驚異の運

pangyaGU_010.png

CPが70ほど残っていたからガチャ券二枚買って回したら2連続でレア出てワロタwwwww
ネルのが欲しかったんだけどなんかもう満足してしまったからいいや(
ところでこのマスコットガチャにケンやカズはないんですか?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近の産物

らくがき800
庭がディープキスに興味を持ち始めたようです

らくがき801
ほっぺはむはむ
庭のほっぺは肉まんの感触

らくがき803
ゼノたそに捕獲された深淵
深淵観測日記とか書こうぜ

らくがき804
庭は嫌いな人が多い

らくがき805
首絞め
なんか久しぶりにモノしょうノってきたからしょうたそいじめまくる三┏( ^o^)┛

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】治癒

らくがき802

舐めろと言われて素直に舐めちゃうしょうたそはMなんじゃないかと思い始めました

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき795
優雅に水に浸る深淵

らくがき795-1
そしてこうなる(

らくがき796
深淵のテクニックでふにゃっちゃうしょうたそ

らくがき798
この部分好きな人っているよね

らくがき798-1
謎差分

らくがき799
体調不良で倒れちゃうしょうたそ
しょうたそはあまり体が丈夫ではないよ
このまま深淵にお持ち帰りされるけど深淵は体調不良の人に手出すほど卑怯者ではないぜ!
休ませて回復したところをいただきます☆

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】7歳モノクロと18歳深淵

らくがき797

昔は仲の良い従兄弟でした
モノクロにもこんな時代があったんだな!
二人が険悪な仲になったのは大体がモノクロのせい(
この漫画の本体は一人称僕の深淵だよ☆

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】深淵

287深淵1

久しぶりにギャルゲ塗りしたくなったけど塗り方すっかり忘れて以前よりも意味不明な事になった、ついでに時間もかかったわぁ!
しょうたそとかは可愛く描きたいんだけど深淵に関してだけはかっこよく描きたい願望がある
実際にはかっこよく描けてないんだけどね!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき784
蜜吸われ深淵
深淵の性感帯はお花でございますのよ

らくがき789
天使がいたので捕獲してみた
鳥籠はフリー素材様様

らくがき789-1
無駄に鳥籠無しバージョン

らくがき790
水面初めて描いた
描き方よく分からないから練習あるのみ

らくがき793
※クリックで原寸
輪廻の髪型がショートカットになりました
その内ECO内でもショートカットにせねば三┏( ^o^)┛
何故使用人として働かされているのにしょうたそと同じ格好してるんだと今更疑問に思ったからそれっぽい服に変えないといけないな!

らくがき794
水浸し庭しょう



相関図2

※クリックで原寸
相関図リニューアルしたからついでに載せておく

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】幻想深淵

らくがき792

安定の夢オチ
この前の漫画描いたせいなのかゼノ深エロネタも沸いてくるようになりました、夢オチになるけど(
正直あれ描くまではイメージするのも難しい状態だったからねぇ
やっぱ描く事って大事だな!
枠の中に描く事に苦手意識があったけどだいぶ慣れてきましたの、やはり描く事は(ry
モノクロの夢同様にゼノたその夢もシリーズ化しそうな予感がする

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】構ってリス庭ちゃん

らくがき791

構ってもらって裏山

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】二人は仲良し?

らくがき788

ゼノ庭を友達扱いしたら全力で庭が否定してくるYO
しょうたそは料理する時はケープ脱いで髪結いますの

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】こどもの日

らくがき787

ちゃんとこどもの日に描いたんだけど昨日は既に記事投稿済みだったので自粛して今日載せるでござる

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】らんと深淵の関係性+α

らくがき785

相関図でしかこの二人の関係性書いた事なかったから漫画で描いてみた
深淵にフー!と威嚇するらん可愛いお…



らくがき786

今日はゼノたそのお誕生ですぞ!おめでとう❤
お祝い漫画のつもり
ついにゼノ深が最後までいきましたNE(夢の中だけれど

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】最近の産物

らくがき778
ワンドロで描いたやつ

らくがき780
同じくワンドロで(ry

らくがき781
首絞めモノしょう
モノクロにいじめられるしょうたそは(ry

らくがき782
満面の笑みの深淵描こうとしたけどうまくいかんかったから台詞入れて遊んだ(
笑顔描くのは苦手なんじゃい!

らくがき783
※クリックで原寸
深淵資料
描いてもいいのYO☆

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム