1年進化録

15140528.png

※クリックで原寸
去年よりはマシになったけどそれでもまだ酷いものはある(
来年もしょうを描きまくるYO!
しょうを描くのが何よりも一番楽しいペロペロ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

うさぎ

ss20131228_195441.png

工房イベで貰えるミコトの帽子とウサギクッションが可愛過ぎて死んだ
しょうに装備させて可愛さ95割増し増し



らくがき669

らくがきもしちゃったですの



ss20131229_011219_00.png

騎乗ペットも庭設置できるようになってうさぎを堪能しまくれるようになったぜ!
騎乗ペットって最初はいいんだけどいつしか乗らなくなってアイテム欄で眠りについてしまうからダメだな・・・
そいやモノクロはいつでもカーズド・チェアに座っていたわ、あれは特別過ぎたんだ!
特別な存在ヴェルタースオリジナル

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】お○ぱい

らくがき668

深淵はしょうはいつか妊娠すると本気で思ってるぐらいだからね(震え
漫画描けば描くほど残念になっていく深淵(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新モーション

ss20131226_174639.png

仕事から帰ってきて早々SS撮影あらぶった
泣いてるしょうが可愛過ぎて死ぬうううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
後ろからそっと千に抱きしめてほしいですNE☆



ss20131226_181720.png

話す2が公式で見た感じ凄く可愛かったので思わずしょうに買った
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょうと猫がいれば明日も生きていける



ss20131226_175557.png

ss20131226_180426.png

壁ドンも勿論買いました(
この後はディープキスされてベッドにGO!なんですね?



ss20131226_183252.png

深淵にもモーション買ってあげた
黙っていれば普通にかっこいい深淵

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】モノしょう

279モノしょう33-1

※クリックで原寸
液体の描き方調べたけどよー分からなかったからいつものごとく我流でやってみたけど意外とそれっぽくなってワロタ
我流最高!!!!!
モノクロにいじめられるしょうは(ry

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

もうやめて下さい

城

無駄なところで運を使うのはやめろ!
しかもこれ城に二つ置けないしいらNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
この運を他で生かしてほしいわぁ・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ケンカツラ

pangyaGU_007.png

90万PPで売ってたから衝動買いしちゃった!
これずっと欲しかったんだよね~やったね☆
ゴルフせずに着せ替えゲー楽しいです(^q^)
今のワシにはこのスタイルがとても合っている
その分オフゲはやりこんでおる
前はオフゲとか全然やらないでネトゲやりまくってたのに見事に逆転したねぇ?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤガチャ再々

pangyaGU_024.png

ついに!ネル羽が!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ECOくじ貯金全て使い果たしたが悔いはない
1万でクーとダイスケ以外の羽は出たから結構いい結果ではないだろうか
もっとネルの衣装欲しいけど中々ワシ好みの衣装がこないよー\^o^/
ネルかわゆちゅっちゅっペロペロ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】らくがき詰め

らくがき641
※クリックで原寸
深淵とモノクロでポッキーゲーム
バトルが始まる数秒前

らくがき642
しょうは鳥のイメージがあると言われたから鳥にした

らくがき646
背景とか描けませんし(真顔

らくがき648
※クリックで原寸
ワシの絵の頭身では影絵に向かないという事が分かった(

らくがき651
TOA再プレイして思わず描いたレプリカしょう×モノクロ
世にも珍しいしょうものやでぇ!

らくがき652
彼コートしょう
深淵は彼氏じゃないけどNE

らくがき654
一番好きなアッシュの台詞

らくがき657
マギ見た勢いで描いたらくがき
マギは好きなキャラ沢山いるけど大本命は紅覇

らくがき658
どろしょう最終形態
もはやスライム(^q^)
スライムになっても残る脅威のあほ毛

らくがき660
最近モノしょう描いてなかった

らくがき661
久しぶりに雪描いた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】人助け

らくがき662

ショウ=マジ=テンシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

パンヤガチャ再

pangyaGU_015.png

2000円追加して回したけどネルの羽DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
更に追加するか悩むところだぜぇ・・・



pangyaGU_019.png

ハミカミほっぺがとても可愛かった
たまにやると面白いなパンヤ!シングルプレイモードがとてもよろしいです

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】セ○クス

らくがき659

と深淵に言わせたかっただけの漫画
最初モノクロと深淵どっちに言わせようか悩んだけどついったでモノクロは交尾と言いそうと言われたので深淵になりました
以前より一コマ一コマ小さく描く事に成功した!
小さく描いた方が早く描き終わっていいから横幅はこれぐらいになるように心がけよう

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

BABYくじ

ss20131210_181324.png

コラボくじが昨日から販売になってる事をついさっき知った(
モノクロは性格はあんなだけどフリルがとても似合いますの、一応お坊ちゃまだしNE!
後、V系のコートも着せたくなる



くじ

ベスト欲しさに1回引いたら無駄に三位が出た

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紙芝居屋アイリス

ss20131208_030149.png

♂しかいなかったしょうの庭に突然の♀!
庭に紙芝居屋以外の♀を置く事はないだろう
紙芝居屋は格好が凄く好みでのぉ(^q^)
アンジュも置きたいんだけど高くて手が出せないですNE
アルマの中で一番好きなのがアンジュなので誰か下さい(
大切に庭で飾りますから!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】宣戦布告

らくがき656

CPものじゃないとモチベが中々上がらなくて描き終わるまでに無駄に時間かかったでござる
毎回思うけど一コマ一コマもっと小さく描けないものか・・・でっけーよ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】水彩塗り始めました

らくがき655

らくがきで水彩塗りを応用したいと思いちまちまと練習中
雑でもそれっぽく見える水彩塗りは優秀やでぇ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】コラボ

らくがき653

いろんな人に羽耳もふられるしょうしょう
ワシももふりたいYO!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】モノクロ

278モノクロ27-1

※クリックで原寸
この前描いたしょうと対になるモノクロを描きたかったのである

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム