【漫画】呼ぶ声

ログ1427

お庭の最期は大好きだから何度でも描きます(憤怒

本作った

DSC_0217.png

DSC_0216.png


今まで描いた漫画を本にした
漫画は紙媒体で欲しいおばさんだから感動がすごい………
自分で描いた漫画なのに何度も読んでしまうんじゃ~~~~~!!!!!
今は漫画を描いてくれた己の右手と脳に感謝することしかできない

【漫画】セルフ乾燥機

ログ1425

一家に一体、風使い

【イラスト】千しょう

368千しょう17

※クリックで原寸
夜の草原デート

【漫画】潜り込み

ログ1423

しょっちゅう、しょうたそのベッドに潜り込むお庭

千お誕生日

ログ1419

おめでと~~~!!!
しょうたそと夜のデートにでもいってらっしゃい

【漫画】沸点

ログ1422

沸点が低い燃焼きゅんさん

【漫画】深淵の最期

ログ1421

だ~~~いぶ前に描いた漫画の続き的なやつ

【イラスト】最近の産物

ログ1407

ログ1409
たぷもち(お気に入りのぬいぐるみ)とのクロスオーバー

ログ1410

ログ1411

たぷ5
ちなみにたぷもちは木から生まれてくる

たぷ4

ログ1413

ログ1417

DSC_0201.png
またアクキー作った
ハートナスカンめちゃかわ

【漫画】恐れ

ログ1416

一昨日描いたやつの続き的なやつ

【漫画】悪夢

ログ1415

しょうたそのお墓の前で悪夢を見続ける千

【イラスト】林燃

367林燃5

むぎゅっと

【漫画】バレンタイン

ログ1414

今日もフェアリーに餌付けされる燃焼きゅんであった

燃焼きゅんお誕生日

ログ1408

おめでとう☆ミ
後々この絵はアクキーになってきます

【漫画】幼稚

ログ1412

お庭の行動は女子小中学生レベル

はらちゃんEDトレス

はらちゃんトレス1

はらちゃんトレス2

はらちゃんトレス3

はらちゃんトレス4

はらちゃんトレス5

はらちゃんの世界観とはらちゃんのピュアピュアっぷりが凄く好き

【漫画】緊迫

ログ1406

昨日の続き描いた
続き描くつもりは全くなかったからうまく繋がってない(

【漫画】手遅れ

ログ1405

しょうたその死体の第一発見者は千

【イラスト】千しょう

366千しょう16

※クリックで原寸
たまにはかっこよくきめてる千もね

【漫画】呼び方

ログ1404

千は年齢性別問わず君付けする
でもしょうたそだけは呼び捨て

【漫画】ノリノリ

ログ1402

ログ1403

な攻め二人
その後、パンモロを見せられまくるしょうたそであった

CV

CV1.png

CV2.png

CV3.png

ついったで上げられてたテンプレお借りしたんだけど凄く分かりやすくなっていいねこれ!
女性声優の少年声大好きマンだ!!!
声優で一番好きなのは斎賀みつきさんです

【漫画】ツッコミ不足

ログ1401

頑張れしょうたそ!

【イラスト】最近の産物

ログ1393
無限大クロニクルという明るい曲からメリバを見い出してしまったマン

ログ1397

ログ1399

ログ1400
エスロジのルシルの服着せた

アレントレス
Dグレのアレントレス

【イラスト】千しょう

365千しょう15

約束

【漫画】爆発

ログ1398

千はしょうたそしか守らないからこういうことになる

【漫画】約束

ログ1395

ログ1396

今年の描き初め

【漫画】夜空

ログ1394

今年の描き納め

【イラスト】ハイタッチ

ログ1392

千と転生千のハイタッチ
受け継がれる意志
転生後は千が主人公になると思う、約束の物語

一年進化録

15140528_p0.png

千のキャラデザが確定したせいか千しょうが多い年であった
プロフィール

神那

Author:神那
モノクロにいじめられるしょうたそは最高に可愛い

ブログカウンター
ツイッター
ブログバナー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム