千しょうアクリルスタンド

DSC_0245.png

今年のしょうたそ誕生日祝いに向けてアクリルスタンド作った
想像以上の大きさで存在感あって大大大満足!!!(後ろのCDはサイズ比較用


DSC_0246.png

去年作ったやつと比べるとだいぶ大きさ違うよね


アクリルスタンド2

元絵
普段描いてるキャンパスサイズの2倍あったけどしょうたそのために頑張って描いたよ……

本作った

DSC_0217.png

DSC_0216.png


今まで描いた漫画を本にした
漫画は紙媒体で欲しいおばさんだから感動がすごい………
自分で描いた漫画なのに何度も読んでしまうんじゃ~~~~~!!!!!
今は漫画を描いてくれた己の右手と脳に感謝することしかできない

CV

CV1.png

CV2.png

CV3.png

ついったで上げられてたテンプレお借りしたんだけど凄く分かりやすくなっていいねこれ!
女性声優の少年声大好きマンだ!!!
声優で一番好きなのは斎賀みつきさんです

アクキー作った

DSC_0146.png

今度は千しょうだぜ!
今まで作ったアクキーの中で一番の出来だと思っている(自画自賛



アクキー6

元になった絵



DSC_0148_20160817184503d61.png

前に描いた林檎もアクキーにしてみたよ

ワルツきゅん缶バッチ作った

DSC_0148.png

鞄につけたくて作った
四角缶バッチは初めて作ったけどかわいいな!!!



ワルツきゅん2

元絵
ワルツきゅんのデザインは見る分には凄くいいけど描くとなると鬼畜過ぎて帽子のペン入れだけで力尽きそうになった(
バストアップでこれだから全身とか描ける気がしないよ!!!!!アクキーも作りたいんだけどなぁ……



ワルツきゅん2

文字無しバージョン

アクリルスタンド作った

DSC_0117_201606021858355ca.png

しょうたそお誕生日に向けてアクリルスタンド作った
ハート台座がめちゃかわいい❤❤❤❤❤
自分絵だけど立たせて置けるって凄くいいね



DSC_0121.png

とりあえず飴ちゃんお供えしといた



アクキースタンド1

元になった絵

アクキー作った

DSC_0117.png

DSC_0118.png

DSC_0120.png

今回は一気に三種作ったぜい!
三枚目の子は身内企画キャラ
毎月毎月アクキー作って貧乏になってるから来月からは作るペース落としたい
もう作りたいもの全部作ったはずだから大丈夫(だと信じたい



アクキー5

アクキー3

アクキー4

アクキーの元になった絵たち



DSC_0124.png

今まで作ったアクキーを並べると中々壮大である

またアクキー作った

DSC_0103.jpg
今回は林深だよ!
林檎が浮いてるせいでいびつな形になった(
来月はW燃焼きゅんアクキーを作る予定



アクキー2
元絵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アクキー作った

DSC_0079.jpg

アクキー作るの初めてだったけどちゃんとできた!!!
缶バッチ作った時とは感動が全然違う……
アクキーって原価かかるから量産できないのが辛いところだよなぁ



アクキー

アクキーの元絵

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

お知らせ

外人の無断転載防止のために今まで上げたUNI絵は全て削除しました
このブログ見てる人でUNI知ってる人いないと思うから書かなくても大丈夫だろうけど(
支部はさすがに対策しなくても大丈夫だよね…?
こんなに楽しく描ける版権は初めてだったからまさかこんな思いをするなんて予想すらしていなかったわ!!!
ここんとこずっとその事で嫌な気持ちになってたけどついったではプライベッターに上げる事にしたから安心してハイド絵描けるよやったね!

念願のPS3

TS3R0374.jpg

UNIやりた過ぎてついに買ってやったわー!
ガラケーだから写真写り悪くて色かなり劣化してるけどとても好みの色でございます
ちょっと暗めの赤が好きなんだよね
最近のゲーム機はガラーバリエーション豊富で良い



TS3R0375.jpg

UNIヤッホイ!!ヤッホイ!!ワシは赤ハイド使いになるぞ!
細かいところまで厨二で草生えまくる
好きキャラ多いけどハイドとビャクヤが大本命
普通のコントローラーで格ゲーやると親指がすぐ死ぬから切実にパッドかアケコンが欲しい…
メルブラ好きな人はUNIもヒットするはずだから是非やろう!(ステマ
UNIは先月知ったばかりだけどメルブラより好きになった
このゲームマイナーだからもっと世の中に知れ渡ったらいいなぁ





そういえば少し前についったでこんなのやった

新ペンタブ

TS3R0339.jpg

数年間嫌々付き合い続けたクソペンタブとようやく離婚して新しい嫁を迎え入れる事ができた!
引き取ってくれた友達に感謝しかないわ
貧乏性だから壊れるとかしないと買い換えられないもんでね…
今までのペンタブがクソ過ぎたのかこのペンタブが良過ぎるのか驚きの描きやすさなんだけど!?ちゃんと線がいう事をきいてデジタル初心者でもさくさく描けると思う
最近の子はこんないいペンタブでデジタルスタートできるとか羨まし過ぎるわ!!!!!
クリスタもついて1万とかありえないだろ(憤怒
ソフトはアズペ2たん一筋だからクリスタは宝の持ち腐れになりました、BBAにあんな多機能は使えこなせねぇ\^o^/
新しいペンタブ買ったら前のクソペンタブが更に嫌いになって割りたい勢いだけど友達にあげる物だから我慢する



らくがき930

おニューペンタブで描かれる第一号はやっぱりまじ天使しょうたそしかいないよね

FF8クリア

TS3R0306.jpg

無事にスコール拷問見てFF8クリアした
ここから先にはサドンデスステージやでぇ!
サイファーはホモ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

FF8

TS3R0301.jpg

去年の年末休みにやるといっておきながら今頃プレイしてるよ!
4枚組ディスクのゲームとか初めてやるわ(^q^)wwwww
システム難しいけど楽しいですの
通常戦闘曲とボス戦曲が凄くよろしいです
早くスコール拷問シーン見たい
ついでにスコールの敬語に違和感しか感じない、敬語使える子だったんだね…(震え

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

死神タイトロープ

【死神タイトロープ】応援中!

黒乃さんにおすすめされて安っぽいと馬鹿にしながらもうっかりハマってしまいました( 初めての携帯BLゲー
クロノがかっこよすぎて辛い!!!!!
主人公総攻めで見た目好みとか最高ですね、はい
ことある毎に課金すすめてきて笑いがこみあげてくる

らくがき772

勢いでらくがきもしちゃった☆
色つけたら攻め顔っぽさが薄れてどうしてくれようかと
版権は滅多に描かないというのにクロノパワーやばいですね

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アンケート結果

らくがき735

もう票入らないだろうと思ったから撤去したぜぃ
協力して下さった皆様ホントにありがとう!!!!!目標の全体票数10いって満足している
庭とゼノたそ増えたしまた来年あたりにやりたいと思っている
次やる時はピクシブでも宣伝しようかな
アンケート結果は

しょう:4票
モノクロ:3票
深淵:2票
らん:1票

だったでござるよ
やったねしょうちゃん!一番だよ!その内1票はワシだけど(

記念に跡地は残しておこう

悪循環コラ

BdBR2KLCEAEKseO.png

少し前にツイッターで凄まじく流行ったやつ
ワシしか依存してないけど何の問題もないよ(ドヤ顔

TS終了

今日でサービス終了だという事をすっかり忘れててインしそこねたでござる\^o^/
記念にSS撮っておきたかったんだけどな・・・
8年間お疲れ様でした!

screenshot0003.png

前に撮った2年間のコレクション画像でも載せておく
丸いものは可愛い、特にお気に入りなのが毛糸だった
ちなみにECOでも丸いものコレクションしてる(

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トリックスターサービス終了

もうゲームしなくなってから6年ぐらいたつけどサービス終了となると寂しいね
ゲームはしなくても画像提示板や公式のイラスト提示板は地味に見ていたんだぜ(^q^)
TSは初めてやったネトゲでいろいろとやらかしたから思い出深い、黒歴史盛り沢山!
ガチでリアルに支障きたしまくった
ゲームやりたくて仕事突発欠勤するとかそういうレベルだったwwwww
パンヤもECOも一時期かなりハマってやってたけどそこまではいかなかったYO
とりあえずインしてみようと思ったんだがアップデート終わる気配が全くない(
そもそもキャラ残っているかどうか・・・(震え
キャラ残ってたら倉庫のアイテム全てばら撒く!!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

まどマギ映画

131104_1825~01

嫁と今話題のまどマギ映画見てきたー!ほむほむの柄が欲しかったよ・・・パタリ
内容は大雑把に言うとヤンデレガチレズほむほむがまどか大好き過ぎて暴走して大変な事になる話
本編でもそうだったけど主人公はほむほむです!悪魔で主人公やでぇ
ほむほむ怖過ぎだけど大好きだよ☆
終盤のまどかが迎えにきてくれるシーンは思わず涙したけど次見る時からは「まどかああああああああああ!全力で逃げてええええええええええ!」って思うわ(
それと変身シーンが皆みんとてもよかった
まさかここで終わると思わなくて驚きましたの、続編臭がプンプンしますNE
映画見たばかりだけどDVD発売はよ!(ダンダン

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

BLAZBLUE

131018_1828~01

なんとなくアニメ版見たらジンラグに心打たれ勢いでゲーム買った
やはりジンはワシ好みの性格でありました
見た目しか知らない頃は真面目系とかだとばかり思ってたけど全然違ってワロタ
しかし今はPSPでVP再プレイ中だからじっくりやるのはまだ先になるぜ!
VPは2周してセラフィックゲート10回回るんだ・・・
今1周目でもうすぐC8にいくところ
首を長くして待っててジンラグ!
PSPで格ゲーって指痛くなるし十字キー壊れそうな勢いなんだけど(
PS2とかなら十字キー壊れてもコントローラー買えばいい話だけどPSPで十字キー壊れたら本体買い換えなきゃいけないじゃないですかー!!!!!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

ついに

130920_1940~01

100時間キマシタワー(n‘∀‘)η゜・*゜・*
1ヶ月半でオフゲのプレイ時間100時間いったのは過去最高記録ですの
PSPゲームってベッドでゴロゴロしながらも出来るしいつでもどこでもすぐ中断出来るというお手軽さがあるから面白いようにプレイ時間が増えていきますNE
とゆかついったで散々DDFFつぶやきしてるのに一向にDDFFプレイし出す人が現れないとかおかしい
皆DDFFしようぜ!!!!!!!!!!
買ってから毎日やってるけどまだまだ飽きる様子はありません
最近はWOL使うのがたのc☆

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

3連休

らくがき608

5日行けば3連休だと己に言い聞かせ毎日風邪と戦いながら仕事した
来週は4日行ったら3連休だぜええええええええええ!!!!!ウエエエエエエエエエエイ!!!!!
とりあえず、しょうが湯の効果は絶大だなと思った
あんなに痛かった喉がみるみる内に回復していったわ
3連休はお絵描きとDDFFしまくるウフフ❤

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

よろしくFC2

長年愛用してきたブログ鯖を変えFC2に移行してきた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
これから長い間お世話になるぜ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム