三日月ジジイ出ました

WS000000_20150206011424425.jpg

寝る前にどうせいつもの(1時間半か3時間)なんだろ?と思いながら鍛刀したら4という数字が見えて眠気どっかいった
「狐は嫌だ狐は嫌だ狐は嫌だー!」と念じながら手伝い札使ったら

WS000004.jpg

ジジイきたのよー!!!!!
うちの文系ごr…じゃなくて歌仙は出来る子!
予想以上に喋り方がジジイだった



WS000002_2015020601142534f.jpg

みかつると兼堀にサンドされる安定の図
サービス開始日から大切に大切にしながらレベル上げてきたのにジジイ出したから用済みになって一軍からレベル80歌仙を外すゲスはどこのどいつだよ!酷い事するわぁ(怒


初めは二軍に入れる予定だったけどCP萌えには…勝てなかったよ…
仕事から帰ってきたらジジイレベル上げしよ三┏( ^o^)┛

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

お鶴と冬景色

WS000002.png

予想以上に早く小判溜まって背景買えたぜー!
お鶴にこの背景凄く似合う(^ω^ ≡ ^ω^)



WS000001_201502021758472a4.jpg

WS000000_20150202175845f7d.jpg

お鶴の恩返し始まりました、驚きの白さ
ここ二日でお鶴四体出たんだけどどういう事なの!?
ついったでお鶴普及してたら周りじゃなくてワシのところきたから物欲センサー恐ろしい
もういいからワシの周りの人のところにいってくださいwwwww
あまりにも出るからお鶴が特レアなのか真面目に疑い始めた

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

部隊構成

前記事で書くの忘れたから分割して書くぜ!


WS000000_201501310005212e3.jpg

キンキラ部隊の二軍
初めは5-4突破用として作ったけど一軍で普通に突破できる事が分かったから無事にネタ部隊になった
三日月ジジイと太郎さん出たらメンバーチェンジするからまだ完璧ではない
鍛刀で石切丸に妨害されまくって太郎さん出る気配ないけどどうなってんだ?(憤怒
鍛刀で出まくるしドロップもするしもういいよお前…



WS000001_2015013100052240f.jpg

結構強くてお気に入りの三軍の打刀部隊
打刀だけでどこまでいけるか検証したいけど遠征にしかいかせてねぇ(^q^)



WS000002.jpg

メンバー不足の四軍の脇差部隊
何で脇差だけ4キャラしかいないんだよいい加減にしろ!
後二人実装しださい(土下座
それと短刀部隊も結成したいので五軍実装もお願いできませんかね?

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

まだ抜けきれない刀剣沼

WS000001_20150130233219b47.jpg

好きの寄せ集め部隊だけど意外と5-4突破できたよ!運良く装備の破損もなかった
脇差2打刀2入れても5-4突破してる人いたから愛をこめて育成すれば突破できない事はなーい!
赤槍に貫通されても耐えるようになってて凄く感動した
前は和泉でも貫通されたら一撃で1にされてたからな…
打撃より最初に飛んでくる矢やら爆弾やら岩の方が何倍も怖い(迫真



8.png

9.png

二日かけてようやくお鶴じいを脱がせた
ジジイのくせにガード固過ぎんよ!(憤怒
最初は堀川堀川騒いでいたのに気づいたらお鶴じいと騒ぐようになってた
刀剣キャラは好きなの多くて熱入るキャラがしょっちゅう入れ代わるよ



7.png

真剣必殺もいいけどワシは中傷時の状態の方が好きである
表情がたまらなくてだな

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

刀剣沼に落ちた

ついったで(ry のリッカさんのせいで見事なまでに沼に落とされたよ!
ちょっとだけお試しでやるはずがどうしてこうなった(AA略
パンヤは強制休止になりました(
ついったのTLも毎日面白いぐらい刀剣祭りでございます


WS000001.jpg

一軍は新しく好みの子が実装されるまではこれで固定
好きキャラ詰め込み部隊だけど普通に強くなってくれて嬉しい!
可愛い担当が大和と堀川でかっこいい担当が和泉で美人担当が歌仙とお鶴でショタ担当が蛍丸という非常にバランスの良い部隊なのだよ



8.jpg

ついったのTLを見る限り、お鶴を使ってる人がいないからここぞとばかりに推していきたい
お鶴美人だよ!ほら!それと貴重な白服要員だよ!



WS000000.jpg

戦中の大和が好き過ぎる
ちょっとだけ口開いてしょうたそみたい
最初は棒読みでなんとも言えない気持ちになってたけど聞いてるうちに徐々にクセになってきた
「戦闘だー!(棒)」



2.jpg

堀川みたいな♂の体系が大好きなので是非とも舐め回したいですNE!!



4.jpg

真剣必殺時の鯰がTOVのユーリにしか見えない件について



お絵描きしたのも載せておく

らくがき970

らくがき973

大和をいじめたい勢

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム