【漫画】リスカ

らくがき829

メンヘラ庭

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アップデートで捗るSS撮影

ss20140626_192725.png

たまドラが丸くて凄く可愛いでござる
やはり丸いものは良い



ss20140626_194021.png

一応フォルテと記念撮影してきた
どう見てもうたプリです、本当に(ry
顔グラが凄く好みなので一人称僕だったら入手を視野に入れてみようかなと思ってたけど俺だったので潔く諦めがついた(



ss20140626_195726.png

このモーションのアイテムが地味に欲しかったからEXイベチケ品できて嬉しや嬉しや

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

21万HIT達成

らくがき826

気づいたらカウンター21万回ってたよ、ありがとう!
去年みたいに似顔絵イベでも開催しようかと思ったけど需要ないだろうからやめた(
しょうたそ愛にまみれにまみれたブログだけどこれからもよろしくお願いします

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ブログ初登場

ss20140622_200050.png

顔変えたから折角なので公開
♀キャラに課金顔使ったの初めてなんだぜ
モノクロのねーちゃんで双子で左が姉で右が妹
性格はドS、なにせモノクロがああいう性格になった原因の元だからな!
ちなみに百合DEATH☆



ss20140622_235933.png

闇取引に目覚めたのでこれからはねーちゃん達に銭稼ぎ頑張ってもらおうと思う
だいぶクエ15のまま放置してたから勿体ない事したわ
ワシのやる気ゲージが上がるまでにだいぶ時間かかるからな全く!
そしてもうよそものは捨てた(

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】深しょう

288深しょう4

体格差やべぇwwwwwと思ったけどこれこそが深しょうのあるべき姿なんだと思いました
深淵のでかち○ぽ絶対入らないだろこれ…(震え
水彩雑塗りばかりするようになってからギャルゲ塗りした場合に凄まじく時間かかるように(というより塗り方忘れる)なったけど達成感はあってよろしいわね

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

しょうたそ誕生日祝って頂きました❤

BqaqKpPCEAAeJAe.jpg

※クリックで原寸
最近ツイッターで知り合った狭間さんがお祝いしてくれましたの
ドラマ見てる時に突然天使が降臨して凄く目が忙しかった(



857544392.png

さらだもお祝いしてくれたのYO!!
なんだただの天使か、ふぅ…
おいでといわんばかりのポーズだからこれは存分に抱きつかねば三┏( ^o^)┛
沢山の人に誕生日祝ってもらってしょうたそは幸せ天使だな!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

玉藻くじ

ss20140616_230313.png

このワンピースがくる事を待ってたぜ!ヒャッハー!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
何故、玉藻が被ってる帽子をくじ品に入れなかったああああああああああ!!!!!?????全く別の帽子が入ってるしどういう事なんだよ…納得いかねぇ!
何かいつの間にか一位ペットが3000Mちょい手前ぐらいの金額が当たり前になってて怖い



らくがき824

あまりの可愛さに思わず描いた

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しょうたそお誕生日

らくがき816

今日は愛おしくて愛おしくて仕方ないしょうたそお誕生日ですのよー!
生まれてきてくれてホントにありがとう!!!!!!!!!!生んでよかった!!!!!!!!!!
もう、しょうたそ無しでは生きていけない体にされてしまったよ…(パタリ
花はフリー素材お借りしました
あ、輪廻は割愛です(酷



BqAsNB_CUAA6Fga.png
最近ツイッターで知り合ったリッカさんがお祝いにドットを打って下さいました
トレードマークの大きい十字架抱えててかわE!!!!!

BqTJIUZCUAIufkJ.png
※クリックで原寸
黒乃さんも祝って下さいましたのよ!
まさかのゼ☆ノ☆し☆ょ☆う
いろんな人にしょうたそ誕生日祝ってもらって嬉しさで死ぬうううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】羽耳

らくがき821

しょうたそは怯えたり気持ちよかったりすると羽耳垂れるのでこれは是非とも知っておいて頂きたい知識

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき817
ズボズボ深しょう

らくがき818
しょうたそのおち○んぽみるくは甘くて美味しいです
人外って素晴らしい!なんでもありやでぇ!

らくがき819
※クリックで原寸
しょうたそ抱き枕
髪の描き方どんどん細かくなるんだけどなんなのこれ

らくがき820
深淵抱き枕
モノクロと庭の抱き枕も描きたかったんだけど庭を最後に飽きて終わりそう(
いやもう飽きてるんだけどね!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

天使を頂きました❤

RaO45.jpg

※クリックで原寸
このタイトル数日前にも使ったな!まぁいいや(
銀に庭しょうを描いてもらいました❤❤❤❤❤
庭しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
百合にしか見えませんNE!!



BprdeIGCAAAqpE1.jpg

ツイッターでお世話になってるひよさんがまじ天使しょうを描いてくれました❤❤❤❤❤
ベッドの上で腹筋してたら突然天使降臨してベッドの下抜けるかと思いました(真顔
それにしても美人しょうたそである

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき806
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

らくがき807
ワンドロで描いたやつ

らくがき808
モノクロにいじめられるしょうたそは(ry

らくがき809
モノクロに(ry

らくがき812
どうせ寒い日も同じような事言うんでしょ!?

らくがき813
前々から描きたかった水を操る深淵

らくがき814
悪魔の日に描いた
殴られてるのは勿論しょうたそ

らくがき815
庭の触覚が意思を持つようになってきた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

天使を頂きました❤

BpSzuhkCEAETx5r.jpg

らいにゃさんがまじ天使しょうたそを描いてくれました❤❤❤❤❤
羽耳ピッカピカやでぇ!
まじ天使過ぎて辛い苦しい息ができない!!!!!



BnwdBhwCcAAwogd.jpg

深しょうも描いて頂きましたの!触覚切られたどろしょうもいい味出してる(
らいにゃさんの描く深しょうはNLにしか見えませんNE
らいにゃさんの描く深淵がワシの理想過ぎてどうにかなりそう
ワシも頑張って深淵をかっこよく描こうとしてるけど中々うまくいかねぇ!
可愛い子もかっこいい子もどっちも描けるらいにゃさんに嫉妬せざるをえない(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】庭フィルター

らくがき811

庭「しょうまじ天使」

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】紳士深淵

らくがき810

この前描いた絵の続き的なもの
読みづらいコマ割だという事に描き終わってから気づいたわぁ!
下の段は↓←←の順で読んでくだされ
しょうたそは怪我・病気を治癒する事ができるけど自分が病気になると何もできなくなっちゃうよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ECOの事いろいろ

ss20140531_163305.png
らん「坊ちゃまの為とあればどこまでもゆきます
モノクロ「悪くない乗り心地ですねぇ、カカカッ」

ハイカラ紹介状欲しさに全垢のECOメダルかき集めて18弾引いてたら人力車出た(^q^)
違う!お前じゃない!四位が欲しいのだ!!!!!



ss20140531_163733.png

地味に欲しいと思ってた着物ワンピも出た
いやだからお前じゃ(ry
誰か人力車or着物ワンピとハイカラ紹介状トレードしてくれませんか(



ss20140601_010152.png

輪廻の髪型変えました、ついでに何故か今までしょうたそと同じにしてなかった顔も
いい髪型あるかなぁと思いながらwiki見てたらちょうどいいのがあってワロタ



ss20140529_215324.png

優雅にピアノ演奏する深淵
撮影連打してたらいい感じのが撮れたでござる

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム