィネットも可愛かったから買った
そして予想以上にでかくてワロタ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム