【漫画】千の最期

ログ1436

ログ1437


分かりにくいけど衰弱死だよ

【漫画】らんの最期

ログ1434

3コマ目の謝罪は守れなかったことに対してではなく、そばにいなかったことに対しての謝罪(鬼のように分かりにくい

【漫画】静寂

ログ1433

林檎が消滅して、ふとした時に林檎を思い出す燃焼きゅん
燃焼きゅんは林檎の消滅を知らないんだよね
林檎の消滅によって寂しさを知る燃焼きゅん(本人はその感情に気づかず

【漫画】態度差

ログ1432

モノクロとその他での態度差に定評のあるらん

【漫画】月

ログ1428

ゼノっちは月からの使者
黒乃さんがうちの世界観で作ってくれた子だよ
雨天は世界観の関係で月ネタ描けないでいたから大変満足である

【漫画】呼ぶ声

ログ1427

お庭の最期は大好きだから何度でも描きます(憤怒

【漫画】セルフ乾燥機

ログ1425

一家に一体、風使い

【漫画】潜り込み

ログ1423

しょっちゅう、しょうたそのベッドに潜り込むお庭

【漫画】沸点

ログ1422

沸点が低い燃焼きゅんさん

【漫画】深淵の最期

ログ1421

だ~~~いぶ前に描いた漫画の続き的なやつ

【漫画】悪夢

ログ1415

しょうたそのお墓の前で悪夢を見続ける千

【漫画】バレンタイン

ログ1414

今日もフェアリーに餌付けされる燃焼きゅんであった

【漫画】幼稚

ログ1412

お庭の行動は女子小中学生レベル

【漫画】手遅れ

ログ1405

しょうたその死体の第一発見者は千

【漫画】呼び方

ログ1404

千は年齢性別問わず君付けする
でもしょうたそだけは呼び捨て

【漫画】ノリノリ

ログ1402

ログ1403

な攻め二人
その後、パンモロを見せられまくるしょうたそであった

【漫画】ツッコミ不足

ログ1401

頑張れしょうたそ!

【漫画】爆発

ログ1398

千はしょうたそしか守らないからこういうことになる

【漫画】約束

ログ1395

ログ1396

今年の描き初め

【漫画】夜空

ログ1394

今年の描き納め

【漫画】モノクロの最期

ログ1391

モノクロは彼岸花畑で裏輪廻に殺される
裏輪廻が着てる服と持ってる武器はしょうたそのもの

【漫画】黒く

ログ1390

しょうたその死によって絶望し黒く染まっていく千
ifだよ

【漫画】輝き

ログ1389

千にとって何よりも輝いて見えるもの

【漫画】敵意

ログ1388

お庭必殺嫌い嫌い砲

【漫画】裏切り

ログ1384

モノクロまじ悪魔

【漫画】喜び

ログ1379

クソメンヘラポエマーお庭

【漫画】寂しげ

ログ1377

林檎もこういう顔をしたりする

【漫画】プロローグ

ログ1373

的なやつ

【漫画】羽根

ログ1372

林檎のコレクションは沢山ありそう

【漫画】カラス

ログ1370

燃焼きゅんの羽根飾り欲しい
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム