最初で最後のNLカップル

ss20140705_164622.png

昔作った♀キャラをリニューアルしてNLップル要員にした
一体どういう風の吹き回しだ(真顔
素直っ子なテイカーの浅葱斑(22)だよ(ゲーム内では名前違う
お相手は前にブログでちょっとだけ出た紳士なフォマの夢(24)であります
銀髪青眼×金髪赤眼という対照的な見た目にしてみた
NLは健全の方が好きなのでエロはないです、そしてあまり登場する事もないと思います(
ところでどなたかアンブレラの洋傘売って頂けませんかねぇ?露天見たら70Mで草
ルピでもフリでも欲しいのにどっちともそんな値段なんだけど!?
くそっ…何故くじ当日に買っておかなかったああああああああああ!!!!!



らくがき835

世にも奇妙なワシが描くNL絵
これ描いたら無性にしょうたそが恋しくなった件

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ

ss20130916_005722.png

しょうの4人目のお相手欲しくなって作った、足りないものを詰め込んだ感じ
陽気な28歳の深淵といいまする
輪廻と二人でモノクロを殺す役目の人
いやぁ、生かすか殺すか考えた時に輪廻と一緒にモノクロ殺せばいいんじゃね?となってだな(
モノクロの従兄弟でモノクロとは犬猿の仲
「私のものになれば君の借金を肩代わりするする事も出来る」と言って何度振られてもしょうを追いかけ回すストーカー
しょうには一目惚れして後から男だという事に気づいたけど「まぁいっか」的な感じのようです

深淵「美しさの前に性別などというものは飾りに過ぎないのだよ」



らくがき610

らくがき611

お目目は青と赤のオッドアイ
ECOで青赤オッドアイ実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの主な登場人物

キャラ数は無駄に多いけどとりあえず主要人物だけ
というかしょうとモノクロ以外ほぼ出てきません(
たまに増えたり書き換わったりしてるかも?

フリ鯖

ss20131002_183917.png

名前:八点鐘(しょう)
身長:157cm
血液型:O型
年齢:21歳
誕生日:6月17日
職業:カーディナル
一人称:僕
二人称:君
CV:甲斐田ゆき

物静かで心優しい聖職者
父親が残した多額の借金を返すために日々体を売って借金返済に励んでいる
借金元であるモノクロ一家には逆らう事が出来ない
童顔であり女性と間違えられるのは日常茶飯事
魔力は豊富だが体力がなく運動音痴



ss20130926_182718.png

名前:モノクロのキス(モノクロ)
身長:165cm
血液型:O型
年齢:17歳
誕生日:4月9日
職業:カーディナル
一人称:ぼく
二人称:あなた
CV:日高のり子

酒・煙草・暴力大好きな金貸し家のお坊ちゃま
自分勝手で他人の事はどうでもよく眼中にない
しょうをいじめるのが大好き
しょうの事が好きだが自分の気持ちに気づいていない
意外と可愛いもの好き



ss20131003_183250.png

名前:千の夜をこえて(千)
身長:177cm
血液型:A型
年齢:21歳
誕生日:3月5日
職業:セージ
一人称:オレ
二人称:キミ
CV:小林沙苗

しょうの事が昔から好きなしょうの幼馴染で親友
おっとりしていて明るく優しい
しょうとは親友以上恋人未満な関係



ss20131002_181209.png



名前:乱舞のメロディ(らん)
身長:175m
血液型:不明
年齢:猫年齢で2歳
誕生日:9月26日(モノクロに拾われた日)
職業:トレジャーハンター
一人称:おれ
二人称:あなた様(モノクロ限定)おまえ(モノクロ以外)
CV:進藤尚美

元々はモノクロの飼い猫だったがある日突然人の姿になったモノクロの世話人
モノクロ大好きでモノクロ限定敬語ドM
モノクロ以外には無愛想



ss20130905_233243.png

名前:輪廻の砂時計(輪廻)
身長:159cm
血液型:O型
年齢:21歳
誕生日:6月17日
職業:ドルイド
一人称:僕(表)俺(裏)
二人称:君(表)お前(裏)
CV:甲斐田ゆき

二重人格のしょうの双子の弟
裏人格時は髪をおろす
モノクロ一家の使用人として働かされているが夜な夜な裏人格は屋敷をこっそり抜け出ししょうの元へ行っている
表人格は臆病な性格で裏人格は攻撃的な性格



ss20131226_183252_20140409023846b49.png

名前:深淵の果てに(深淵)
身長:180cm
血液型:O型
年齢:28歳
誕生日:8月29日
職業:ガンナー
一人称:私
二人称:君
CV:緒方恵美

しょうに一目惚れしストーカー行為を続けるモノクロの従兄弟で大富豪の息子
陽気な性格で黙っていれば美男子
モノクロとは犬猿の仲



ss20140309_184219.png

名前:君の銀の庭(庭)
身長:170cm
血液型:A型
年齢:19歳
誕生日:12月10日
職業:ストライカー
一人称:ボク
二人称:キミ
CV:斎賀みつき

しょうの事が大好きでとても依存しておりしょうがいないと何も出来ないダメな人
親に捨てられ死にかけていたところをしょうに救ってもらった
自傷癖があり酷く精神不安定
精神年齢は14歳程度



ルピ鯖

ss20140404_051442.png

名前:冬の幻(冬)
身長:174cm
血液型:A型
年齢:26歳
誕生日:9月30日
職業:ドルイド
一人称:ボク
二人称:テメェ
CV:渕崎ゆり子

処刑人
クールを装った馬鹿
方向音痴で人の話を聞かない



ss20140402_171010.png

名前:光と闇の童話(光)
身長:162cm
血液型:O型
年齢:数えた事がない
誕生日:1月26日
職業:カバリスト
一人称:わらわ
二人称:あなた
CV:釘宮理恵

死神
冬の魂を狙っており、冬の死を心の底から望んでいる
普段は穏やかな口調だがキレると口調が変わる

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム