年賀メール

ss20140130_190117.png

無駄にキャラが多いだけあって7等が三つ当たってたYO
それにしてもこのモノしょうノリノリである



ss20140130_193357.png

残り一つは深淵にあげました
こういうのは深淵が一番似合うNE!

深淵「何故私だけ一人で撮影なんだ!」



ss20140130_191622.png

新しい初期装備が普通に可愛いでございます
ECOもいい時代になったもんだぜ!ヒャッハー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悪循環コラ

BdBR2KLCEAEKseO.png

少し前にツイッターで凄まじく流行ったやつ
ワシしか依存してないけど何の問題もないよ(ドヤ顔

TS終了

今日でサービス終了だという事をすっかり忘れててインしそこねたでござる\^o^/
記念にSS撮っておきたかったんだけどな・・・
8年間お疲れ様でした!

screenshot0003.png

前に撮った2年間のコレクション画像でも載せておく
丸いものは可愛い、特にお気に入りなのが毛糸だった
ちなみにECOでも丸いものコレクションしてる(

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】羽耳ぺろぺろ

らくがき689

しょうの羽耳食べたいもぐもぐ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

らきすたOPトレス

らきすた2

※クリックで原寸
数年前にニコ動で流行ってたやつだよー(^o^)ノ
線画は黒乃さんで塗りがワシという謎合作(
あのオレンジ色の背景は描くのめんどくさかったからパス!
アニメ塗りがさっぱり分からなくて白目向きそうになった、いや向いた
冗談で言ったのにまさかホントに線画してもらえるとは思ってなくて感謝カンゲキ雨嵐だぜぇ(^ω^ ≡ ^ω^)
トレスは苦手だから具現化する事はないだろうと思っていたので具現化して非常に満足している

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アルティメットまどか

pangyaGU_020.png

中々アルまど衣装販売こないなと思いながら待ってたらお楽しみ袋という物から出る事を知り「欝袋KOEEEEEEEEEE!!!!!」と雄叫びを上げながら残ってたCPで買ってたらまさかの三つ目でデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
最初はガメポいい加減にしろ!と思ったけど本当にありがとうございました

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ピンクの装備

ss20140120_215136.png

とき「兄さん!そんな格好して襲われたりしたらどうするの!?」

ブルーがいつ襲われるか心配で仕方がないときなのであった、常に一緒に行動してれば問題ないNE!
まぁそんなときは置いといて何故ピンク色の装備はワンピースしかないのだぁ!上半身だけで欲しいのに\^o^/
いいピンクの上半身装備がくるまで主のワンピースを着せて過ごす、いやでもなんかこなさそう(
主のワンピースの可愛さについさっき気づいたYO
ワシが見逃していただけで可愛いピンクの上半身装備があるよという場合はこちらまでご連絡よろしくお願いします!



らくがき687

転生記念にらくがきった



最近拍手を下さる方がいてとても嬉しいです、ありがとうございます!!!!!
FC2に移行してからブログ書くのが更に楽しくなった(^q^)ウヘヘ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】無自覚な嫉妬

らくがき686

千に嫉妬(無自覚)するモノクロ
こんな事してもモノクロは自分の気持ちに気づいてないししょうもモノクロの気持ちに気づいてないYO
どうなってやがるこの二人!鈍感にもほどが

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

転生

ss20140119_015718.png

ついにブルーが転生したぞおおおおおおおおおお!!!!!転生記念に顔変えた
初のガーディアンでテンション上がってきた(^ω^ ≡ ^ω^)
なんだかんだでまだ気に入ってるキャラだから転生出来て嬉しい
WIKI見た感じだとガーディアンは細剣+盾が良さげみたいだからそのスタイルでいってみようかなぁ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】触覚

らくがき685

どろしょうの触覚をナメクジらしく二本にしてそして切った(
永久不滅などろしょうの触覚
いろいろ混ざってどろしょうは美味な食用ナメクジという事になりました
手の平サイズで塩をかけると縮み水分を与えると大きくなる
好物はソーダ水で鳴き声はどろどろ
キャッチフレーズは「とろけちゃう」(心底どうでもいい設定の数々

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがき詰め

らくがき663

らくがき666
ショウ=マジ=テンシがご本を読んでくれるそうです

らくがき664

らくがき667
何を描きたかったのか分からない(

らくがき670
ヴェスペやりたいけどPS3がねぇ!誰かくれ下さい!

らくがき671

らくがき672
たまにはモノクロの着せ替えもね☆

らくがき673
ウサミミリュック可愛い

らくがき675
らんモノのラスト
モノクロは彼岸花畑の中で死ぬ事になりました
彼岸花綺麗で好き

らくがき676

らくがき677
どろつむりしょう

らくがき678
東軍無双がいつになっても終わらなくてノールが買えない・・・(^q^)
もういつでも買えるようにしろよ!

らくがき679

らくがき681
SNSのノールコミュをどうぞよろしくお願い致します

らくがき683
たくし上げノール

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

うさちゃんマフラー

ss20140113_235804.png

ちょっとお値段はったけどしょうのために買っちゃった☆
もっこもこやでぇ!モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ



らくがき682

記念にらくがきった

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】モノクロの夢

らくがき680

モノクロの名前呼ぶしょうに凄い違和感だよ!
モノしょうはお互いに名前で呼ぶ事がないからな・・・
この夢はモノクロの無意識の願望

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ダムネイション

ss20140111_014948.png

フィーバー効果で念願のダムネイション習得だぜヒャッハー!
PD氷結狩り2回行ったら狩りゲージを全て使い切ってしまったようです、日曜の3倍の時に狩りにいこうと思ってたのに\^o^/
ワシの狩りゲージはワールドゲージと同じくらいたまるの遅い
次はフォマ50スキル覚えさせたいけどいつになる事やら・・・再来年ぐらいか(



ss20140111_020145_00.png

幸せ「新しいお顔でし~♪」(何そのアンパンマン

ダムネ記念に顔変えてやった
イメージ通りの顔になったね!やったね!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

相関図

相関図

※クリックで原寸
前もに作ったけど表輪廻を追加して新しく作った
うちの創作の事はカガナミと呼んでくれてもいいんだぜ?むしろ呼んで下さい(土下座



紹介

こんなのも作ったからついでに載せておく
ざっくりだけど一枚の画像でキャラ紹介できるのは実に良い

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

もふもふワンピ

ss20140107_181757.png

なんでもECOで着た時から地味に欲しかったもふもふワンピが露天で安く並んでたから速攻買った
冬用のお洋服だね!やったね!
存分にもふりたいもっふもふ
しょうは何しても着ても可愛いし天使だよペロペロ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】スルー

らくがき674

らんモノはこうこないと(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らんモノ

281らんモノ8

久しぶりのらんモノだよー(^o^)ノ
色使い変えたらモノクロの髪がモスグリーンになり黒い部分がブラウンに・・・(震え

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ミコトくじ

ss20140104_161208.png

リュックと帽子が可愛過ぎて公式で見た瞬間即買おうと思い露天に走った
まったく、しょうは天使だぜ!ちゅっちゅっペロペロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、しかし!

ss20140104_161431.png

ロンゲヘアーだと貫通やばすぎ笑えない\^o^/
モノクロ辺りに装備させれば万事解決するだろうけどしょうで装備させたいんだ(真顔
でも耳だけ出てるのもなんか可愛い



ss20140104_160236.png

ぺたん座りでもしないと貫通が避けられないぜ(^q^)ガハハ



ss20140104_160443.png

歩いた時に飛び出てくるうさぎの顔がラブリー
ワシもしょうの髪に埋もれたいでござる

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】輪廻

280輪廻5

※クリックで原寸
今まで裏輪廻ばかり構ってて定まってなかった表輪廻の性格がようやく決まったので記念に描いた
表輪廻は臆病系男子でいくのでよろしくお願いします!
しょうと見た目そっくりだけどモノクロは輪廻の事はいじめたくならないようです、とゆかスルー(

ビビットカラーにいい加減飽きたから色使い変えたんだけど塗り方が一緒だからそんな大差ない気がしてならん(^q^)
ワシの気持ち的には結構違うから良しとしましょう

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ロングヘアーネル

pangyaGU_012.png

貴重なネルのロングヘアーカツラが出たから買ってきた
何故ネルには赤いヘアカラーがないんだ!(ダンッ
赤いヘアカラーあるキャラは皆赤髪になっております

スカイプダウングレードしたら結構パンヤ軽くなりましたの
思わぬところに原因が潜んでで驚きを隠せないんだぜ
最新スカイプCPU使用量食い過ぎ笑えない

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム