【漫画】恐れ

ログ1416

一昨日描いたやつの続き的なやつ

【漫画】緊迫

ログ1406

昨日の続き描いた
続き描くつもりは全くなかったからうまく繋がってない(

【漫画】手繋ぎ

ログ1383

恋人同士じゃないけどナチュラルに手を繋ぐ千しょう

深淵お誕生日

林深5

おめでとう!!!



CrBPLQSUIAAt3Wg.jpg

※クリックで原寸
GODクロノさんがお祝いしてくださいましたのよー!
背景が神かがりすぎて感動しかない……
ワシの思い描いていた世界が具現化したぞ!!!!!
クロノさんにはほんと感謝しかない……

【漫画】暴走

ログ1201

深淵は暴走した林檎に殺されるんだな
暴走林檎は通称トナカイ林檎

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

燃焼きゅんお誕生日

ログ1187

おめでとう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
貴重な笑顔燃焼きゅんだぜ!!!!!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

【イラスト】燃焼きゅん

315燃焼きゅん4

※クリックで原寸
ヴィネットのつもりで描いたけど全然ヴィネットじゃねぇ!!!(頭抱え
ヴィネットってセンスかなり必要だよなぁ……

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

年賀メール

ss20150216_192056.png

2ヶ月振りにインしたら三等当たってて今年のECO運もう使い果たした感
六等と七等も当たっていたしやはり今年のECO運(ry
中々可愛くていいねこのワンピ



ss20150216_194642.png

深淵は顔に落書きされてもいつも通り元気です

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【イラスト】林深

297林深1

※クリックで原寸
仲良しコンビ
何気にコンビって初だから描くの楽しい
日に日に深淵のまつ毛が増えていってる気がするんだけどつけまでもしてるのか

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ブリキングくじ

ss20150105_181905.png

数ヶ月振りのECO記事じゃー!
ちょっと最近スタンプラリーが億劫でインしてなかったけどくじページ見て好みの上着があったから即行インした三┏( ^o^)┛
予想以上に安かったからモノしょうに買ってあげたぜ(^ω^ ≡ ^ω^)
相変わらずしょうたそは何着ても天使だね❤❤❤❤❤



ss20150105_183845.png

ついでに羊スーツもゲットしてきた
これ可愛いけど髪形が固定になってしまうのが難点だよねぇ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナナイくじ

ss20141002_175158.png

帽子とジャケットが可愛くて大いにあらぶった
ジャケットはケープっぽくてとてもイイ!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



らくがき892

可愛かったからお絵描きもした

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハンプティ・ダンプティ

ss20140903_000704.png

少し前から欲しくてずっと露天巡りしてて今日ようやく納得のいく値段で露天に並んでいたから即購入!
しょうたそまじ天使かああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!?????
死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
元々天使だったけど浮く事によって更に天使度が上がったねぇ??????????
さっきまで眠くてだるかったのに一瞬でどこかにいきました、そして興奮で眠れなくなりました本当にありがとうございます
はぁ…しょうたそまじ天使…しょうたそがいてくれたら他になにもいらんわ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

新モーションとか

ss20140823_134146.png
深淵「こっちへおいで、しょう

この前の記事では書ききれてない部分があったわい!
深淵にアイドルポーズを与えた
一番課金モーション持ってるのがモノクロなんだけどしょうたそに合う課金モーションもっと出してください!ダンダンッ



ss20140823_141143_00.png

ワウルフの服がとてもいい感じでございます
これはくじ日が楽しみだぜ(^ω^ ≡ ^ω^)
まさかくじ品にならないなんて事はないよね(震え



ss20140823_140224.png

この耳ってたれうさ耳って言い張る事もできるのではないでしょうか!?
しょうたそのたれうさ耳貪るうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アルマ顔スイッチャー

ss20140821_200154_00.png

予想以上に早く実装されて驚きを隠せない
バウ顔とあまり大差ないけどしょうたそをココッコー顔に変更



ss20140821_201112.png

泣き顔がとても可愛くてザー汁タンクが枯れました
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ss20140821_203348.png

モノクロはアンブレラ顔に変更
ワシの描くモノクロにかなり近いと思ってたけどいざ使ってみると元気っ子オーラがやばい件(震え



ss20140821_202943.png

伏せ目状態だとモノクロ度が凄く上昇しますNE



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パラケルススくじ

ss20140816_114209.png

ワンピの方が欲しかったんだけど中々買えないから代わりにジャケットの方買ったけどこっちも普通にいいじゃねーか!
しょうたそは何着ても天使だねペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
誰かジャンパーワンピースを50Mぐらいで売ってくれませんかね(震え
さすがに70Mとかは出す気になれないわ!



らくがき854

買えないので自分で描いておいた
買えても描いているんですね、分かります



らくがき855

ジャケットの方も描いた



ss20140816_114518.png

おじぎモーションの時に羽耳がピンと立つのが可愛いなって見てる
しょうたその羽耳貪るうううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



以下拍手返信

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エリーゼくじ

ss20140801_222451.png

三角耳ヘアバンド可愛くてまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
羽耳と共にむさぼり尽くす



ss20140801_224044.png

ヴィネットも可愛かったから買った
そして予想以上にでかくてワロタ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神秘の貝殻

ss20140727_215811.png

募集コメで納得のいく値段で売りに出されていたから買ってやった
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
よく見たら魔法のスーツケースとは微妙にモーション違ったね、天使だしまぁいっか!



ss20140727_220519.png

あったかコートピンクきゃわいい
普通に可愛い装備あるから非課金装備も馬鹿にはできないんだぜ
シンプルデザインが好きだから好きな非課金装備結構ある

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリンセスヴァルキリー

ss20140724_191511.png

とってもKA☆WA☆I☆I!これが無料で貰えるだなんて驚きを隠せない
パズドラはやった事ない、というかガラケーだからできないけど北欧シリーズは大好きです
VPやって北欧神話好きになったのは言うまでもない

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セーラーワンピース

ss20140716_200140.png

まったく、しょうたそは何を着ても天使だぜ!
神秘の貝殻も欲しかったんだけど予想以上に高くなったから諦めたでござる
魔法のスーツケースと貝殻どっちでもいいから欲しい!というよりあのモーションになる騎乗ペットが一つだけでいいから欲しい

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めての水着

ss20140711_194921.png

ECO歴数年だけど初めて♀キャラに水着着せた
とゆか今まで着せていなかった事に気がつかなかった(
何故水色の水着はないのだぁ!(ダンッ
ちなみに浅葱はDカップです

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アンブレラの洋傘

ss20140709_213639.png

神が降臨してアンブレラ傘を格安で売ってもらえた、ホントにありがてぇ!
露天に傘四つも並んでて一瞬喜んだけど値段見て全て70Mだった時の絶望は忘れない
浅葱のイメージカラーは水色なのでよろしくお願いしますね(?)



BsB29cTCQAAR6Oa.png

有ちゃんが浅葱を可愛くしてくれましたヤホーイ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最初で最後のNLカップル

ss20140705_164622.png

昔作った♀キャラをリニューアルしてNLップル要員にした
一体どういう風の吹き回しだ(真顔
素直っ子なテイカーの浅葱斑(22)だよ(ゲーム内では名前違う
お相手は前にブログでちょっとだけ出た紳士なフォマの夢(24)であります
銀髪青眼×金髪赤眼という対照的な見た目にしてみた
NLは健全の方が好きなのでエロはないです、そしてあまり登場する事もないと思います(
ところでどなたかアンブレラの洋傘売って頂けませんかねぇ?露天見たら70Mで草
ルピでもフリでも欲しいのにどっちともそんな値段なんだけど!?
くそっ…何故くじ当日に買っておかなかったああああああああああ!!!!!



らくがき835

世にも奇妙なワシが描くNL絵
これ描いたら無性にしょうたそが恋しくなった件

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

星の海

ss20140701_230300.png

さぁ、星の海へ出かけよう

くじページで名前見た瞬間SO3しか思い浮かばなかったよ!
SO好きとしてこれは手に入れねばならぬと思いました
凄く綺麗でこれでいつでもSO気分だぜ(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートで捗るSS撮影

ss20140626_192725.png

たまドラが丸くて凄く可愛いでござる
やはり丸いものは良い



ss20140626_194021.png

一応フォルテと記念撮影してきた
どう見てもうたプリです、本当に(ry
顔グラが凄く好みなので一人称僕だったら入手を視野に入れてみようかなと思ってたけど俺だったので潔く諦めがついた(



ss20140626_195726.png

このモーションのアイテムが地味に欲しかったからEXイベチケ品できて嬉しや嬉しや

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ初登場

ss20140622_200050.png

顔変えたから折角なので公開
♀キャラに課金顔使ったの初めてなんだぜ
モノクロのねーちゃんで双子で左が姉で右が妹
性格はドS、なにせモノクロがああいう性格になった原因の元だからな!
ちなみに百合DEATH☆



ss20140622_235933.png

闇取引に目覚めたのでこれからはねーちゃん達に銭稼ぎ頑張ってもらおうと思う
だいぶクエ15のまま放置してたから勿体ない事したわ
ワシのやる気ゲージが上がるまでにだいぶ時間かかるからな全く!
そしてもうよそものは捨てた(

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

玉藻くじ

ss20140616_230313.png

このワンピースがくる事を待ってたぜ!ヒャッハー!
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
何故、玉藻が被ってる帽子をくじ品に入れなかったああああああああああ!!!!!?????全く別の帽子が入ってるしどういう事なんだよ…納得いかねぇ!
何かいつの間にか一位ペットが3000Mちょい手前ぐらいの金額が当たり前になってて怖い



らくがき824

あまりの可愛さに思わず描いた

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ECOの事いろいろ

ss20140531_163305.png
らん「坊ちゃまの為とあればどこまでもゆきます
モノクロ「悪くない乗り心地ですねぇ、カカカッ」

ハイカラ紹介状欲しさに全垢のECOメダルかき集めて18弾引いてたら人力車出た(^q^)
違う!お前じゃない!四位が欲しいのだ!!!!!



ss20140531_163733.png

地味に欲しいと思ってた着物ワンピも出た
いやだからお前じゃ(ry
誰か人力車or着物ワンピとハイカラ紹介状トレードしてくれませんか(



ss20140601_010152.png

輪廻の髪型変えました、ついでに何故か今までしょうたそと同じにしてなかった顔も
いい髪型あるかなぁと思いながらwiki見てたらちょうどいいのがあってワロタ



ss20140529_215324.png

優雅にピアノ演奏する深淵
撮影連打してたらいい感じのが撮れたでござる

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セレスの翼飾り

ss20140424_233844_00.png

ちっこい羽が増えてしょうたその天使度がまたアップしました
しょうたそまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
背中装備と思いきやアクセ枠なんだねこれ
ところでセレスと言われると妖しのセレスが出てきてしまう件について

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バステトくじ等

ss20140418_010146.png

ながいねこのぬいぐるみに三毛がいてテンションが大いにやばかった!!!!!前のねこぐるみの時は三毛いなかったからな!
五つ揃えたら30M飛んだけど後悔はしていない



ss20140404_051850.png

なんだかんだで天魔の翼買った
ルピでお下がりの双天使の翼売りに出してるので買ってね☆耐久度1だけど!(



ss20140418_032058.png

牛牛モーモー
深淵は何故けも耳で牛担当になったのか自分でもよく分からない

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キリエくじ

ss20140402_163344.png

お屋敷の壁がモノクロの庭にぴったりだったでござる
いっきにお坊ちゃん感がアップした(^ω^ ≡ ^ω^)



ss20140402_170652.png

キリエの紹介状が求めていた光の髪型だったから即購入、ただしリボンの色は違うけどNE



天魔の羽に悪魔の羽みたいなのが付いてる事に気づかずに2000円無駄した人
何故公式ページでよく確認しなかった!!!!!欲望に身を任せてやからしたわ・・・
くじきた時はテンション上がったけど一気にテンション下がったねハハハ
これからはホントに気をつける

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム