【漫画】自由奔放

ログ1465

任務についてきておいて突然寝るという自由奔放お庭

【漫画】副作用

ログ1464

この前の続き的なやつ

【漫画】あやしいきのこ

ログ1462

どんな味がするのか謎

【イラスト】じじまご

ログ1461

※クリックで原寸
じじまごで水中絵描きたかったんだけど、よく分からんことになってしもーた(


ログ1461

シンプル背景のほうが良かったんじゃないか感

【漫画】水浴び

ログ1460

限りなくシュール

【イラスト】じじまご

372じじまご1

※クリックで原寸
イチャつく、じじまご

【漫画】剣と盾

ログ1459

ぱぱ呼びからお父様呼びに変わる瞬間を描きたかった

【漫画】着衣

ログ1458

燃焼きゅん初めてのお洋服

【漫画】誕生

ログ1457

燃焼きゅん誕生の瞬間

【イラスト】千しょう

ログ1455

※クリックで原寸
何回同じような絵描くねん!!!!!(憤怒
でも水中絵描くの楽しいです……………

【イラスト】じじまご

ログ1454

※クリックで原寸
足が交わるじじまごを描きたかった
アクキーにしてみたいなぁ(すぐグッズ作ろうとする奴

【漫画】奇襲

ログ1453

昨日の漫画の続き的なやつ

【漫画】侵入者

ログ1452

森に侵入者がきたようです

【漫画】爺と孫の日常

ログ1450

ジジイはよく寝る

【漫画】千の悪夢

ログ1447

しょうたそが死んだ後の千の悪夢シリーズ

しょうたそお誕生日

371千しょう18

しょうたそお誕生日おめでとおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ほんとに生まれてきてくれてありがとう………(大号泣)(大合掌)
大好きだよ~~~~~!!!!!


DSC_0256.png

今年はたぷもちも一緒にお祝い!!
昼になったらタルト持って友達の家に押しかけてくる!!!

【イラスト】千しょう

ログ1446

水中絵楽しい

【イラスト】最近の産物

ログ1418

ログ1418-2
雨天がアニメ化した時に一番欲しいコメはシリアスからギャグED時の「そしてこのEDである」

ログ1420
雨天でRPG作るならこういうモンスター出したい

ログ1424
ツイッターで回ってきた服がかわいかったからしょうたそに着せた

ログ1426

ログ1430
FF5の踊り子バッツ衣装を着せた

ログ1439

ログ1444

ログ1445

【漫画】飛び降り未遂

ログ1443

ちょっと目を離すと何をしでかすか分からないお庭(赤ん坊か

【漫画】しょうたそ最期

ログ1442

しょうたそ視点で描いたけどよく分からないことになった

【漫画】守り守られ

ログ1441

そんな関係の千しょう

【漫画】お庭の日常

ログ1440

ただの引きこもり

【イラスト】庭しょう

370庭しょう8

※クリックで原寸
ワルツを踊らせたかった

【漫画】再会

ログ1438

この後、天国でしょうたそと再会を果たす

【漫画】千の最期

ログ1436

ログ1437


分かりにくいけど衰弱死だよ

【イラスト】黒髪ロング美少女

ログ1435


ではない(左はついったでやってる身内企画の子)
我が子同士だと軽率にクロスオーバーさせるマン

【漫画】らんの最期

ログ1434

3コマ目の謝罪は守れなかったことに対してではなく、そばにいなかったことに対しての謝罪(鬼のように分かりにくい

【イラスト】らんモノ

369らんモノ10

※クリックで原寸
一枚絵で描いたのは久しぶりだね

【漫画】静寂

ログ1433

林檎が消滅して、ふとした時に林檎を思い出す燃焼きゅん
燃焼きゅんは林檎の消滅を知らないんだよね
林檎の消滅によって寂しさを知る燃焼きゅん(本人はその感情に気づかず

【漫画】態度差

ログ1432

モノクロとその他での態度差に定評のあるらん
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム