セレスの翼飾り

ss20140424_233844_00.png

ちっこい羽が増えてしょうたその天使度がまたアップしました
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
背中装備と思いきやアクセ枠なんだねこれ
ところでセレスと言われると妖しのセレスが出てきてしまう件について

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】最近描いたものたち

※自傷絵あるので注意
水彩塗りが楽し過ぎてギャルゲ塗りする気が全く起きません!
多分そのうちしたくなるでしょう

らくがき765
深淵が常々モノクロに対して思っている事

らくがき767
しょうたそは野菜果物が大好物なので野菜ジュースやミックスジュース与えると喜びます

らくがき768
ゼノ深初キッス

らくがき769
鐘を鳴らしてがしょうたそのイメソンにしか聴こえてこなくなって辛い
しょうって漢字で書くと鐘だしNE

らくがき770
ワンドロで描いたやつ
服の構造がどうなってるのか分からなくて悩んでたら1時間で塗りまで全部終わらなかったけどね!

らくがき771
首を切る事もあるけどさすがにこの時はしょうたそも驚く
庭がただのメンヘラにしか見えなくなってきました

らくがき774
モノしょうちゅー

らくがき773
こんな事してたらいつしょうたそに見捨てられてもおかしくない(

らくがき775
らんはモノクロ以外の相手だとこんな感じ

らくがき775-1
対モノクロ差分

らくがき776
歌詞は妲己のキャラソンから
久しぶりに封神演義キャラソン聴いたら封神演義完全版が欲しくなって仕方ない
封神演義は後戻りできないほど腐った原因の元だから特別な存在(ry

らくがき777
こういうのずっと描いてみたかった
ローブの中の光景はカガナミ界の夜空
後ろの色はカガナミ界の昼の空の色
カガナミ界の空の色は昼は青緑で夜は赤紫なのであります

らくがき724
庭資料リニューアル
描いてもいいのYO☆

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

フィブリゾトレス

フィブリゾトレス2

モノクロが90年代アニメキャラになりました(
初見時、フィブリゾは顔芸の酷い♀キャラだと思っていた
スレイヤーズはNEXTの25・26話だけ見たけど話の展開早過ぎてワロタ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

死神タイトロープ

【死神タイトロープ】応援中!

黒乃さんにおすすめされて安っぽいと馬鹿にしながらもうっかりハマってしまいました( 初めての携帯BLゲー
クロノがかっこよすぎて辛い!!!!!
主人公総攻めで見た目好みとか最高ですね、はい
ことある毎に課金すすめてきて笑いがこみあげてくる

らくがき772

勢いでらくがきもしちゃった☆
色つけたら攻め顔っぽさが薄れてどうしてくれようかと
版権は滅多に描かないというのにクロノパワーやばいですね

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

イラスト頂きました❤

BlWUjk0CUAAy6vYjpg large

最近ツイッターで知り合ったエンさんにしょうたそを描いて頂きました
TLに突然天使が現れた時は本気で心臓止まるかと思いました(真顔



庭しょう

※クリックで原寸
黒乃さんに庭しょうを描いて頂きました
二人ともまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】虜

らくがき766

しょうたその料理はモノクロの胃袋すらもキャッチしたようです
モノクロ「おい家畜、この前のものはないのですかぁ?」という光景が目に浮かびますNE☆
豆芋とはカガナミ界に存在する丸くて小さい芋の事
ワシもしょうたその料理食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



庭くん3

黒乃さんが下書きをし、ワシがペン入れ+塗りをするといういつもの謎合作
ゼノたそ館の地下室だと妄想している

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

バステトくじ等

ss20140418_010146.png

ながいねこのぬいぐるみに三毛がいてテンションが大いにやばかった!!!!!前のねこぐるみの時は三毛いなかったからな!
五つ揃えたら30M飛んだけど後悔はしていない



ss20140404_051850.png

なんだかんだで天魔の翼買った
ルピでお下がりの双天使の翼売りに出してるので買ってね☆耐久度1だけど!(



ss20140418_032058.png

牛牛モーモー
深淵は何故けも耳で牛担当になったのか自分でもよく分からない

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール一覧

プロフィール一覧

こんなもの作った
属性と武器設定はホント無駄だよ!
無駄設定だけどカガナミ界での属性の強さは光>闇>水>火>風
ゼノたそがくるまでA型とO型しかいなかったとかそんな
気づかなくて全員O型の時期もあった(
O型大好きなんです!!!!!



紹介

ついでにリニューアルしたざっくりキャラ紹介一覧も載せておく


らくがき764-1

ついでのついでに一昨日載せた集合絵のけも耳差分(謎)も載せておく
庭は分かりづらいけどリスだよん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】集合絵

らくがき764

漂う安っぽいゲームパッケージ臭、そしてとてもカラフル
生まれて初めて一つの空間にこんだけキャラ詰め込んで描いたよ、愛の力は偉大やな…カガナミ大好き!!!!!
輪廻以外は想う人の方に視線を送っている感じになっている
配置ミスってる気がするんだけど初めて描く集合絵だから仕方ないな(言い訳
ロゴっぽいのは手が動くままに書いたらこうなった
シンプルイズベストだしもうこれがロゴでいいんじゃね(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがき詰め

リスカとかあるので注意!

らくがき726
結構真面目に庭の目にしょうたそはこう映っている

らくがき729
引き剥がされる3秒前

らくがき730
フード被りゼノたそ

らくがき731
王子様の服(真紅)ほちい

らくがき733
王子様

らくがき734
深淵の美しいもの好きは母親の影響

らくがき736
どろ庭いかがっすかー
しかしどろしょう以外には懐かないのでどろしょうとセットで飼う事をおすすめします

らくがき738
イナイレの照美ちゃん

らくがき739
ゼノ深

らくがき742
妄想日記2聴いてたら替え歌閃いた

らくがき743
ゼノたそがしょうたその事を悪魔呼びするから庭が暴れ出した

らくがき745
モノクロは悪魔に見えている庭

らくがき746
庭の貞操はゼノたそに奪われました
こんなCPが生まれるとは予想もしていなかったぜ!

らくがき747
深淵は酸っぱいもの好き
酸党やでぇ

らくがき748
ツイッターで流行ってる(?)アレ

らくがき750
同じくツイッターで(ry

らくがき749
精神不安定になって死にたいとか殺してとか言ってくる庭を突き放さず優しく包み込んであげるしょうたそまじ天使

らくがき752
ゼノたその館を燃やしてお仕置きされる庭

らくがき753
庭しょうえっちっち

らくがき754
わざとリスカを見せてきたりするけど突き放す事もせず傷を癒してあげるしょうたそまじ天使

らくがき756
モノクロ資料
描いてもいいのYO

らくがき706
※クリックで原寸
しょうたそ資料リニューアルした
描いてm(ry

らくがき757
桜カラーしょうたそ
甘い香りがしそう

らくがき758
桜しょうたそを可愛がる庭

らくがき759
搾乳深淵
牛丼食べたい

らくがき760
この二人の仲悪い光景描いた事ないなと思い

らくがき761
TOVのエステルコスチュームが可愛かったからしょうたそにも着せた

らくがき762
桜カラーになっても喧嘩する従兄弟

らくがき763
しょうたそは暴力がトラウマなので少し殴ればすぐ大人しくなります(ゲス顔
元々大人しいけどNE

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】庭しょう

286庭しょう2-2

※クリックで原寸
最初は差分を描こうとしたんだけど面倒になってやめたというね!
清書で差分はめんどくさいかららくがきでいつか描きたいと思う



286庭しょう2

文字なしバージョン

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プレゼント頂きました❤

pV102.jpg

※クリックで原寸
いろんな意味でお世話(意味深)になっているみみ助さんから誕生日プレゼントのまじ天使しょうたそを頂きました
きっとこの後はモノクロに食べられるのであろうククク



BkyhFkLCYAAYBvujpg large

ついったでキャッキャッウフフしてる桜さんがモノクロの誕生日を祝ってくれましたわよ!
モノクロも高笑いして喜んで、ご褒美として顔で煙草の火消してあげるとか言ってた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

モノクロお誕生日

らくがき755

去年はお祝い絵描いてあげられなかったから今年はちゃんと描いYO
永遠の17歳おめでとう!!!!!!!!!!
花はフリー素材お借りしました

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

とまらぬトレス熱

しかしこんだけいっきにトレスしたからもう飽きた(
らくがきしたいお三┏( ^o^)┛


ユーリトレス2
TOVのユーリでモノクロ
これじゃない感がやばい(震え

デュークトレス2
同じくTOVのデュークで庭
こっちは安定のシンクロだぜ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

トレス祭り

突然トレス熱がきて1日で4枚もトレスしちゃったぜ☆


史伽トレス2
しょうたそでクェイサーの史伽
羽のアニメ塗りが相変わらず謎

音也トレス2
千でうたプリの音也
うたプリの事はよく分からないけど黒乃さんにすすすめられたからトレスしてみた
ハイパーイケメンタイム過ぎて辛い!

佐為トレス2
らんをヒカ碁の佐為
これも黒乃さんにすすめられて
ヒカ碁で本命キャラはアキラ、おかっぱ男子ヒャッホオオオオオオオオオオ!!!!(ただし二次元に限る

兄様トレス2
ゼノたそでブララグの兄様
トレスしなくても普通にゼノたそなんだけどNE
ブララグの双子は双子キャラの中で一番好き、外見天使なのに中身悪魔だよ!

佐為トレス1
やらねばならぬと思った(使命感

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】邪魔者

らくがき751

ゼノたそのヤンデレ設定きいた時から脳内にあったネタ
もう一つずっと脳内にあるゼノ深漫画ネタあるんだけどいつ形になるかなぁ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】劇場版ED

ED.png

劇場版カガナミが上映されたよ!(違
まどマギ叛逆の物語のDVDが届いて見てたら突然こういうの描きたくなった
これをエイプリルフールネタにすればよかったと思ったが閃いたのが4月2日だったんだよ!(ダンッ
既にDVDで4回も見てて頭おかしくなりそう(^q^)ハリポタより好きな映画かもしれない
見れば見るほどほむまどが庭しょうにしか見えなくなって辛いとです
変身シーンは何度見ても良い、BGMもいいしさぁ!あれを越す変身シーンはワシの中ではもうこなさそう



ほむほむトレス3

その勢いでトレスもした
最初は自分でだっさい炎描いてたんだけど最終的にフリー素材に頼りました(
フリー素材様々だぜぇ!
庭は全身まっかっかで炎属性、しかし根暗(ここ大事

ほむほむトレス4

文字ありバージョン
ゼノたそにしょうたそ殺しちゃおうかなと言われて暴走する庭
しょうたその事になると周りが見えなくなっちゃうYO

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

キリエくじ

ss20140402_163344.png

お屋敷の壁がモノクロの庭にぴったりだったでござる
いっきにお坊ちゃん感がアップした(^ω^ ≡ ^ω^)



ss20140402_170652.png

キリエの紹介状が求めていた光の髪型だったから即購入、ただしリボンの色は違うけどNE



天魔の羽に悪魔の羽みたいなのが付いてる事に気づかずに2000円無駄した人
何故公式ページでよく確認しなかった!!!!!欲望に身を任せてやからしたわ・・・
くじきた時はテンション上がったけど一気にテンション下がったねハハハ
これからはホントに気をつける

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム