新キャラ

ログ1449-2

無性別キャラが欲しくなったもので
ジジイの話相手ができたよ、やったね!
去年にジジイ作ったはいいけど話相手がいなくて全く描けてなかったからこれで漫画やら一枚絵やらを描いていける

新キャラ紹介

子午線1

らくがきから生まれた服を気に入りそれを着せるためにキャラを作るという新たな試みに出た
普段なら生み出すまでに数ヶ月かかるのに四日で生まれたよ!早い!!!どうしちゃったの自分!!!???
ロリジジイの子午線をよろしくな


ログ1338

資料的なの

燃焼きゅん

ログ1139

※クリックで原寸
資料できましたわよ!台詞打ってる時にリアルに「くっそwwwww」が出てきた、もう台詞部分は直視できねぇ…
孤独の意味を持つ黒目キャラ欲しくなって作った
RPGでいうとボスキャラ的な立ち位置であまりしょうたそたちと関わることがないね、こういう子作るのは初めてだね
初対面ではしょうたそたちの前に立ち塞がるけどその後は何気ない会話とかしてそう
もっと中二デザインにしたかったんだけどいつもの神那デザインになったよね?中二にはセンスが必要で難しい……
燃焼きゅんはとにかく好きなものを詰め込みまくったのでよろしくお願いします!そして受けです!!!(ここ一番大事
攻めのように見える受けという変化球キャラ作ったのも初めてよね

キャラ紹介8

これからちょいちょい変わっていきそうだけど簡易キャラ紹介



他にも燃焼きゅん描いたからぺたりんちょ

ログ1140

ログ1138
キャー!!ネンショウキューン!!チュウニー!!
早くも黒歴史化して直視できない

ログ1141
積極的に地雷を踏みにいく林檎まじフェアリー
燃焼きゅんは林檎みたいなタイプは苦手だな

ログ1142
セ○クスの意味理解してない燃焼きゅんやばくない??

ログ1143
ミニ燃焼きゅん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

カガナミキャラ紹介

今回は一人一人別に作ってみた
最初は前のような縦長タイプにしようとしたんだけど思った以上に長くなってしまってな
血液型とか微妙に変更された部分あり
輪廻は使える絵がなかったから今回は除外(酷


キャラ紹介

キャラ紹介2

キャラ紹介3

キャラ紹介4

キャラ紹介5

キャラ紹介6

キャラ紹介7

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新しい子が生まれました

らくがき957

※クリックで原寸
全身おピンクまみれの林檎です、どうぞよろしくお願いします!
初の謎持ちキャラだからいろいろ描いていくの楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)
しょうたその事は救いたいと思ってるよ、しょうたそに救われた庭とは逆パターンのやつじゃな
深淵の身長が伸びたのはこのせいね
カガナミっ子で一番背が高いのが深淵というのは譲れない



らくがき953
林檎のキャッチフレーズ
この言葉の意味はそのまんま

らくがき954
しょうたそに自分の正体を明かす時のシーン
ワシは頭が良くないので林檎の正体はそんな難しいものではないよ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール一覧

プロフィール一覧

こんなもの作った
属性と武器設定はホント無駄だよ!
無駄設定だけどカガナミ界での属性の強さは光>闇>水>火>風
ゼノたそがくるまでA型とO型しかいなかったとかそんな
気づかなくて全員O型の時期もあった(
O型大好きなんです!!!!!



紹介

ついでにリニューアルしたざっくりキャラ紹介一覧も載せておく


らくがき764-1

ついでのついでに一昨日載せた集合絵のけも耳差分(謎)も載せておく
庭は分かりづらいけどリスだよん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新キャラ

らくがき724

深淵で最後の決めたのに赤髪キャラがどうしても欲しくなって作ってしまったYO
深淵とは打って変わる根暗な子になりました
こうやって設定だけ見ると酷い厨二(
いつかECO内にも作りたいと思っている
キャラデザ決まるから話作ってたからこれでようやく描く事が出来るぜヒャッハー!
キャラデザ決まる前から死ぬ事も決まっていた(



ゼノ

※クリックで原寸
黒乃さんが深淵の攻め相手を作ってくれましたの!
冗談で言ったんだけどまさかホントに作ってもらえるとは(^q^)
ゼノ深でもゼノたそ単体でも描いていいのよ!ワシと黒乃さんが大喜びします!
黒乃さんはゼノしょうでもおkだと言っておりました
庭しょうの漫画とか描き終わったらゼノ深漫画も描いていくよ三┏( ^o^)┛
カガナミキャラも8人になって賑やかになりましたな

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

相関図

相関図

※クリックで原寸
前もに作ったけど表輪廻を追加して新しく作った
うちの創作の事はカガナミと呼んでくれてもいいんだぜ?むしろ呼んで下さい(土下座



紹介

こんなのも作ったからついでに載せておく
ざっくりだけど一枚の画像でキャラ紹介できるのは実に良い

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

相関図

相関図

表輪廻はどっかいった(^q^)
まともなの描いてないから使うイラストがなかったなんてそんな事言えない/////
しょうは全員から矢印飛んできてモテモテだなおい!らんからは嫌いの矢印だけど(



相関図2

差分的な
モノクロがしょうを殺した事により輪廻と深淵が怒り狂ってモノクロを殺し、らんが後追いという名の自害をし、しょうが死んでしまったショックにより廃人化した千が衰弱死するという一連の流れ作業になっています
我ながら素晴らしいドミノ倒しだと思う

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム