【漫画】深しょうの出会い

らくがき721

出会った当初から何も変わらない深淵
この頃はまだしょうの事をおなごだと思っている
6コマ目のやつどんだけ体格差あるんだよ話(
途中までしかアズペ2形式で保存してなくて直すに直せなくなってしまったのだよ!/^o^\
どうしてこんな時に限ってこんなミスを・・・(^q^)



らくがき722

深淵の種族についての設定まとめたからついでに載せておく
この設定に従って深淵の花の色が微妙に変化しやした!

モブレクロニクルオンライン

ss20140227_224648.png

簡易モデル表示というものが実装されたけどどう見てもモブです本当に
モブレ妄想が熱くなるな・・・
なんか楽しいから暫くはこのままでいこうと思う(
他にもいろいろ実装されたけどこれに全部持っていかれたわwwwww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】モノクロの夢 Part2

アンケートにちょこちょこ票が入ってて嬉しいとです、ありがとうございます!!!!!
コメは強制ではないのにわざわざ書いて頂いてありがたやぁ・・・
しょうとモノクロと深淵もよろこんでおります❤
目標は全体票で10票です(低
アンケートは来月いっぱいまで設置予定



らくがき717

今回は悪い夢バージョン
言っておくけどしょうは誰かの事嫌いとか言ったりしないんだからね!苦手とかそういう感じに言う
最後のコマのモノクロのこれじゃない感がやばい(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】魅惑のお尻

→にアンケートを設置したのでよかったらお願いします(土下座



らくがき718

昨日の記事を書いてる時に降臨してきたネタ
ECO漫画のつもりだったけどECO全く関係なかったね、いつもの深しょうだったね



ss20140224_171559.png

そんな魅惑のお尻はこれ☆
しょうの桃尻いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
揉む舐める挿れる

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

清姫くじ

ss20140223_235354.png

すっかり買うの忘れててついさっき露天漁ってきたぜぃ!
露天見てるうちにパーカーの方も欲しくなって買っちゃった☆
ブレザーの方はしょうのぷりケツが丸出しになるから揉みしばく!!!!!



ss20140224_000643.png

紹介状試着が楽しくてしょうが天使過ぎてホント死ぬかと思いました、むしろ死にました
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
これいつ実装されたんだろうね( 気づいたらあった(^q^)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RAVEOPトレス

RAVEトレス1

雪となっちゃんの話もアニメ化したよ!やったね!神那ちゃん!
RAVEのOPは前期後期どっちも好き
放送当時ジークが好き過ぎてジークそっくりなオリキャラ作ってた(^q^)wwwww
この作品、原作とアニメで絵柄がえらく違うよね



RAVEトレス2

文字ありバージョン
カガナミより早い時間帯でお送りしております
委員会って書いてるけどワシと黒乃さんしかいません(
製作スタッフ募集中です!!!!!
YOIは勿論あれの略称

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

フルバトレス

綾女トレス1

深淵で綾女トレスだYO!安定のシンクロ
綾女はかなりいいキャラしててめっちゃ好き
フルバキャラは皆好きだけど大本命は慊人、まじたまらん
原作全巻今でもちゃんと持ってる



綾女トレス2

文字ありバージョン
すました顔で何言ってるんだこの人

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】雪となっちゃんの結末

らくがき713

黒乃さんとこの二人のストーリーどうしようかと話し合うとどうしてもふざけてしまって最終的に全く別の話になってる事がしょっちゅうなんだけどやっと最後だけ決まった、安定の死亡!
とある理由で神と魔王から追われてて二人で隠れて暮らしてたんだけどついに見つかって保護されそうになるんだけど離れる事になるくらいなら二人一緒に死のうって事になって自害するとかそんなところ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

青エクトレス

アーサートレス1

アーサーでトレス
当初深淵はアーサーのイメージで作ったんだけどいつからか道を外れて全くの別物になったというね(
アーサーはかっこいいけど深淵でトレスすると笑いしかこみあげてこないぜ!
青エクでの本命は雪男です
ワシにたれ目とほくろ属性を開花させた特別な存在(ry



アーサートレス2

文字ありバージョン
明らかなギャグ回

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】深しょう

283深しょう3

※クリックで原寸
トロ顔練習で描いたんだけどいつもの嫌がってる顔にしか見えない件
全くエロくならなくていやぁ参った参った☆
入ってるようには見えないから行為後のケア中なんですかね(適当

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】バレンタイン

らくがき710

安定の深淵!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

テイルズカットイントレス その2

ルークトレス2

※クリックで原寸
なんとも残念な出来、アズペ2では光の表現に限界があるよ!(言い訳
今回は技名のところに枠をつけた
めんどくせええええええええええ!と思ってたけど意外とトレスするの楽だったでござる



ss20140212_011210.png

※クリックで原寸
モノクロにもカットイン実装されたやったー!(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】ブルー

282ブルー14

主のワンピースが可愛いから清書でも描いた
しかしこの構図だと服の構造がよく分からん(^q^)wwwww
カガナミキャラでなくても清書イラスト描けるブルーは特別な存在ヴェルターズオリジナルだな
さすが元祖お気に入りキャラだぜ!今でもちゃんと愛着はある

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アークザラッドEDトレス

アークトレス1

少しいじってエロス度を更に上げてみました
モノクロに捕獲されてこれから食べられるところなのだろうククク
アニメ版はいろいろと改変酷いけどアークが僕っ子になったのは僕っ子好きとしては中々好印象(


アークトレス2

文字入れバージョン、これがやりたかったがために(ry
後期EDだよー(^o^)ノ
制作スタッフ猛烈募集中です!(吐血
朝からなんてものを放送してるんだ!どこの局だぁ!?
あれ、次は後期OP描く流れ?

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

テイルズカットイントレス

ミトストレス2

※クリックで原寸
トレスの基本(?)だよNE☆ここ最近トレス楽し過ぎて死ぬ
誰のトレスか分かった人はワシと握手
テイルズカットインの中で一番好きである、しかしゲームはやった事ないという(
このカットイン見たさにゲームやろうと考えてるだなんてそんな馬鹿な
その前にアビスを終わらせなくてはな・・・3周目入ってから進みが異様に悪くなったヨヨヨ



ss20140209_065336.png

※クリックで原寸
ECOにカットインが実装されたようです(違
まったく、しょうは天使だぜ!!!!!!
セイントゲートというのはワシが考えた回復魔法なんだけど結構気に入ってる

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

魔ロキEDトレス

ロキトレス1

徐々にトレス能力が上がってきたYO!以前までのトレス嫌いが嘘のようだ!
しょうの表情描くの凄く楽しかったウフフ
魔ロキEDのこのシーンは昔から凄く好きでござる



ロキトレス2

文字入れバージョン
キャストを書きたかったがためにトレスしたとかまさかそんな
OP・EDできたから次は本編作る番なのかな!!!!!?????

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

東京アングラOPトレス

アングラトレス1

生まれて初めてトレス頑張った!そして少しトレスが楽しくなってきたお(^q^)
アングラOPのルリはどこトレスしてもしょうとシンクロすると思います、はい
テイルが好き過ぎて死ぬ



アングラトレス2

文字入れバージョン
朝に放送できる内容じゃないよ!(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

メイくじ

ss20140203_224336.png

帽子の耳毛っぷりが凄いでござる!でも可愛いでござる!!!!!
存分にもふるでござるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



らくがき702

らくがきもしたでござるよ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】すり替え

らくがき697

本物の輪っかはどこいった
とゆかどうやってすり替えた(
バウムクーヘン食べたいもぐもぐ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム