萌えを頂きました❤

BsWpZR8CYAAoY8Y.jpg

BtU3VZ6CAAES5sO.jpg

※クリックで原寸
ツイッターで知り合ったハルさんが深しょうと庭しょうを描いてくださいましたの!
二度もCP絵描いてもらえるとかみなぎりまくりだぜええええええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)
何故ワシ以外の方が描かれる庭しょうはこんなにも天使なのか

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】装備故障

らくがき843

最後の台詞を言わせたかっただけ
しょうと水の変態王

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

神秘の貝殻

ss20140727_215811.png

募集コメで納得のいく値段で売りに出されていたから買ってやった
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
よく見たら魔法のスーツケースとは微妙にモーション違ったね、天使だしまぁいっか!



ss20140727_220519.png

あったかコートピンクきゃわいい
普通に可愛い装備あるから非課金装備も馬鹿にはできないんだぜ
シンプルデザインが好きだから好きな非課金装備結構ある

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】モノしょう

289モノしょう35

※クリックで原寸
いじめじゃないモノしょう絵久しぶり

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プリンセスヴァルキリー

ss20140724_191511.png

とってもKA☆WA☆I☆I!これが無料で貰えるだなんて驚きを隠せない
パズドラはやった事ない、というかガラケーだからできないけど北欧シリーズは大好きです
VPやって北欧神話好きになったのは言うまでもない

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FF8クリア

TS3R0306.jpg

無事にスコール拷問見てFF8クリアした
ここから先にはサドンデスステージやでぇ!
サイファーはホモ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【漫画】甘やかす

らくがき840

やっぱりしょうたそは天使だった

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

FF8

TS3R0301.jpg

去年の年末休みにやるといっておきながら今頃プレイしてるよ!
4枚組ディスクのゲームとか初めてやるわ(^q^)wwwww
システム難しいけど楽しいですの
通常戦闘曲とボス戦曲が凄くよろしいです
早くスコール拷問シーン見たい
ついでにスコールの敬語に違和感しか感じない、敬語使える子だったんだね…(震え

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

セーラーワンピース

ss20140716_200140.png

まったく、しょうたそは何を着ても天使だぜ!
神秘の貝殻も欲しかったんだけど予想以上に高くなったから諦めたでござる
魔法のスーツケースと貝殻どっちでもいいから欲しい!というよりあのモーションになる騎乗ペットが一つだけでいいから欲しい

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】人気者

らくがき837

総受けしょうたそと夢浅
夢と浅葱はしょうたその事女だと思ってるよ(安定

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

初めての水着

ss20140711_194921.png

ECO歴数年だけど初めて♀キャラに水着着せた
とゆか今まで着せていなかった事に気がつかなかった(
何故水色の水着はないのだぁ!(ダンッ
ちなみに浅葱はDカップです

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アンブレラの洋傘

ss20140709_213639.png

神が降臨してアンブレラ傘を格安で売ってもらえた、ホントにありがてぇ!
露天に傘四つも並んでて一瞬喜んだけど値段見て全て70Mだった時の絶望は忘れない
浅葱のイメージカラーは水色なのでよろしくお願いしますね(?)



BsB29cTCQAAR6Oa.png

有ちゃんが浅葱を可愛くしてくれましたヤホーイ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】読書

らくがき836

デジタルで初めてNL漫画描いた
そもそもNL自体を描く事があまりないがな!
これが最初で最後になるかもしれない(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

最初で最後のNLカップル

ss20140705_164622.png

昔作った♀キャラをリニューアルしてNLップル要員にした
一体どういう風の吹き回しだ(真顔
素直っ子なテイカーの浅葱斑(22)だよ(ゲーム内では名前違う
お相手は前にブログでちょっとだけ出た紳士なフォマの夢(24)であります
銀髪青眼×金髪赤眼という対照的な見た目にしてみた
NLは健全の方が好きなのでエロはないです、そしてあまり登場する事もないと思います(
ところでどなたかアンブレラの洋傘売って頂けませんかねぇ?露天見たら70Mで草
ルピでもフリでも欲しいのにどっちともそんな値段なんだけど!?
くそっ…何故くじ当日に買っておかなかったああああああああああ!!!!!



らくがき835

世にも奇妙なワシが描くNL絵
これ描いたら無性にしょうたそが恋しくなった件

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

らくがき822
ちちの日に描いたやつ

らくがき823
箱詰め深しょう

らくがき825

らくがき827
垂れ耳うさぎしょうたそ
普通のうさみみよりこっちの方がしっくりくるわね!
しかし羽耳が描けなくなる(

らくがき828
どんな耳になろうとしょうたそは甘噛みされる運命なのであった

らくがき830
深淵にミニスカ女装させたいなと思ってふと思い浮かんだのが島風だった

らくがき831
ワンドロで描いたやつ

らくがき832
黒乃さんに提案されたCCさくらコスチューム深淵

らくがき833
麗色の特徴まとめ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

星の海

ss20140701_230300.png

さぁ、星の海へ出かけよう

くじページで名前見た瞬間SO3しか思い浮かばなかったよ!
SO好きとしてこれは手に入れねばならぬと思いました
凄く綺麗でこれでいつでもSO気分だぜ(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム