頂きもの

CptS_bNUEAIUtcC.png

遅れてやってきた誕生日プレゼントをふみちゃんからいただきましたわよ~!
燃焼きゅんの髪色がえらくかわいいことになってるわね!



CqYsCxDUsAAOBM_.jpg

※クリックで原寸
クロノさんが物語性のある庭しょうを描いてくださいましたのよ!
クロノさん is GOD

頂きもの

CnfSwTxUAAEM0aR.jpg
※クリックで原寸
クロノさんから千を頂きました!
かわいさの中にかっこよさがあってステキング

Cni4JomUkAABsQm.jpg
千代ちゃんから林檎を頂きました!
林檎まじフェアリー

CoYWMSLVIAAixVo.jpg
ハルさんから燃焼きゅんを頂きました!
なんというあざとさ

頂きもの

Cfhv0VSUIAAaHfS.jpg
あこさんからお庭を頂きました!
とっても病みお庭

無題16
クロノさんからお庭と

ChnWg-AUYAAjpld.jpg
燃焼きゅんと

CiZ3eVYUYAAOAJG.jpg
深淵を頂きました!
ついったで散々騒いだからここでは省略!全部素敵!!!

CiWDYlXUgAAauIn.jpg
ろんろんさんから燃焼きゅんを頂きました
とてもセクシー!!!

頂き物

無題26
壱さんから今年も誕生日祝いにまじ天使しょうたそを頂きました!!!
毎年ありがとうございます❤❤❤❤❤



無題28
あこさんから燃焼きゅんを頂きました!!!
舌出し燃焼きゅんがあまりにもかわいくて思わず携帯待ち受けにした

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ありがとうございました❤

今年もいろんな方が誕生日を祝ってくださいましたの!
ありがとうございます(土下座)(土下座)(土下座)


無題20

無題21
あきなさんより

無題22
エンさんより

無題23
こよみちゃんより

無題25
塩タンより



S__1032196.jpg
みずさんがまじ天使しょうたそを描いてくれたので一緒に自慢しちゃう❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き物

無題19

リッカさんが少し早い誕生日プレゼントにしょうたそと燃焼きゅん描いてくれた~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
とてもいい主人公とボスの図だし、しょうたその羽耳にダイブして住みつきたいし、燃焼きゅんの口元がセクシーだしでもう土下座を強いられているんだ!(集中線)(土下座)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き燃焼きゅん

燃焼きゅん 完成

無題3

みずさんと有ちゃんに燃焼きゅん描いてもらったのに自慢するの忘れてたとか神那のバカ!もう知らない!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き天使

CM80v55VAAA-dvL.png

※クリックで原寸
ついったでお世話になってるまづさんにしょうたそを描いてもらったのよー!!!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂きお宝

CGa0TFKUYAAtRp_.jpg

CHYxAGxUYAET1JE.jpg

リッカさんからまじ天使しょうたそと千を頂きました!
ありがとうございます❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂いた宝物たち

CCzHng1UkAEZ5Dq.jpg

ハルさんよりまじフェアリーの林檎



CDXXZ4rUMAEwLUc.jpg

CDhp6SyUgAEeFEv.jpg

エンさんよりイケメン深淵とらん



CD-foqsUEAAJNYo.png

CEPmpEmUkAA_ftv.png

CFDKNCiVAAEba_t.jpg

リッカさんよりまじきゃらお庭とフェアリー林檎とイケメン深淵



CFInJD4UEAARELm.png

※クリックで原寸
きのこちゃんよりまじ天使しょうたそ


皆様ありがとうございました❤❤❤❤❤ちゅっちゅっペロペロ❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お祝いして頂きました❤

CBPfJ93UsAAvSQF.png

ついったで(ry のふじちゃんから誕生日のお祝いにまじ天使しょうたそを頂きました
今年はとても沢山の人にお祝いをしてもらったわね!皆ありがとー!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お祝いして頂きました❤

IQwBE.jpg

みみさんから誕生日のお祝いにまじ天使しょうたそを頂きました
今年も素敵な萌えをありがとうございました❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

沢山のお祝いありがとうございました❤

昨日はワシの誕生日だったのよ
そろそろ本気でPS3欲しくなってきたから誰か買うor譲ってください!4じゃなくて3だよ!
ついったで沢山の方々がお祝いしてくださいました


CAeHshAUUAA8wpj.jpg
※クリックで原寸
ハルさんより

CAgwtEqVAAA1hlb.png
ぽいずんさんより

CAhaFZfUUAE3J59.png
※クリックで原寸
銀ちゃんより

CAhAm90UsAAzPyp.jpg
まよちゃんより

CAhf_A5UgAElbkB.jpg
※クリックで原寸
咲さんより

CAhrJQAVEAAsoIY.png
つきさんより

CAie17rUkAAaZyF.png
あきなさんより

CAipNeHUUAAc0rO.jpg
れーやさんより

CAjbkDIUQAATPo3.jpg
エンさんより


皆さん、沢山のお祝いありがとうございました❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き庭しょう

B_u_3O2UIAAr062.png

ついったで(ry のリッカさんにまじ天使庭しょうを頂きました❤❤❤❤❤
少し早めの誕生日プレゼントだやったー!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂きお庭

B9n_f1ICUAEMgR3.jpg
ついったで(ry の祐希ちゃんから美人お庭と

B_bxD_KU0AALSyh.png
つい(ry の昂珠さんから驚くほどイメージ通りのお庭を頂きました❤❤❤❤❤


お二方本当にありがとうございました(サイクロン土下座

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

フェアリーを頂きました❤

B6eAkaOCUAEsMcw.png

ついったで(ry のリッカさんが林檎を描いてくださいましたのよ
生まれて間もないのに描いてもらえるだなんて感激なのよ!!!!!
林檎まじフェアリー

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

イケメンを頂きました❤

B5DlzjvCYAAUOyi.png

ついったで(ry のリッカさんが今度は深淵を描いてくれましたの!
かっこ良過ぎてつらたん…
皆様が描いて下さる深淵はかっこよくて目の保養になります、ありがとうございます❤❤❤❤❤
ワシが描いても全然かっこよくならねぇ!かっこよく描こうとする努力はしてるんだけどな!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂きお庭

B3Uo9qICcAAKQZk.jpg

※クリックで原寸
ついったで(ry のミステルさんに庭を描いて頂きました
NA☆MA☆A☆SHI!!
きっと誰かに引ん剥かれたに違いねぇ!



B38GeLcCIAERX4_.jpg

※クリックで原寸
同じくついったで(ry のエンさんが庭を描いてくださいました
ちょっと早い誕生日お祝いイラストだったようでとても感動した!!!!!
まさか庭の誕生日を祝ってくれる人がいたなんて…(涙

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き天使

B0onm1_CUAEjxUQ.png

ついったで(ry のリッカさんがポップン風しょうたそを描いてくれましたの!
元ポップンプレイヤーだからこれは嬉しい(^ω^ ≡ ^ω^)
今ポップンとかやったら間違いなく目がついていかないよね、動画見てるだけで疲れる(



B16KuAhCQAAbsFC.png

同じくついったで(ry のふじちゃんがまじ天使しょうたそを描いてくれたYO!!
おすわりがとっても可愛い❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

頂き猫

Bz6KVTuCIAAOod2.jpg

※クリックで原寸
ついったで(ry のハルさんが今度はらんを描いてくださいましたの
エロ可愛くてこれはいいMさんホイホイですNE!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

癒しと萌えの天使

ByPC94GCcAErqtx.png

※クリックで原寸
ツイッターでフォロワーである昂珠さんにしょうたそを描いて頂きました
あまりにも美人過ぎて漏らした(迫真



ByXIWMICMAA7cYs.jpg

ツイッターで絡んでる祐希ちゃんにもしょうたそを描いてもらったよ
ただの天使じゃないか(憤怒
透けてる羽がとってもかわゆい(^ω^ ≡ ^ω^)



Bydwbd9CUAAmJe8.jpg

憧れの白餌さんにしょうたそを描いて頂きましたの!!!!!
スマホの人は白餌さんのイラストが見れるメルファリアマーチをやりましょう(突然の宣伝
ワシもメルマーチやりたいけど日本で最後のガラケー民になるという野望があってだな


ここ最近いろんな方にしょうたそを描いて頂いて何度死んでは生き返ったか分からない状況でございます
本当にありがとうございました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



モモイ

モモイさんにらんの誕生日を祝ってくれたお返しにダリン君を描きましたの
どうぞ、お受け取りくだちい\(^o^)/☆

萌えを頂きました❤

BuSsLo6CUAAtOGS.jpg

Buq8Xf8CUAAtp2Z.jpg

※クリックで原寸
ハルさんが今度は千しょうとモノしょうを描いてくれましたの!
千しょうはまじ天使だしモノクロのゲス顔がたまらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

萌えを頂きました❤

BsWpZR8CYAAoY8Y.jpg

BtU3VZ6CAAES5sO.jpg

※クリックで原寸
ツイッターで知り合ったハルさんが深しょうと庭しょうを描いてくださいましたの!
二度もCP絵描いてもらえるとかみなぎりまくりだぜええええええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)
何故ワシ以外の方が描かれる庭しょうはこんなにも天使なのか

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

しょうたそ誕生日祝って頂きました❤

BqaqKpPCEAAeJAe.jpg

※クリックで原寸
最近ツイッターで知り合った狭間さんがお祝いしてくれましたの
ドラマ見てる時に突然天使が降臨して凄く目が忙しかった(



857544392.png

さらだもお祝いしてくれたのYO!!
なんだただの天使か、ふぅ…
おいでといわんばかりのポーズだからこれは存分に抱きつかねば三┏( ^o^)┛
沢山の人に誕生日祝ってもらってしょうたそは幸せ天使だな!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

天使を頂きました❤

RaO45.jpg

※クリックで原寸
このタイトル数日前にも使ったな!まぁいいや(
銀に庭しょうを描いてもらいました❤❤❤❤❤
庭しょうまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
百合にしか見えませんNE!!



BprdeIGCAAAqpE1.jpg

ツイッターでお世話になってるひよさんがまじ天使しょうを描いてくれました❤❤❤❤❤
ベッドの上で腹筋してたら突然天使降臨してベッドの下抜けるかと思いました(真顔
それにしても美人しょうたそである

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

天使を頂きました❤

BpSzuhkCEAETx5r.jpg

らいにゃさんがまじ天使しょうたそを描いてくれました❤❤❤❤❤
羽耳ピッカピカやでぇ!
まじ天使過ぎて辛い苦しい息ができない!!!!!



BnwdBhwCcAAwogd.jpg

深しょうも描いて頂きましたの!触覚切られたどろしょうもいい味出してる(
らいにゃさんの描く深しょうはNLにしか見えませんNE
らいにゃさんの描く深淵がワシの理想過ぎてどうにかなりそう
ワシも頑張って深淵をかっこよく描こうとしてるけど中々うまくいかねぇ!
可愛い子もかっこいい子もどっちも描けるらいにゃさんに嫉妬せざるをえない(

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

イラスト頂きました❤

BlWUjk0CUAAy6vYjpg large

最近ツイッターで知り合ったエンさんにしょうたそを描いて頂きました
TLに突然天使が現れた時は本気で心臓止まるかと思いました(真顔



庭しょう

※クリックで原寸
黒乃さんに庭しょうを描いて頂きました
二人ともまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プレゼント頂きました❤

pV102.jpg

※クリックで原寸
いろんな意味でお世話(意味深)になっているみみ助さんから誕生日プレゼントのまじ天使しょうたそを頂きました
きっとこの後はモノクロに食べられるのであろうククク



BkyhFkLCYAAYBvujpg large

ついったでキャッキャッウフフしてる桜さんがモノクロの誕生日を祝ってくれましたわよ!
モノクロも高笑いして喜んで、ご褒美として顔で煙草の火消してあげるとか言ってた

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お祝いありがとうございました❤

沢山のお祝いありがとう!(トルネード土下座)今年もなんとか生きていけそうでござる!
銀からすんばらしいモノしょうを頂いたのだけれど銀の貞操損失の危険があるので二人だけの秘密って事で☆

844608511.png

ツイッターでよく絡んでるさらだからは庭しょうを頂いたのでございます
自分絵以外で庭見たの初めてだからテンションマックス(^ω^ ≡ ^ω^)
自分絵じゃこれっぽっちも萌えないからな(真顔

zvSYT.jpg

※クリックで原寸
ツイッターでよく(ry のつきさんからはモノしょうを頂いたのでございます
さすがつきさんモノクロの性格をよく分かってらっしゃる(
モノクロにいじめられるしょうは最高に可愛い

42393287.jpg

ツイ(ry のらいにゃさんからはまじ天使しょうを頂いたのでございます
これはいい粗☆チ☆ン
18禁ものは自分で描いてると途中で凄く萎えてくるからとっても嬉しいのよん❤



らくがき740

しょうもお礼言ってた
誕生日は過ぎたけれどプレゼントはいつでも受けつけてます❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム