新ボイスクラブ

pangyaGU_028.png

残ってたガチャ券で回したらまさかの3回目で出たわ!!!
ジョブ版のネタ感がハンパじゃない
特徴に特化したってネタ的な意味でだよなこれ?
ボイス聞いてて笑いがこみ上げてくるからノーマルかシャッフルがいいけど折角財布に全くダメージを与えずに出たんだからジョブで満足するしかねぇ!
羽好きとしてこのエフェクトはとても良い

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ケンR新衣装

pangyaGU_026_20151124223807ea4.png

すっかり忘れてて思い出したかのように買ってきた
ケンRかっこよすぎるんじゃ~~~!!!
ネトゲおやすみ中だけどケンR衣装は買うのでこれからじゃんじゃん出してください!!!(土下座



pangyaGU_018.png

この髪型、ヘアピンしてるバージョンもあるんだね

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ケンR水着

pangyaGU_032.png

ケンR水着きたー!ということで即行ガチャってきた
最初の2kで3キャラ出て「あ、これ詰んだフラグだわ」と思っていたら追加の2kの一発目で出た!!!!!ありがとうガメポ!!!!!
ケンRかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
パンヤはおやすみ中だけどケンRのことは変わらず好きだよ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにおパンヤ

pangyaG_072.png

メルマガでケンR衣装がくるとの事だったからダッシュでインしてきた
久しぶりに見たけどやっぱりケンRはかっこいいな!!!!!
まだせったんR使ってコース回ってないんだよなぁ…刀剣熱が引くまでケンRとせったんR待ってて!きっと来年には落ち着いてるはず!
そして早くもパンヤの遊び方忘れた(死



pangyaG_110.png

pangyaG_138.png

おやすみしてる間にケンRに飛ぶモーションが追加されていたでござる
ダンスモーション追加はまだですか!?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

楽しい着せ替え

pangyaG_078.png

ケンRにコラボだけど新しいお洋服がきましたのよー!
何故コラボボイスクラブはケンRだけ省かれたん?
毎度毎度不憫でもう憤怒



pangyaG_068.png

イベント報酬で凄く欲しいと思ってたポンタヘルメットがきて感動した
本命はクロポンの方なのでそっちもいつかよろしくお願いします(土下座



pangyaG_077.png

ネルのお風呂セットも合成完了した
これで全てのネル衣装合成達成じゃー!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイベ

pangyaG_069.png

ケンRのトナカイバンド出たら終わろうとしたのに9回も合成するハメになったわ!絶対物欲センサー発動してただろ!
おかげでもうSSC回るの飽きた(鼻ほじ



pangyaG_075.png

エリカRのクリスマス衣装可愛いけどハロウィンの時に続いて何故エリカRばかりイベント衣装用意されるんや!
二人一緒に実装されたのにケンRが不憫でならない…そしてワシのモチベがやばい



pangyaG_070.png

非課金垢でネル耳も合成完了した



らくがき948

ケンRのイベント衣装こないからもう自分で描いてやった

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

アリン衣装

pangyaG_066.png

アリンマジックショー達成で貰える衣装が予想以上に可愛かった!!!!!
今までは過去アリン誕生日イベでもらった衣装愛用してたけどこっちも愛用していきたいと思う
アリンの誕生日イベ衣装は毎回可愛くてとても良い
個人的にショップやガチャ衣装より断然好みである



pangyaG_058.png

非課金垢でメモリアル回したら羊当たった、やったー!
これが寝巻きだという事にググるまで気づかなかった(迫真



pangyaGU_026.png

いつもロビーから眺めていただけのイケメンケンRSSを撮影する事に成功した!
この水着切実に欲しいんだけどなんで復帰前にガチャで出したんだよ(憤怒
ケンRの衣装少ないし増えないわでそろそろ病みそうなんでお願いできませんかね



らくがき931

ケンRをかっこよく描けないペッ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤいろいろ

pangya_192.png

非課金垢でナチュAM行ったら初めてPP1万超えした
こういう奇跡が起こるから勘打ちはやめられねーぜ!



pangya_195.png

DIで過去最高記録出した
数年前に出した最高記録は確か-26だった…はず
数年前の記録を抜かす事なんて絶対出来ないだろうと思っていたからICに続いてDIも更新するとか驚きを隠せない
年をとって勘に更に磨きがかかったようだな!



pangyaG_050.png

メモリアルガチャで今まで見た事ない動きして見た事ないエフェクト出たと思ったらただの衣装が当たった
なんでこれでスーパーレア扱いなんだよ!クラブでも当たったかと思ったわ



pangyaG_071.png

対戦者がつけてていいなと思ってたブリリアントテイル
キラキラ光って綺麗だから全キャラ分ほしいところ
この尻尾、露天に並んでいてもぼったしかないんだけどどういう事なの(憤怒
ぼったはECOのフリ鯖だけでいいよもう!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

メモリアルガチャ

今週土日もPP2倍とかどういう事なんだ(憤怒
いつになったら漫画描けるんだよ!!!!!
パンヤのせいでお絵描きする時間が圧倒的にたりねぇ…辛い


pangyaG_044.png

非課金垢でメモリアルガチャ回したら地味に欲しいと思ってたケン衣装当たったよ、やったね!
でも髪色が固定になってしまうのがちょっと残念だったり


pangya_188.png

この間、寝る前にIC行ったら数年前の最高記録を二打も更新するという奇跡が起きた
数年前はあまりIC行ってなかったのかどうか覚えてないけど最高記録-26だった事にちょっと驚いた
他のコースも数年前出した最高記録に追いつきつつあって勘を取り戻してるぜ!
でも全コース回る気はない(

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤ地獄

1週間経験値とPP2倍きたせいで他の事何もできないよ助けて!
数年前もPP2倍くると休日丸々潰れていたわ…非常に懐かしい感覚
ちなみに今日はパンヤのために有休使った(迫真
お絵描きできやしないから早く木曜になってほしい


B11rfdZCYAAe16H.png

対戦頑張ったおかげでロロが走るようになったYO!!可愛くて癒される(^ω^ ≡ ^ω^)
知らない人との対戦は結構疲れる
大会で自分のペースでまったりやるのが一番じゃな



pangyaG_051.png

非課金垢でネル羽を作った
非課金とは思えない見た目と可愛さ!!!!!
非課金でもコント29にできるとかいい時代になりましたNE
妖精耳の方はゆっくりアイテム集めて作りたいと思う
メイン垢はガッツリ課金してるから非課金垢での制限プレイが中々楽しい



pangya_182.png

メモリアルガチャからこんなの出た

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ケンRスケボ

pangyaG_095.png

登場シーンのカメラアングル固定不都合修正キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これであの虚しくなる気持ちから解放される!
でも今度はかっこよすぎてドキドキしちゃう



pangya_172_20141030230844949.png

アルバHIOのアングル固定は仕様だと思ってたんだけどこっちも修正入っててHIO決めた瞬間驚いた
ケンRかっこよすぎて死者が出るレベルというか出た
これで明日も生きられる(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

キティコラボ

pangyaG_059.png

キティコラボ衣装が無期限販売なんて知らなかったぜ!
もこもこかわええええええええええええええええええええ(^ω^ ≡ ^ω^)
この手のタイプの服にとても弱い



らくがき910

しょうたそにも着せてあげたくて描いたけどワシが描くとまるで別物(死

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

着物ネル

pangyaG_047.png

軽い気持ちでネルの着物ってどんなものだと思って調べたら予想以上の可愛さで即行露天でかけら購入した
実装当時は何故この可愛い衣装の存在に気づかなかった!?と思い返してみたらシルビアファース衣装に夢中だったね…
気づくまでに数年かかったけど気づいてホント良かった!!!!!
和服は特に興味はないけどこれは凄く可愛い



pangya_161.png

ICでそれなりにチップイン決まってスコア更新wktkしてたら18Hでまさかのミスで不機嫌になったけどキューブからこれ出たから良しとした
エリカのハミカミ持ってなかったからちょうどよかった(^ω^ ≡ ^ω^)
個人的にチークよりはハミカミの方が好き

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤアップデートいろいろ

pangya_185.png

ケンRとエリカRのモーション変更アイテムきたわね!
予想すらしていなかったから驚きを隠せなかった
ケンRのスケボモーションかっこいいけど登場シーンではカメラアングル固定になってるからよく分からん事になってるよ!次のメンテで治る事を祈る



pangyaG_065.png

ケンRのヘッドバンドを初日でどちらとも15kで買えて凄くラッキーだった
ありがとう!名も知らぬ露天主!!!!!



pangyaG_049.png

フランプリモードが辛くて服ゲットしてもう力尽きた、靴はもう知らん
どうして服がカボチャ3個なのに靴は5個必要なんだ?
それにしても何故エリカRのハロウィン衣装だけ用意したし!ケンRのはどうした!?
ケンRのハロウィン衣装は来年まで待つしかないのか(死


以下拍手返信

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

寝そべり

pangyaG_052.png

pangyaG_055.png

露天で見かけてそういえば寝るモーションあったなという事を思い出してSS撮りまくってきた三┏( ^o^)┛
ありがとう!露天してたケンRの人!そして初めて自分以外でケンR使ってる人見た(迫真
どことなくエロくていいですねククク



pangyaG_048.png

表情コマンドもあったなと思い出しパシャリ
いろいろと忘れてる事多くて草
にしてもPCパンヤとPSPパンヤを行き来しててお絵描きする時間ないんだけど助けて
ついったのつぶやきも見事にパンヤ一色だよもう!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

シエン

pangyaG_040.png

サブ垢で配布された補助券で見事に当てた!!!!!
PSP版のシエンが好きだったんだけど何故ロングにしたし



らくがき894

うちのケンR描いたけどこれじゃない感が凄過ぎる(迫真
パンヤキャラまもとに描いたのこれが初めてだぜ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤキット

TS3R0323.png

サントラが付いてくるとの事だったから迷わず買った
やはりPCで聴くのとコンポで聴くのとでは全然違うわぁ
アマゾン価格で2000円だったらサントラ欲しい勢は買って損はないと思う(回し者
おまけでスピカ装備とかボイスクラブとかイラストブックとか他もろもろ付いてくるYO!!
いつも思うんだけど何故毎回クライアントDVD付けてくるんだ?公式でDLできるしいらんわぁ!その分別の物付けろや!
あ、ケンRとエリカRのキット出してくれてもいいのよ?(チラッチラッ



TS3R0322.png

何気に過去のキットも全て買っている事に気づいた
まじわんわんェ…
ECOだと財布の紐きっつきつになるんだけどパンヤだとガバガバで仕方ねぇ!先月も5000円課金しちまったわ!
パンヤ全盛期は毎月最低でも5000円は課金してた(
PSP版出てる事思い出したから買いたいと思う、発売当時はPSP持ってなかったからスルーしてた

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤアップデート

pangyaGU_011.png

メルマガで見た時点で大いにあらぶったけど実際見て更にあらぶったケンRとエリカR
どっちも可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
二人ともお手手も凄く可愛らしくなったNE!!ケンRの方はwWwバグが発生していないようで良かったです
ケンRはパンヤキャラ至上一番にときめいた、そしてネル使いからケンR使いになる事を決めた(ゴルフ打たないけど
課金するのでもっとケンRのお洋服増やしてくだしあ!それと耳羽の効果も反映されるようにしてほしいです(切実
今回のアップデートで凄く軽くなって嬉しい限り、前シーズンの時は凄く重かった…(^q^)



pangyaGU_023.png

全てのカップインモーション見たけどバーディが一番可愛いと思います



pangyaGU_036.png

pangyaGU_038.png

ケンRの特徴ってなんといってもこの目つきだよね
元々のケンからは予想すらできなかったぜ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

驚異の運

pangyaGU_010.png

CPが70ほど残っていたからガチャ券二枚買って回したら2連続でレア出てワロタwwwww
ネルのが欲しかったんだけどなんかもう満足してしまったからいいや(
ところでこのマスコットガチャにケンやカズはないんですか?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

アルティメットまどか

pangyaGU_020.png

中々アルまど衣装販売こないなと思いながら待ってたらお楽しみ袋という物から出る事を知り「欝袋KOEEEEEEEEEE!!!!!」と雄叫びを上げながら残ってたCPで買ってたらまさかの三つ目でデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
最初はガメポいい加減にしろ!と思ったけど本当にありがとうございました

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ロングヘアーネル

pangyaGU_012.png

貴重なネルのロングヘアーカツラが出たから買ってきた
何故ネルには赤いヘアカラーがないんだ!(ダンッ
赤いヘアカラーあるキャラは皆赤髪になっております

スカイプダウングレードしたら結構パンヤ軽くなりましたの
思わぬところに原因が潜んでで驚きを隠せないんだぜ
最新スカイプCPU使用量食い過ぎ笑えない

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ケンカツラ

pangyaGU_007.png

90万PPで売ってたから衝動買いしちゃった!
これずっと欲しかったんだよね~やったね☆
ゴルフせずに着せ替えゲー楽しいです(^q^)
今のワシにはこのスタイルがとても合っている
その分オフゲはやりこんでおる
前はオフゲとか全然やらないでネトゲやりまくってたのに見事に逆転したねぇ?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤガチャ再々

pangyaGU_024.png

ついに!ネル羽が!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ECOくじ貯金全て使い果たしたが悔いはない
1万でクーとダイスケ以外の羽は出たから結構いい結果ではないだろうか
もっとネルの衣装欲しいけど中々ワシ好みの衣装がこないよー\^o^/
ネルかわゆちゅっちゅっペロペロ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤガチャ再

pangyaGU_015.png

2000円追加して回したけどネルの羽DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
更に追加するか悩むところだぜぇ・・・



pangyaGU_019.png

ハミカミほっぺがとても可愛かった
たまにやると面白いなパンヤ!シングルプレイモードがとてもよろしいです

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤガチャ

pangyaGU_022.png

大天使の羽に釣られて1年以上振りにパンヤ起動したけど更に重さが増しててワロタ
初めてやった時はシーズン3だったけどあの頃はこんなに重くなかったぞ!?
でも相変わらずゴルフ関係ないゲームで安心した(
ネルとカズの羽もほちい・・・
インパクトゾーン増加の天使の羽きたしもう今後は羽ガチャきても回す事はないだろうな
今回の羽はインパクトゾーン増加以外の性能ついてて驚きを隠せない
こうやってどんどんパンヤガチャも進化していくのだな

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム