【イラスト】モノしょう

285モノしょう34

※クリックで原寸
久しぶりのモノしょう
何故モノクロはしょうたそを攻める時は体格が良くなるのか、モノクロの手でけぇ(^q^)wwwww

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】カウント

らくがき744

このカウントはこれからも増え続ける(

みなぎるアップデート

今回のアップデートは個人的にかなりみなぎった
仕事から帰ってきてPCつけて公式サイト見たらいっきにテンションマックスだったぜええええええええええ!!!!!

ss20140327_185809_00.png

御魂イベチケット品のホワイトフェザー効果でしょうの天使度が更に更に更に上がった
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ss20140327_184512.png

新しいモーションも買ってあげた
し、死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
萌え死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
萌え殺されるうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
しょうに殺されるなら本望です、むしろお願いしたい(真顔



ss20140327_191524.png

庭にも新しいモーションを購入
これ綱渡りにしか見えないんだけど(
キリエのくせ毛が凄くいい感じでござるよ!
王子様の服が寝下がる気配がなかったから衝動買いしてやった、前は500kとかで露天に並んでいたのになぁ・・・
真紅色の方も欲しいんだけどフリで持ってる人いるのかっていうレベル(そこから
自分でパッケージ買えと・・・!?
いつの間にかアップと東可動の露天減ったよねぇ、ラグくならない東可動なんて東可動じゃない!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アフロディトレス Part2

アフロディトレス3

今度はモノクロで
ゴッドブレイクよりゴッドノウズの方が好き(羽の色的に



アフロディトレス4

文字ありバージョン
なんだこの圧倒的ダサさ(震え

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】不安定な庭

らくがき741

精神不安定な庭はたまにしょうが気絶するまでやってしまう
でもその度に笑顔で許してくれるしょうは・・・まじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
にしてもワシの描く漫画は長くなればなるほどダメになっていくな!4コマぐらいじゃないとあかーん!
でもこれも庭のキャラデザ決まる前から考えてたやつだから一応形にできてよかったナリ
おいこの台詞一体何回描いたと思って
庭の最期漫画を描いたらキャラデザ(ry のやつは終了である
描くのはいつになるかな!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お祝いありがとうございました❤

沢山のお祝いありがとう!(トルネード土下座)今年もなんとか生きていけそうでござる!
銀からすんばらしいモノしょうを頂いたのだけれど銀の貞操損失の危険があるので二人だけの秘密って事で☆

844608511.png

ツイッターでよく絡んでるさらだからは庭しょうを頂いたのでございます
自分絵以外で庭見たの初めてだからテンションマックス(^ω^ ≡ ^ω^)
自分絵じゃこれっぽっちも萌えないからな(真顔

zvSYT.jpg

※クリックで原寸
ツイッターでよく(ry のつきさんからはモノしょうを頂いたのでございます
さすがつきさんモノクロの性格をよく分かってらっしゃる(
モノクロにいじめられるしょうは最高に可愛い

42393287.jpg

ツイ(ry のらいにゃさんからはまじ天使しょうを頂いたのでございます
これはいい粗☆チ☆ン
18禁ものは自分で描いてると途中で凄く萎えてくるからとっても嬉しいのよん❤



らくがき740

しょうもお礼言ってた
誕生日は過ぎたけれどプレゼントはいつでも受けつけてます❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ほむほむトレス

ほむほむトレス1

あまりにもシンクロし過ぎてただの2Pカラーほむほむになったというね!
もうちょい引きのやつでトレスすればよかったかなぁ
いやしかしこの表情がよかったんや!



ほむほむトレス2

文字ありバージョン
台詞ないと庭だと認識できねーな(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アフロディトレス

アフロディトレス1

アニメ見てないのにトレスした人、ハイライトがないせいでレ○プ目しか見えない(^q^)
いや見るよ!明日から3連休だからその時に見るよ!アフロディが出てくる回だけ(
イナイレの必殺技が想像以上にぶっとんでて動画で少し見ただけで腹筋もっていかれました



アフロディトレス2

文字ありバージョン



今日誕生日なので庭しょう下さい(土下座
最近いろいろ描いてるせいか庭しょう熱が凄くていやぁ参った参った☆
自分で描きまくってると他の人の絵でも見たくなりますな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】庭しょうの出会い

らくがき737

初めてカラー漫画描いたでござる
物語風に描いてみたけど中々楽しかった
これも庭のキャラデザが決まる前から考えてたやつだから形に出来て満足している
こんな天使に助けられたらそりゃ依存もしちゃうよね!
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
庭にとってしょうは天使でありたった一つの光である

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アンケート結果

らくがき735

もう票入らないだろうと思ったから撤去したぜぃ
協力して下さった皆様ホントにありがとう!!!!!目標の全体票数10いって満足している
庭とゼノたそ増えたしまた来年あたりにやりたいと思っている
次やる時はピクシブでも宣伝しようかな
アンケート結果は

しょう:4票
モノクロ:3票
深淵:2票
らん:1票

だったでござるよ
やったねしょうちゃん!一番だよ!その内1票はワシだけど(

記念に跡地は残しておこう

初めての共同作業

ss20140315_142130.png

庭の転職試験の時に偶然見つけたから二人でボコっておいた
実は最初はシャーマンで作ったんだけどそのすぐ後に創作での武器が弓に決まったからアーチャーに作り直したんだぜ・・・
紹介状やら課金顔やらモーションやら無駄にしちまったぜ!
全く・・・しょうにもワシにも世話をかけさせる子だわ・・・(



ss20140316_023015.png

おそらく3年以上は欲しくて待ち焦がれたピンクの竜角の矢筒をゲットしたぜぃ!とってもかわゆい(^ω^ ≡ ^ω^)
ツイッターでよく絡んでる人とそのお友達に手伝ってもらた、ホントにありがとう!!!!!
つか3年という時間の中で自分で弓♀作って育てるという発想はなかったのだろうかと自分に問い詰める
露天で買うという脳しかありませんでしたすいません(白目

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】ホワイトデー

らくがき732

深淵の頭の中はそれしかないのだろうか( 
いや、ないんだな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アロイストレス

アロイストレス

予想はしてたけど黒執事トレスはやはり難しかった!もう二度とやらん(
アロイスは僕っ子だったらワシの中で神になってた
相変わらず羽耳のアニメ塗りが謎(^q^)



アロイストレス2

文字ありバージョン

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】どんな存在?

らくがき728

庭は大切な存在とかそういう回答を期待していたようです

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

欲望を抑えきれなかった

ss20140309_183658.png

庭への愛が爆発して早くもECO内に作った!
庭可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ペロペロちゅっちゅっ
一つだけ不満なのが後ろ髪だけぱっつんロングがないという事だ!
後ろだけぱっつんロング紹介状マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
誰か異界の片翼下さい(
にしてもこのモーション可愛い



ss20140309_183705.png

一定時間毎にジト目になるでござる
イメージ的にはこっちの方が庭らしい



ss20140309_183341.png

嬉しいモーションがあまりにも庭過ぎたから即買った
庭がこんな表情を見せるのはしょうだけ!
目線の先にはしょうがいる事であろう

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】庭しょう

284庭しょう1

庭「ボクの天使」

庭がこんな顔するのはしょうの前でだけ!
しかし控えめ過ぎてワシ以外の人が見ても笑っているようには見えないかもしれぬ(^q^)
今ワシの中で庭しょうがあつーい!!!!!庭しょう下さい(土下座
色合い的には凄く映えるねこの二人

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】引きこもり庭

リスカ注意ですの

らくがき727

まじ天使しょうコマ描いた後は飽きたのがバレバレである(
シリアスと思いきや突然エロモード入る変な漫画になってしもーた(^q^)
庭しょうは百合と思いきやがっつりち○ぽズボズボDEATH☆
でも考えてた話を一応形に出来て良かったでごわんす!
庭は精神不安定でよく仕事場に来なくなるからこうやってしょう毎回心配して来てくれる
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
しょうにとって庭はほっておけない弟のような存在

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがき詰め

暫く載せていなかったら結構溜まってた(^q^)

らくがき684
どろしょう

らくがき688

らくがき692
しょう抱き枕ほちい

らくがき693
深淵はバイ

らくがき694
だし取られどろしょう
ナメクジでだし取るってどういう事だってばよ
どろしょうはおいしいし問題ないか!

らくがき695
ツインテ深淵

らくがき696
モテモテ羽耳

らくがき698
しょうの羽耳は性器だからモザイクかけてあげた

らくがき699
流行れ羽耳姦
シコった後はちゃんと綺麗にしてブラッシングしてあげてね☆

らくがき700
モノしょう紅白餅

らくがき701
深淵の恵方巻き♂

らくがき704
甘えさせてもらった、とてもいい香りがした
しょうまじ天使

らくがき703
魚からもモテるしょうの羽耳

らくがき705
まじ天使カラーしょう
とても神聖な香りがします

らくがき706
※クリックで原寸
しょう資料
後ろのマントの存在を知ってるのはワシだけだと思っている

らくがき707
6頭身深淵

らくがき708
ブラッシングタイム
ブラッシング怠らないからしょうの羽耳の毛並みはとってもよろしくてよ!

らくがき709
モノクロはしょうの羽耳を独占したいようです

らくがき711
天に召されるどろしょう

らくがき712
毎日しょうに職場まで送ってもらいたい

らくがき714
深淵受けの可能性について
この後理不尽に襲われるしょうなのであった

らくがき719
ワシでさえ深淵の言ってる事が意味分からなくなってきた(

らくがき716
にゃんにゃん

らくがき720
ショウ=マジ=テンシ
触れてはいけない神聖な香りがします

らくがき725
しょうのち○ぽについて



BhkIdEaCIAEIcgN.png

ツイッターでキャッキャッウフフしてるらいにゃさんにイケメン深淵描いてもらた(^ω^ ≡ ^ω^)
可愛い子もかっこいい子もどっちも描けるハイブリット絵描きさんなんだぜ!
ワシもこれくらい深淵をかっこよく描けるようになればなぁ・・・その前につり目にならん(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新キャラ

らくがき724

深淵で最後の決めたのに赤髪キャラがどうしても欲しくなって作ってしまったYO
深淵とは打って変わる根暗な子になりました
こうやって設定だけ見ると酷い厨二(
いつかECO内にも作りたいと思っている
キャラデザ決まるから話作ってたからこれでようやく描く事が出来るぜヒャッハー!
キャラデザ決まる前から死ぬ事も決まっていた(



ゼノ

※クリックで原寸
黒乃さんが深淵の攻め相手を作ってくれましたの!
冗談で言ったんだけどまさかホントに作ってもらえるとは(^q^)
ゼノ深でもゼノたそ単体でも描いていいのよ!ワシと黒乃さんが大喜びします!
黒乃さんはゼノしょうでもおkだと言っておりました
庭しょうの漫画とか描き終わったらゼノ深漫画も描いていくよ三┏( ^o^)┛
カガナミキャラも8人になって賑やかになりましたな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】らんが人型の姿になった時の話

らくがき723

深しょう出会い漫画描いたらこっちも描きたくなったから描いた
ずっと脳内にあった話を形にできるとやっぱり嬉しいでござる
モノクロはしょうだけでなくらんの可愛さも引き立てているなぁと感じた
モノクロと一緒にいる時のらんはとても可愛い

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム