【漫画】ハロウィン

らくがき635

ワシもしょうから飴ちゃん貰いたい

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】輪しょう

275輪しょう6-1

※クリックで原寸
何故今まで描かなかった輪しょうえっちイラスト
今回は擬音はナッシングネス
自分で18禁もの描くと萎えて萎えて仕方がないでごわんす、ち○ぽしおしおだお・・・自分絵で抜けるかボケェ!
しかし誰かが描いてくれるわけでもないので自分でしか描くしかないというね!
誰かうちのCPで18禁イラスト描いて下さいお願いします(スライディング土下座



275輪しょう6-2

特に必要のない台詞無しバージョン

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【漫画】とろけちゃう

らくがき634

雪にちゅーされて溶けるなっちゃん
どろどろドロリッチ



しょうくん01

※クリックで原寸
黒乃さんがしょうを着飾ってくれました❤
しょうは何着ても可愛くてまじ天使

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがき詰め

らくがき622
やる気ない時はどろしょう描くに限るドロドロ

らくがき623
モノクロにいじめられるしょうは最高に可愛い
怯えて垂れる羽耳が特に可愛い

らくがき626
アクロニアコート白可愛くて凄く好き
しょうもっふもふ

らくがき627
※クリックで原寸
黒乃さんのお仕事を応援するモノヤギとなっちゃん

らくがき628
モノクロにいじめられるしょうは(ry

らくがき630
モサフェルのローブ(水色)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

カーマインブリック

ss20131020_180047.png

今更ながら行ってきた
いや・・・まだ実装されたばかりだよね!?
突然この服を買いにいきたくなったのでござる、安定の気分屋!
砂漠適当に進んだら何故か知らんが町についてワロタ
カーマイン遺跡のBGMが凄く気に入ったのでレコード実装して下さい(土下座
ECOはいいBGM沢山あって良い
ところでしょうは何着ても可愛いし天使だね❤ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



ss20131020_004359.png

ルピでの所持金がついに貯金できるまでになった
もう特に欲しい物がないから貯まる一方だぜ!
強いて言えばアンジュ羽が欲しいけど無理ゲーだろうな(
フリでは結構な額になってるけどおそらくルピでも同じぐらいの値段するであろう

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】しょう

274しょう56-1

※クリックで原寸サイズ
まじ天使なしょうを描きたかった第二段
助けてもらった人ビジョンではきっとしょうはこう見えてるはず
しょうまじ天使ペロンペロン



らくがき629

のーえるんさんがついったでモノしょう漫画見たいと言ってくれたのでついでに載せておく
深淵がしょうの頭の羽触っていたのでモノクロも対抗したようです
ワシも羽もふもふしたいお!!!!!
猫って怖がると耳垂れるけどしょうの羽も似たようなもののような気がしてきた(
でも気持ちよくても耳垂れるよねぇ、これはしょうも(ry

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

BLAZBLUE

131018_1828~01

なんとなくアニメ版見たらジンラグに心打たれ勢いでゲーム買った
やはりジンはワシ好みの性格でありました
見た目しか知らない頃は真面目系とかだとばかり思ってたけど全然違ってワロタ
しかし今はPSPでVP再プレイ中だからじっくりやるのはまだ先になるぜ!
VPは2周してセラフィックゲート10回回るんだ・・・
今1周目でもうすぐC8にいくところ
首を長くして待っててジンラグ!
PSPで格ゲーって指痛くなるし十字キー壊れそうな勢いなんだけど(
PS2とかなら十字キー壊れてもコントローラー買えばいい話だけどPSPで十字キー壊れたら本体買い換えなきゃいけないじゃないですかー!!!!!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

マミーくじ

ss20131016_194841.png

モノクロ「中々お似合いですよぉ」
しょう「・・・・・」

モノクロがしょうの事調教してた
モノクロの課金モーションが着々と増えていくぜ!
目隠しいいんだけどこれ装備すると頭の羽が装備出来なくなるのよね



ss20131013_232320.png

友達のニワケット覗きにいってこんなの奪ってきた
凄く綺麗!b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【漫画】善意

らくがき624

らくがき625

自分の事で手一杯なはずなのに困ってる人を見返るとほっておけない心優しいしょう
返済額少ないとモノクロに酷い事されるのは痛いほど分かっているけどそれでも困ってる人達を助けるのはやめられない、見返りを求めてるわけでもない
そんなしょうだから自然と周りから愛される存在になっていくのでした
まったく、しょうは天使だぜ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

フォースマスター65職服

ss20131012_043722.png

着せるのすっかり忘れておったわい!
とゆか三次65職服の存在すらすっかり(ry
WIZ系列の職服はいいものが多くていいNE
ついでにお目目も開眼させてみた



ss20131012_043912.png

これで少しは夢で狩る気力が上がったはずだ!(多分

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】しょう

273しょう55-1

※クリックで原寸サイズ
まじ天使なしょうを描きたかった、ただそれだけ
しかしワシの絵ではしょうのまじ天使っぷりを表現する事が出来ないくっそ!
我が子デバストアップ清書イラスト描いたのとかいつ振りの事やら
どうしても我が子は体まで描いてあげたい!って思うからねぇ(^q^)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】輪しょう

272輪しょう5-1

輪廻「お兄ちゃんは俺のもの」

※クリックで原寸サイズ
黒乃さんにしょうはぱっちりお目目だと思われてた事が衝撃過ぎたので更にたれ目を意識した描き方に変えたら眠そうな目になってしまった件
お客様とモノクロと輪廻と深淵の相手(性的な意味で)をしてるせいだという事にしておきましょう!
輪廻がいろいろと大変な事になってるけど修正めんどくさかったからそのまんまにした(



BVv6gb-CYAAygzj.jpg

BVyxYQlCcAATjhO.png

嫁がペンタブデビューしてしょうとモノクロ描いてくれたYO
デジタル初描きでこのクオリティはやばすぎるんだぜぇ・・・
元々アナログでコピックとか使って描いてた人はやっぱ違うんですNE!
きっと来月には支部でヤングにブイブイいわせてる事だろう
リア友のデジタルイラスト見るの新鮮で楽しい
今まではデジタルでお絵描きするリア友いなかったからねぇ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】らくがきづくし

載せずにためこんだら大変な量に(震え

らくがき609

らくがき612

らくがき613
しょうは誰にもなびきません

らくがき614
なっちゃんの手首を切ってあげる雪
どんな兄弟だよ(ドン引き

らくがき615
しょうの頭の羽の毛並みは凄く良さそう

らくがき616
※クリックで原寸サイズ
取り合い

らくがき617
支部アイコン用に描いた
とろけちゃう

らくがき618
どろどろは食べ物だったようです

らくがき619
深淵のケモ耳は牛になった
食おう(

らくがき620
深淵におっぱい吸わせてとお願いしてみた

らくがき621
悪魔怪盗のトップス白

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

顔変更とメフィストくじと経験値ニッバーイ

ss20131002_180957.png

突然、千とらんの顔変えたくなって変えた
この二人並ばせると違和感ハンパねぇwwwww



ss20131001_220304.png

メフィストくじのトップスと椅子が可愛くて速攻露天で買った
椅子はモノクロの庭にも置いたぜぇ!
しょうは何着ても天使だなペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
気づいたらしょうが着せ替え担当になってたねぇ?まぁ天使だし仕方ないなフッ



ss20130929_150134.png

経験値2倍だったからなっちゃんを養殖するために超兵器行ってきた
夢中になってたらあっという間に3時間たってたYO
つーか3時間もぶっ続けで狩りするとか何年振りwwwww
いやぁ、傘狩りが新鮮過ぎてついね☆
機械部屋探しがめんどくさくて試しに傘狩ったら意外といけてうまかったという
フォマは普段狩れないようなmobも狩れて楽しい、サウスD3F北東狩りしてた時も凄く楽しかったでごわんす
モノクロが何十回と貫通死してクッソワロタ
受け顔効果がこんなに凄まじいものとは思っていなかった・・・総受け状態だったよ全く!



傘モノ

それを見た黒乃さんが傘姦を描いてくれましたウッフン❤

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

相関図

相関図

表輪廻はどっかいった(^q^)
まともなの描いてないから使うイラストがなかったなんてそんな事言えない/////
しょうは全員から矢印飛んできてモテモテだなおい!らんからは嫌いの矢印だけど(



相関図2

差分的な
モノクロがしょうを殺した事により輪廻と深淵が怒り狂ってモノクロを殺し、らんが後追いという名の自害をし、しょうが死んでしまったショックにより廃人化した千が衰弱死するという一連の流れ作業になっています
我ながら素晴らしいドミノ倒しだと思う

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム