パンヤガチャ

pangyaGU_022.png

大天使の羽に釣られて1年以上振りにパンヤ起動したけど更に重さが増しててワロタ
初めてやった時はシーズン3だったけどあの頃はこんなに重くなかったぞ!?
でも相変わらずゴルフ関係ないゲームで安心した(
ネルとカズの羽もほちい・・・
インパクトゾーン増加の天使の羽きたしもう今後は羽ガチャきても回す事はないだろうな
今回の羽はインパクトゾーン増加以外の性能ついてて驚きを隠せない
こうやってどんどんパンヤガチャも進化していくのだな

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】コラボ

らくがき650

黒乃さんとこの白雪君とコラボ漫画
白雪君の髪描くの難しい(^q^)早く慣れたいところだな!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】輪しょうの日常

らくがき649

ずっと輪しょう漫画描きたいと思ってたんだけどやっと描く事が出来た
裏輪廻としょうは会える場所がしょうの家と限定されてるから中々漫画ネタが降臨してこないんだよね・・・
妄想なら捗ってるんだけど長くて漫画にする気力がないという(
程よい長さの輪しょう漫画ネタが降臨してくれないと困るよ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

トリックスターサービス終了

もうゲームしなくなってから6年ぐらいたつけどサービス終了となると寂しいね
ゲームはしなくても画像提示板や公式のイラスト提示板は地味に見ていたんだぜ(^q^)
TSは初めてやったネトゲでいろいろとやらかしたから思い出深い、黒歴史盛り沢山!
ガチでリアルに支障きたしまくった
ゲームやりたくて仕事突発欠勤するとかそういうレベルだったwwwww
パンヤもECOも一時期かなりハマってやってたけどそこまではいかなかったYO
とりあえずインしてみようと思ったんだがアップデート終わる気配が全くない(
そもそもキャラ残っているかどうか・・・(震え
キャラ残ってたら倉庫のアイテム全てばら撒く!!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】しょう妊娠

らくがき647

するという深淵の夢オチ(
最近は深しょうネタがよく舞い降りてくる

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】しょうは人気者

らくがき644

嫌がらせ的長さ!
最初は3コマで終わる予定だったんだけど妄想が捗ってこんな事に(
ワシの描く漫画は長くなればなるほど酷いものになっていくのに無茶しやがって・・・
これ描いてて初めてアズペ2に限界ピクセルがある事を知った、分けて描いてやったわい!
子供達におねーちゃん呼びされるしょうが描けて満足である

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】ウ○スパー羽つき

らくがき643

しょうに生理がきた!(違
深淵が変態としか思えない(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】しょう

277しょう57-1

※クリックで原寸
まじ天使なしょうを描こうとしたが(ry
ワシの絵でしょうがまじ天使になる日はいつだゴゴゴ



しょうくん04

しょうくん4-2

黒乃さんがしょうラーメンを描いてくれた
しょうは何しても可愛いねペロペロちゅっちゅっ
きっとしょうのダシがきいてておいしいに違いない
これを見たせいで深夜からずっと醤油ラーメンが食べたくて爆発するところだった(
ついさっき食べてきてやったわい!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】ポッキーの日

らくがき640

モザイク処理楽し過ぎワロタ
それっぽく見えるのがいいな!
これから愛用するわ(
トーンテクスチャ使ってみたら漫画っぽくなったから同じく愛用する

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがき詰め

らくがき631
自分のものだといわんばかりのマーキング行為

らくがき632
何かを欲しがっているようです
このどろしょう、鳥に見える・・・(

らくがき633
どろしょうつまみあげ

らくがき636
ちゅーちゅーどろしょう
どろしょうの主食は水分です

らくがき637
モノクロに塩かけられて縮むナメクジしょうなのだがワシが描くと普通にどろしょうになる件wwwww
ナメクジしょうは黒乃さんに任せるしかねーな!

らくがき638
黒乃さんとこの白雪君との百合(違

らくがき639
モノクロに捕まったけど何か貰えると思って喜ぶどろしょう
つーかどろしょう描き過ぎだろwwwwwクソワロwwwww
いやぁ何か描いててクセになるんだよね(^q^)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】三つ巴

276深モノしょう1-1

※クリックで原寸
初めて清書イラストで3人詰め込んだの描いたよ
ペン入れの時点で凄く疲れたからもう二度と描かないかもしれん(^q^)
愛だけで頑張ったよもう!
モノクロと深淵でしょう取り合うやつ描くはずがどうしてこうなった(AA略



しょうくん02

黒乃さんが線画までやってワシが色をつけました
ワシからしょうを奪うという図だったんだけど新種生物を捕獲したモノクロに見える(
それとしょうがナメクジに見えてk
しょうはナメクジになっても可愛いよ・・・

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

まどマギ映画

131104_1825~01

嫁と今話題のまどマギ映画見てきたー!ほむほむの柄が欲しかったよ・・・パタリ
内容は大雑把に言うとヤンデレガチレズほむほむがまどか大好き過ぎて暴走して大変な事になる話
本編でもそうだったけど主人公はほむほむです!悪魔で主人公やでぇ
ほむほむ怖過ぎだけど大好きだよ☆
終盤のまどかが迎えにきてくれるシーンは思わず涙したけど次見る時からは「まどかああああああああああ!全力で逃げてええええええええええ!」って思うわ(
それと変身シーンが皆みんとてもよかった
まさかここで終わると思わなくて驚きましたの、続編臭がプンプンしますNE
映画見たばかりだけどDVD発売はよ!(ダンダン

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

110楽器

ss20131103_151511_00.png

突然おしゃれ用として110楽器が欲しくなったんだけど中々露天に並ばなくてやっと発見したと思ったら47Mだった件
実装当時くっそ高くて一時期凄く値下がりしてまた値上がりしたねぇ!?
おしゃれ用で47Mは高いなと思ったけどしょうのために買っちゃったYO☆
演奏すると羽耳が動くとかついさっき知ったわい、もふもふしたい!
楽器から羽も出てくるししょうの天使度が上がりましたNE
しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルチフェロくじ

ss20131101_181605.png

白コートきたぜヒャッハー!
白と青の色合いで凄くしょうに似合うNE☆しょうまじ天使ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
当分の間はこれをメインに着ていよう
ちょっとごちゃごちゃしてるから描く気にはならんけど(
見る専用じゃなホッホッホッ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム